なんでも一人言スレ その141

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:37:51

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:10

    スレ立て乙カンガルーだ俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:14

    (*´³`*) ㄘゅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:34

    新スレヨシ!
    前スレ爆破ヨシ!
    ご安全に!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:17

    前スレに引き続きタマミツネが暴れるぞ
        ビチビチビチビチ🦊🧼ビチビチビチビチ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:21

    ハロウィンにコンビニのパンプキンスイーツ食べるのが密かな楽しみだぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:30

    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷

    今更だけどこれどこまでがそうなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:43

    俺は荒らしについてのスレを立てた俺
    これで恐らくスレさえ消されなければIPが取れるはずだ
    管理人ちゃん頼んだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:47

    立て乙だぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:54

    まだやるのか俺
    俺はもう寝るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:10

    タマミツネの父です。この度は息子がご迷惑をお掛けしました。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:21

    建て乙ザマゼンタはたおれた!
    もういい、もういいだろぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:32

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:42

    いつの間にかター坊関連の素材が豊富になってて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:50

    もうやめるんだアンパンマン!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:01

    もう寝よ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:03

    俺は俺が大丈夫だと思うスレを建てるぞ
    消されたら反省するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:04

    多分今日の朝か管理人が何か動くまでは話題になるだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:04

    もしかして本当に統合失調症がこの掲示板にいるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:27

    IPのためのスレならよくやった俺
    案の定引っかかったからIPBAN頼んだぞ管理人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:38
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:52

    でたな病気認定俺!俺が成敗してくれる!切腹ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:52

    まあガチっぽいけど触れないのが無難よ
    ビカチュウみたいに触れたら状態異常食らうから

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:19

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:24

    警察の目の前で小麦入れた袋落とすみたいな事するバカみたいな事考えるんじゃないぞ俺
    どこまでやっていいか分からないならそもそもその付近の話題は出すんじゃないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:26

    おしごとわかんない!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:06

    あらゆるター坊・あにまんまん・ポテト・カンガルーを禁止します

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:13

    明日の俺も滅茶苦茶しょーもないネタスレを建てるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:47

    誰かの口角を上げられたら俺の勝ちだ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:13

    俺(なるほど、俺の言うことは一理あるな……)

    俺(ほう……こっちの俺の言うこともまた一理あるな……)

    俺「ホッシュ・ド・ポテト🥔」ポチポチ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:14

    んもーいっち泣かないで…
    でもここじゃなきゃ初手で「女かよ」で荒れるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:28

    匿名掲示板で相談スレ立てて情報を碌に開示しない
    終いには泣き出す 

    いやあのほんとなんやねん……大学のキャリア相談センター行こうや……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:30

    ・著作権侵害
    ター坊とカンガルーと広告は無許可で画像が使用されています
    よって全てのあにまんまんを報告にぶち込みます

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:37

    え?TSして良いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:37

    荒らしについてのスレとアジアスレ見る限り完全に単独犯だぞ
    とりあえずやつをIP Ban頼むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:15

    アジア連合スレ地獄ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:18

    ということでCMのカンガルーです

    Kangaroo Boxing Fight | Life Story | BBC Earth


  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:46:33

    オイオイオイ、ここでター坊・あにまんまん・ポテト・カンガルーを禁止されたらそりゃお前――

    ザマゼンタとエネコロロのから揚げとタマミツネのバックダンサーズしか語れねぇじゃねぇかッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:22

    別に困らん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:45

    ポテトとかカンガルーとか一人がひたすらネタ擦ってんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:54

    いやあんなの女さんとかで片付けられた方がマシだろ
    グダグダ言って慰めて貰いたいだけのクソ女じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:05

    そうでもねぇさ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:07

    単独犯とよく分かるな俺
    恐らく出現時間参照してるな俺

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:52

    女になれるのか俺///

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:48

    シンデレラ一人言のスレ主私は可哀想でしたわね私

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:50

    泣くんじゃねぇ!!!
    あんたが就職したらもっと泣くことになるぞ!!!
    いや、本当に……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:00

    どんな所にもいろんな人がいる
    イラっときてどうにかなってしまいそうならとりあえずその場から

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:31

    やめろ
    これ以上ニートの俺の心を削るんじゃねえ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:09

    スレ主なんだからジェノサイドの巻物使ったらよかったのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:47

    ター坊で…みんなに笑顔を…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:50

    久々にクソ女らしいクソ女みた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:01

    これ荒らし女スレに入り込んでないか俺?
    明らかに荒らされてた荒らしスレとアジア連合スレが止まったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:30

    なにか勘違いしている奴がいるから言っておくが、ここは俺しかいないんだ
    俺が一人言呟いて俺に自問自答しているスレなんだ
    だから『一人で擦ってる』とか言われても「当たり前だ」としか言えないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:25

    今日起きた事の全てはこいつの顔を立てて許してやって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:25

    ちょっとアレな点はあったにせよ後半は無駄に攻撃的だったり過剰にレスつけてたりでイッチには少し同情したぞ
    相談する相手を間違えたな……
    意図を組むのは信頼関係が皆無の匿名掲示板だと難しいんだ
    ここ見てるか知らんが就活上手くいくこと祈ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:40

    あにまん民には2種類いる
    ケツの青いガキとケツの汚い俺だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:14

    自信満々のネタ馬鹿にされたからってブチ切れるなよ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:14

    しょうがねえなぁ
    次はファイター系じゃないくて可愛い系のカンガルー動画持ってきてやるからそれで我慢しろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:33

    ここの定番ネタは危ない流れぶった斬って無理やり場の流れ帰るのに便利なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:59

    これ荒らしの特定俺の推測であってるんじゃないか俺
    確定とは言えないがここまで証拠出ればアク禁可能だろ俺

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:01

    なんか今日のあにまん荒んでるなあ
    怖いぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:02

    就活中のガキなんざナイーブで当然よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:05

    釣り針デカすぎるぞ
    荒らしなのかキッズなのか知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:16

    後190以降の埋めと10までの保守にも便利だぞ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:34

    同情する方がためにならねえぞヤリモクども
    あんなんで泣くなら家事手伝いしてた方がいいぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:39

    深デレラVer(笑)を立てた俺だが、結果として酷いことになったもののあくまで善意で立てようとしてただけなので、その必要がなくなれば爆破するまでだぞ俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:45

    警察の前で白い粉落としたのは浪速のシューマッハだっけか
    今通じる人いるんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:05

    メンヘラが羨ましい
    私も全力で人に寄りかかりつつワーワー喚いて周りの人によしよししてもらうことになんの抵抗も持たないメンタルを持ちたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:16

    でもなぁ人生相談とか家庭相談はモヤるんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:22

    少し昔に同じことやって捕まった人がいるから知ってる人は知ってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:56:43

    なんか変なお客様居るなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:15

    自分が叩かれてると感じてるのか性別関係なく個人の問題!って主張するのちょっぴり怖い
    トカゲの尻尾切りみたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:18

    恐らく荒らしスレの移動は俺の推理であってるぞ俺
    管理人にアク禁依頼出してくるか俺

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:29

    自称女と自称男でレス飛ばして馴れ合う掲示板は嫌いだけどだからって争えとも思ってないよ俺は

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:33

    あにまん民のくせに真面目な話してんじゃねーですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:35

    うるせえ!俺だって褒められてえ!おっぱいの大きい義理の姉に膝枕されながらヨシヨシされてえ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:36

    お客様じゃなくてもう定住してるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:37

    ここで解決できる問題でもないからなぁ…家族って言うと少し前の知的だか精神だかに障害のある弟がペットを欲しがってて母親がヘラったっていう中学生の相談すらとか後半地獄だったな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:51

    一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べればそういうメンタル持てるわよ私!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:57:57

    規約のラインで反復横跳びしようとしてたらそらしょっ引かれるよ俺

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:10

    ナイーブというか…微妙にズレた質問とアドバイスへの対応見ると単純になんか…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:10

    人の善意を信じられないのはちょっぴり悲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:45

    なぁ?
    『ホルマリン』ってどんな海なんだ俺?
    今度そこに潜りに行くことになったみたいなんだけどさ俺
    もうこの季節だし、温かいといいんだけどなぁ〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:49

    善意を信じた結果このコピペすると文字数オーバーする長さの規約ですよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:37

    ネチネチしてるよお

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:49

    (多分文字数じゃなくて改行が引っかかってる)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:52

    だから匿名掲示板で相談する方がアホってのなんで分からないんだろうな

    そのアドバイスで失敗したとして誰も責任取らないんだぞ?

    https://www.musubime-diversitykobo.org/?gclid=EAIaIQobChMIs76f6rjo8wIVI5_CCh1o0QvjEAAYAyAAEgK0uvD_BwE

    相談窓口って検索すればいくらでも出てくるんだからこんな所で相談するような頭しかないなら攻撃されても受け入れろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:52

    建主が全レス返信しない相談スレは適当に流せっていう教えがあってじゃな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:03

    寝るぞ俺
    おやすみのちゅ〜して❤

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:24

    いまだター坊!キッスの時間だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:41

    しつけえよボケが
    巣に帰れ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:45

    😘

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:48

    キスター坊進化スレに貼ってくれてないじゃん俺…
    元スレサーバーが瀕死だった時に消しちゃったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:48

    ✊👊🤜

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:01:02

    なりすましもしてるのあの荒らしの手口だぞ俺
    あいつ確実に色々荒らしてるのわかるぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:01:08

    騎士くん的な感じに憧れる俺がいた気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:01:14

    げ〜ほっ♡👄

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:02:36

    口悪くても相談窓口貼ってる俺の優しさに泣く

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:02:43

    相談スレでハート大量のレスがあるのにそのレスに1の返信が無かったらちょっとモヤっとするよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:08

    拗らせすぎなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:27

    パラガスさんちに画像貼りにいった時にデモンベインの画像を複数見かけたからもしかしたら他のスレでデモベ談義をしているのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:43

    いいな〜
    俺にもおやすみのチューして♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:03:58

    例の荒らしの動き見る限り人数は一人で確定かと思うぞ俺
    特定のIPにID付けられないのか管理人

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:12

    (っ-≡-)╮ =͟͟͞͞💩

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:18

    カンガルーでよければ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:49

    カオス!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:10

    ペイントでも作れる画像は証拠にはならないぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:11

    ケイオス!ケイオス!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:17

    生殺与奪の権を管理人握らせるな!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:37

    例の荒らしとか言ってるけど流石に見えない相手にシャドーボクシングだと思う
    あにまん何人見てると思ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:39

    そこで誤字るな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:06:04

    めちゃくちゃひさしぶりにパッショーネ24時みたけど腹釣るかと思った深夜なのもあるけどやっぱおもろいわ
    短期間に何度も見るもんじゃないけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:06:43

    ポッチャラティの所なけ定期的に観たくなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:03

    きれぼし脳(うわ。
    やめてね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:56

    ――――――――使 強 あ
            う い ま
            な 言 り
            よ 葉
              を


    ―――――――――泣 俺
             く が
             ぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:34

    早く寝ろ俺!
    睡眠不足は脳機能の低下やハゲ・デブ・肌荒れの進行、免疫機能の低下、心臓ないし血管への影響、便秘などその他諸々の不調の原因になるんだぞ俺!
    こんなデータの海の片隅の存在でしかないここに噛り付いてないで早く寝るんだ俺!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:59

    もうハゲてるから手遅れだ俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:23

    荒らしは滅びてくれ俺
    頼んだぞ管理人ちゃん
    おやすみ俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:43

    ━━━罫線(けいせん)を使え
    ━━━こっちの方がかっこいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:20

    なんだかんだで流れが正常化しつつあるな
    やはり困った時のたて乙神殿頼み

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:44

    生殺与奪の権ちゃんに握られる管理人クソワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:28

    一回全スレ相談スレになってみて欲しい
    異世界転生感味わいたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:24

    ここに悩みを書き込むと神(俺)が解決策を提示してくれるスレ

    とかどうだ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:58

    俺はヒトカスの生態見れて楽しいぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:12

    生殺与奪の権を俺に握らせるな
    責任持てないからヤだぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:16

    荒らしは一定の区間でものすごいスピード上げてるからわかりやすいぞ俺
    管理人ちゃんがIPでチェックしたらその辺は同一IPになってるはずだ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:22

    ケンちゃーん!

    ケンちゃーーーん!!

    ケンちゃぁぁぁあああんっっっ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:28

    なんかもう今日はマジモンを見て震えてる
    嫌儲でも逸材レベルの奴だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:17

    じゃあ俺もそろそろ寝るかな
    おやすみ俺よ、荒しより嵐だよな

    神砂嵐

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:39

    愚痴スレツートップであるお嬢様が息をしてないのだが?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:54

    (‘0’)心が荒んできてる…!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:26

    お嬢様はエミュがめんどくさいのだよ俺よ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:43

    なんか適当にですわつけとけばいいのですわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:44

    さっき日付変わったと思ったのにどうしてもう一時なんだ俺
    俺は一時間何をしていたんだ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:23

    スタンド攻撃を受けているんだぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:32

    どうも…あにまん民ですわ〜。よろしくお願いしますわ〜。スレ盛り上げていくんですわぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:33

    そうわよ
    難しく考えすぎたらいけないわね、いけない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:54

    くっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:00

    お嬢様スレを昔のも○うの声で再生するの面白い

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:27

    ふふふ、そうですわよ
    みなさまお疲れになりましてよ?
    お嬢様をエミュするなんてはしたない真似などせず身も心もお嬢様になればいいのですわ
    どうしてもエミュしたいのでしたら黒子さんとキングさんと大蛇丸の野郎を混ぜるとお上品になりますわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:17

    むぅ…ねむねむにゃんこなのだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:22

    買ったヤドカリ先住民のヤドカリと残虐ファイトしてたから急いで引き離したぞ…数日以内に数が減ってるなら店に返品するぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:29

    そこに油と火はないんか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:41

    「マジクッソうめえですわこれぇ!」←すき

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:08

    俺の余計な一言で大荒れしちまったぞ…「例の荒らしですねで間違いない」って俺が荒らし扱いされてるし…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:01

    荒らし同士荒らし合う運命にあるのか俺よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:04

    そういうときはサクッと謝って該当レスだけレス消せばいいぞ
    指摘ありがとうなとか言っておけばあんまり追撃されない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:09

    「猛虎弁やめて」って言わなきゃよかった…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:19

    実際あにまんで猛虎弁は荒らしかどこかのまとめ民だろうからまともに相手しなくていいぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:39

    歴史スレで古墳に興奮するよな!って書くのをすんでの所で抑えたぞ俺
    ぶっちゃけその後古墳の話振られても何も言えなくなるからな俺

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:21

    いいよねえっちな形してる古墳

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:47

    そんなことはないんやで俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:24

    前方後円墳のくびれがセクシーという話か俺よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:44

    双円墳えっちだw

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:21

    おっパイ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:36

    猛虎弁なんかどこにでもありふれてるからいちいち気にするとハゲるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:37

    俺は前方後方墳がいい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:37

    タフのことを異常に嫌ってる奴がいるけど何が彼をそうさせるのか
    ぶっちゃけ型月やらアイマスやらの関係ないコンテンツで鬼滅とか呪術とかの語録使ってるのとなんら変わらないのに何故タフだけ異常に嫌うのか意見をお聞かせ願いたいものだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:40

    そんな事一々気にするようなやつだからハゲてんだぞ俺よ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:35

    タフはいんゆめみたいな扱いだからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:59

    タフは絵の気持ち悪いホモ漫画って印象なのだ(未読の偏見)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:02

    「知らないから」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:12

    タフげたなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:29

    タフってなに?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:45

    なにも。
    なんでしょ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:38

    タフは以前なんでも以降タフスレってやりまくったから嫌われてんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:52

    いきなりスレの流れをそれに染めるから嫌われるってだけだと思うぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:54

    (アクタージュでスレの流れを中和する俺…)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:47

    そんなんやってるの未読の荒らしだぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:05

    クソボケになったか俺よ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:09

    こんなかわいい子があんなむごい最期を…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:41

    酷い最後を迎えたのは作者だろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:52

    タフ見てないのに語録は覚えてしまったのなんでだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:34

    あにまん民も興奮しない惨い末路を辿ったやつは止めるんだ俺よ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:12

    それはサム8を読んでないのに語録を覚えてしまったのと同じ理由だ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:02

    俺はお腹が空いてきたらしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:49:03

    アクタージュはバスターコールされちまった

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:51:37

    お腹ハチ丸くんがいるらしいな俺よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:27

    すぱぱぱぱぱはすすすばぱぱぱぱぱぱばずば!!!

    てれれっててれれれてへうれれのへちせつれれれ?

    国語。三角関数。ヨーグルッペ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:55

    だからよ!俺はスイーツスレ嫌いじゃ無いけど興味ねえんだ!毎日オススメにして視界に入れるんじゃねえ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:31

    なんかもう嫌だ
    ウマ娘でどうしてもシコりてぇ!ってアホには言葉も通じない
    論理も通らない
    なんなんだあいつら

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:53:34

    ミルクが飲みたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:20

    別に公式の絵でシコるのはいいんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:25

    老害って本当に無理
    俺の仕事は介護じゃねえぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:44

    興味がないのにミュートや視野に入れたくないって気持ちがよくわからん
    それって嫌いなんじゃないの?
    とザマゼンタのケツにブチ込む

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:46

    まあタフ自体は普通に良い漫画なんだけど、語録があまりにも攻撃的過ぎて頻繁に使われるのと民度が皆無で
    よく偽装タフスレとか、タフとかコモドドラゴンと言う言葉だけで蛆虫のように湧いてくるから仕方ないんやブヘヘ

    大体そういうウジ虫に限って未読なのがさらに手に負えないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:10


     し
      ゃ
       が
        ら

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:22

    ぶっちゃけ側から見ると楽しんでるやつよりそうやってベーコン並みにカリカリしてる俺の方がイメージ悪くしてるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:06

    なんでや!カリカリベーコン美味しいやろ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:10

    カリカリのベーコン美味しいよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:22

    一人言スレで本当に一人言言ってる人みると可哀想になる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:32

    興味ないのに何度も目に入ってくるとしだいにうざくなってくる現象とかないか俺よ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:34

    まともにタフ読んでたら鉄拳伝の時点でおとんの生き様に惹かれるから無闇に人に迷惑かけようと思わないんだよね
    鬼龍じゃあるまいし

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:39

    ニコ動でタフの文字が出るとマネモブが練り出すのを本当好き

    はい。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:53

    次スレだ俺

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:56

    ハンバーグ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:18

    200なら美しい世界平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています