Google音声入力での検索が便利過ぎていつしかパソコンのキーボード入力が鬱陶しくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:33:36

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:09

    音声入力に頼りすぎて認識してくれなかったらキーボードに八つ当たりした
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:37:01

    そ…そんなに便利なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:06

    >>3

    はっきり言ってめちゃくちゃ便利

    アプリ立ち上げて話しかければ検索できるんだからフリックやキーボードなんて話になんねーよ

    待てよ単語はともかく長文になると候補が怪しくなってくるんだぜ

    ふうん使い分けが大事という事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:11

    そんなに検索するものあるんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:28

    >>2

    キーボード「こっ…こんなの納得できない!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:44

    わ…私はっ音声入力なら寝転んだまま指動かさなくても作業できるじゃーんって
    自作小説の入力を音声でやろうとしたら精度以前になんだか恥ずかしすぎてやめた過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:50:24

    スペースも入力できるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています