タフリス

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:26:14

    お泊まり会で対戦は定番だったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:26:49

    すみません
    ワシの小学校お泊まり会禁止してたんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:33:49

    >>2

    ワシのとこもなのん……

    てかなんか全国的に禁止になったんじゃなかったスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:21

    えっ そんなことあったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:25:14

    ムフフ…テトリス99面白いしテンプレ覚えてもっと強くなるのん(テト譜wiki検索)

    ウワアアアーッテンプレが500億個くらいあってどれ覚えたらいいか分カラナイーッ助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:52

    100円ショップとかで売ってる乾電池で動くゲーム機に必ずと言っていい程入ってるスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:28:40

    >>5

    まずはDT砲とバフェ積みを覚えろ…鬼龍のように…


    待てよ 今やその二つは雑魚なんだぜ

    現在最強とされるのは山岳積みっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:31:07

    >>6

    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:07

    ムフフワシはテトリス上手いのんと思ってたら新しく出来た友達にボコボコにされて涙目になったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:03

    おいおい普通たぷよたぷよでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:27

    renとTスピン出来れば十分じゃないスか?
    まあ俺はTスピン出来ないんやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:16

    >>9

    なんのソフトで対戦したのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:51:41

    >>12

    これっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:56:20

    それ(最新機に新作だしたら旧世代機のDL版の配信を停止する)はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています