アンビリーバブル…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:39:45

    絶対に当たらない攻撃ほど当たるようになるって すごい否定能力なんですけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:14

    あの…自分未読蛆虫なんスよ…なんて語録か教えてもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:46

    >>2

    最新話手前のリカルド語録や

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:42:39

    >>2

    Untouchable…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:42:39

    アンタッチャブル……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:17

    >>2

    紹介しよう"アンタッチャブル語録"だ

    もちろんアンデラとの相性がめちゃくちゃいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:46

    おそらく、中盤あたりでボクサーみたいにかませになって死ぬと思われるが…
    なにっ、まさかの◯◯◯◯!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:44:51

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:03

    こいつの初登場シーンがイケメンすぎて単行本を買うことを決意したのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:22

    >>8

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:34

    >>8

    うーっクソデカ文字を消せ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:46:37

    >>10>>11さんが銃で撃たれたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:47:15

    うああああ 実質無能力者のジジイが強化済みアンディを練り攻略してる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:25

    (アンディのコメント)ハッキリ言ってビリーはメチャクチャ弱い。
    自分に有利な地形と情報戦を制してるのに能力の練度不足で負けるなんて話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:49:25

    >>13

    シール「へっ なにが不老や 神のおもちゃのk

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:21

    >>13

    うーんムイちゃんがいるせいで死道みたいな範囲攻撃が使えなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:51:00

    でもねオレ不滅ってスキなんだよね
    好きでもない奴に嫌われるのは楽でいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:53:02

    >>17

    不壊にはシールじゃ手も足も出ないから不壊を盾にしながら不意打ちして不壊を見捨てて逃げたって説を聞いた時は流石にビックリしましたよファン先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:53:24

    どいつもこいつも体重隠しすぎっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:54:43

    (不死の下位互換のコメント)
    ハッキリ言ってビリーはめちゃくちゃウザい。
    ループ出来てないことを看破した挙句ボクだけの不滅をコピーして神殺しに使うってんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:55:32

    >>17

    まあこのシーンで普通に顔を動かしてるし完全に殺しきれていなかったぽいからファンが逃げただけっぽいんやがな ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:55:51

    >>21

    そうか!君は…かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:56:48

    >>21

    ルインなら看破されたという表現は使わないから偽物であると考えられる

    あれはビリーの推測を超えた推測だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:57:31

    アンストッパブル・・・
    トップ君が「体が壊れる=骨折する」と認識してたからよかったものの本来なら死ぬまで止まれないって
    すごいえげつない能力なんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:59:22

    へっ何が否定者の為や
    スプリング戦でビルを倒壊させまくってて意図的なキルスコアだとルインの次に殺してる癖に

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:04

    お前は裏切り者のクソ野郎!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:14

    アンシーン…
    両目を閉じれば透明になれて第三の目を付ければデメリットを帳消しに出来るって
    すごい良能力なんですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:36

    >>8

    うーっここをアニメで見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:50

    >>28

    おそらく目付けに開眼すれば良かったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:01:15

    >>26

    だからユニオンには戻れないんだタチアナは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:03:25

    >>26

    スプリングが桜の木に雷を落として風子ちゃんが「人だったんだよ…」って言ってるシーンで気付いたのは…俺なんだ!

    ビリーはハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:08:34

    >>14

    不停止の使い方がトップと違って速度を維持しながらのヒットアンドアウェイじゃなくてヒットした時点で足を折ってしまってるのは不死が前提の怠慢であると考えられる

    もしかしてビリーはトップとチカラのペアと戦っても普通に負けてたんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:12:53

    >>28

    アンシーンで透明になれれば安心っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:14:58

    >>34

    当たり前のことを抜かすな!

    そもそもチカラ君の不動に勝てるキャラが少ないんだよね

    ビリーVSチカラ&トップで戦ったら不動をお互いに掛け合って動けなくなってるとこにトップが後ろから突っ込んでくる、ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:22:23

    >>14

    もしかしてアンディは

    不動で拘束するか

    ビルを倒壊させまくって生き埋めにしてビルを倒壊させたことで桜の花びらを舞わせて意識が花びらに向いたとこを不停止で大根おろしして脱出されたらまたビルを倒壊させてれば勝てるんじゃないスか?

    再生の遅い目を狙ってくるだろうけど不変も隠してるしな(ヌッ

    あっアンディの最速の攻撃だ マジ不変で防ぐ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:55

    不公平は否定能力の強みであるコンボを一人でできるところはすごいよね
    否定能力の強みであるコンボを一人でできるところはね
    体が一つしかないから囲まれたら対処できないしどう能力を使うかを考える幅が広がりすぎて戦い慣れしてないと脳のキャパをオーバーするからぶっちゃけ弱いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:55:16

    >>38

    待てよ不死で分裂すれば身体は増やせるんだぜ

    まあビリーにそこまで使いこなせるとは思えんけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:49

    >>38

    待てよ 強制発動型を任意発動型として使うことができるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています