課金しないのに環境より好きなキャラやデッキを完凸 生成して弱さに後悔しながら今日も別の推しを完凸にするためデイリーをこなす

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:27:01

    それが僕です
    うーーったすけて アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:28:30

    ぶっちゃけ>>1みたいな周りに流されずに自分のやり方で楽しめてるやつがソシャゲも人生も楽しめると思ってるしそうなりたいと思ってるのが俺なんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:29:39

    義務感でソシャゲやり始めると気持ちが持たないから容赦なく引退する
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:33:19

    お見事です>>1ボー。やはり私が睨んだ通りあなたは優れたゲー・マーだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:34:36

    やっぱり推しのためにデイリーこなしたりストーリー見直したり
    推しと同じ身長の抱き枕買ったり匂い妄想して調合したりするのが一番だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:41

    デイリーを楽にこなすための環境を作れ、鬼龍のように
    まぁワシはこれやって環境以外つかえへんくなったんやがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:15

    しゃあっ 推しが環境キャラ評価!!
    な⋯なにっ 別の環境と組まないとシナジーがまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:37

    >>5

    やっぱり推しのためにデイリーこなしたりストーリー見直したり  見事やな…



    推しと同じ身長の抱き枕買ったり  ほう現実使いか



    匂い妄想して調合したりするのが一番だよねパパ  な、なんだあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:54:10

    >>5

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています