これがコラとかそういうのでなくマジでウソーッと言っている事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:49

    主人公の父親をデカい凧についてる槍で刺し殺した後にボボパン相手を奪われるという謎の嫉妬心で力王を〇そうとするも怪力によるゴリ押しで負けた時のセリフなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:59:56

    教えてくれてありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:03:14

    流石にこの頃は絵柄が荒削りって感じがするねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:33

    ワーーーーオはどうなんスか?
    ヤダーーはユダヤーーが元なのは知ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:25

    読んでみたくなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:57:16

    タフって言葉はコレに加えてその後の襲撃を受けても大事なことを伝え切るまで生きてる義父のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:07:30

    >>4

    ウオーがワオーに誤植されててそれをコラったやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:30

    >>6

    これの前の狼のブッサイクな奴らに襲われてピンピンしてたりダイブタフなんだよねこの親父

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています