黄金世代のトレーナーは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:29

    トレーナー同士もお互いを高め合うライバルで悪友であって欲しいーーーーーー!!!!!!
    自分たちの担当みたく集まって悪ふざけしたり誰かが落ち込んだ時は慰めたり叱咤激励して欲しいーーーーーー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:36:17

    わかるーーー!!
    レース後にお互いの健闘を称えあって欲しいーーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:37:34

    イケメンセイトレ
    陽キャエルトレ
    一流
    ぐらとれ
    おとうちゃん

    バランスいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:24

    一人だけひらがなのぐらとれ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:17

    でも皐月〜菊花賞の時期はピリつきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:36

    スペ陣営にはやたら強いおっとりコンビか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:19

    セイトレとかエルトレと見せかけて実はおとうちゃんが一番モテてそう
    あの面倒見の良さは知り合いにいたら依存するわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:54

    セイトレがヒステリックグラマーとかエルメスでシュッとキメてるなか一人だけGUとかユニクロの一流が浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:45:14

    いい大人なのにこいつら集まったら男子中学生みたいなノリではしゃぐし担当のことをお互いに自慢し合うんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:45:36

    おとうちゃんはしまむらのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:15

    1番スーツが似合うのは一流

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:18

    ウマ娘達がはしゃいでる時は保護者に回るけど
    自分らがはしゃいでる時は担当達に「やれやれ…」とか思われてるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:50

    >>12

    保護者…出来てるかなぁ…(約1名を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:02

    居酒屋で(人様に迷惑かけない程度に)バカやりながら酒飲んでるとこみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:34

    >>11

    普段の服がパッとしないのにいざキメてきたらギャップでお嬢がおかしくなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:49

    ぐらとれは基本自分が見守られる側なだけでポジション入れ替えたら意外としっかりしてる説を推したい

    それはそれとして道に迷う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:54

    飲み会で酔っ払った野郎どもをタクシーへ放り込むのはおとうちゃんの役目なんよ
    あっ♡ちょっとデジタルになるっ♥

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:17

    ぐらとれ最後までシラフのまま平然と飲み会越えそう
    他のバカを介護するおとうちゃんとかですら若干酔ってるのにぐらとれだけいつもと何も変わってないんや…
    頼りになるかは別として…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:23

    普段はかっこいい一流が同期のトレーナー達とはしゃぐ中で普段見せないふにゃっとした自分には見せない柔らかい顔を見て脳がバグるキング概念下さい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:56

    普段はキングの横に立つ為にキリッとしてるけどお嬢的にはたまに見せる少年みたいな顔の方にときめいちゃうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:35

    酔ったトレーナー相手に一番適切な対応できるのは案外エルなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:33

    パパ大好きみたいやし確かにそういうの慣れてそう
    グラスですらどうしましょう〜ってなってても手際よく介抱してくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:09

    いざトレーナー同士で闘うと圧倒的制圧力を見せるエルトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:07:47

    >>21

    何この陽キャ……好き………

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:19:17

    おとうちゃんは何というか東京生まれ東京育ちみたいな感じある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:26:30

    >>19

    (あんな表情知らないわ)

    (何よ、楽しそうにしちゃって。前にお出かけした時はあんな風に……)

    (……もし、私があの人と友人として出会っていたのなら)

    (くだらない。仮定の話が何になるっていうのよ!)

    (……。……。なんで私には向けてくれないのよ。このキングを担当する光栄に浴していながら何が足りないのよ)

    (おバカ……)


    こうですかわかりません

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:24

    >>5

    クラシックは世代最強の分かりやすい指標だしね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:28:09

    キントレ「お疲れ様です。みなさんは?」
    スペトレ「いえ、まだ私とセイトレだけです」
    セイトレ「エルトレは遅れるって連絡きたよー」
    エルトレ「すまんっ!遅刻した!」
    キントレ「大丈夫ですよ。グラトレさんは?」
    エルトレ「えっ?先についてるものかと」


    グラトレ「ここどこ……?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:32

    ウソでしょ…グラトレが萌えキャラと化してる…
    いいぞもっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:19

    >>28

    保護者の方(グラス)ー!早く来てくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:27

    >>28

    エルトレ「グラトレ?今どこにいる?え?大塚駅?なんで?


    今日の集合場所は『渋谷のハチ公前』!!

    渋谷の8個前じゃなくて!!ハチ公!!!


    ド天然か!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:43:34

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:25

    エルトレ「〜〜っていうところが可愛いんだよ。うちのエルは」
    グラトレ「それならうちのグラスも負けてませんよ。まずはですね……」
    セイトレ「スペトレのところはどう?」
    スペトレ「のっ、ノーコメントです!!」
    セイトレ「ていうか、キントレはいつもこの話題になると聞き専だよね」
    キントレ「ええ、みなさんとても可愛らしいですからね、否定するつもりはありませんよ。ただ、

    うちのキングが一番可愛いですからね」

    エグセス「「「「なんだァてめぇ」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:10

    酒まわりまくってウチの娘自慢でバチバチにやりあう黄金世代トレーナー'sいいな…
    他の娘絶対にdisらない上で過剰なまでに担当の事誉めるんだろうなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:28

    スペトレ 甘いお酒が好き。いつかスペちゃんとお酒を呑むことを夢見ている
    グラトレ 日本酒が好き。いつかグラスとお酒を呑むことを夢見ている。
    エルトレ ビールばっかり飲んでる。いつかエルとお酒を呑むことを夢見ている。
    セイトレ 基本的に色々飲むけどハイボールとレモンサワーが好き。いつかセイちゃんとお酒を呑むことを夢見ている。
    キントレ ウイスキーとワインが好き。量より質派。いつかキングとお酒を呑むことを夢見ている。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:14

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど!トレーナーの一人は結婚しててほしい、若者たちが切磋琢磨してるのを見て嫁と一緒に楽しそうに参加してほしい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:23

    >>36

    ダメじゃない。ちょっとわかるもん。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:46

    >>36

    トレーナーの嫁さんに妹みたいに可愛がられる子

    全員そういう光景が思い浮かぶんだけど一番似合うのはスペ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:09

    二次会でみんなでうまぴょい大合唱してるところ見てぇなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:26

    普段はこんなバカ五人なのにレースに近づくと殺気立ち始めるのもいいのだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:44

    >>36

    若奥様か気のいいおばちゃんかでどういう風景か変わるぞ、どっちも見てぇけど!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:08

    迷子のグラトレ捜索隊
    グラトレの知り合いに連絡を飛ばして問い合わせるスペトレ
    これまでのグラトレ発見地点を当たるエルトレ
    スーツを土まみれ枝葉まみれにしながら走り回って迷子のグラトレを探すキントレ
    勘であっさり発見するセイトレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:00:22

    司会「それでは黄金世代のトレーナーの皆様にも今日のレースの意気込みについて語っていただきましょう」

    スペトレ「ああ、すみません。今日の祝勝会のお店、どこにしようか考えてました」
    グラトレ「鷹の前の雀がいくらさえずっても関係ありません。鎧袖一触です」
    エルトレ「世界に羽ばたく彼女の良い練習になると思っています」
    セイトレ「みなさん随分と遠くを見据えているようですが、足元を掬われないか、気をつけた方がいいのでは?」
    キントレ「最近彼女にはセンターの振り付けしかやらせていません」

    司会「はいっ!ありがとうございました!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:10

    どこかの有馬で5人全員出走になったらトレーナー達のが涙してそうなイメージあるな
    自分の担当が悩んで苦しんでそれでも友達と進んできた先がみんな揃って同じ舞台での勝負となればレース中盤で揃って泣いてると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:44

    >>44

    誰が一着になっても全員肩組んで大号泣してるんだろうなあ。

    しゅき……。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:13:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています