鉄拳伝ガルシアがハイパーバトルに参戦してたらどうなるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:35:45

    ジェットとの兄弟対決が見たいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:50

    鉄拳伝のキー坊にギリギリ勝ったようなキャラの謎の神格化路線がよくわからないのは・・・俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:38:14

    ガルシアはボーンコントロールと身体能力だけで技術が無いのが弱み
    元が鬼龍の種って考えると霞打ちやドラゴンフット持ってるジェットのが若干上じゃないスか?
    親から愛されているってのもあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:38:50

    >>2

    年月の成長補正込で考えれば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:38:59

    無理です
    ガルシアはあの時の実力が天井ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:05

    アニョハセヨーとかモンゴル人には勝てそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:19

    ミノルに倒されそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:22

    >>4

    寿命じゃねえかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:40:06

    でもジェットがジャブで人間破壊できる印象ないから火力はガルシアが上だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:40:13

    >>5

    待てよ、弱体化もしてたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:40:17

    ガルシアって灘の技覚えたらどこまで行けたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:23

    >>2

    ギリギリというか破心掌で内臓ぐちゃぐちゃにされたり静虎が鬼龍だったりでデバフだらけだったと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:36

    ガルシアにタチカワスペシャルを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:43:48

    >>13

    ガルシアが死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:13

    ガルシアは総合的に見てキー坊と戦った時点が限界だと思うのが俺なんだよね
    ジェットより弱いとか言いたいわけではなくて寿命もあるからもう伸び代がないと思うのん
    まあジェットは成長したキー坊と同等って感じだからガルシアとジェットではジェットに軍配が上がるとも思うんやけどな、ブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:32

    ギルモア「な…なんやあのNTSとかいう超科学は」
    ガルシア「これがモルモットにされた人間の末路か…!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:38

    流石にミノルにギリ勝つくらいはやってほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています