幻の暗殺術 猛毒吹き矢の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:37:40

    プレイヤー様から愛され敵MOBのお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:38:53

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:37

    ハッキリ言ってクソさ加減は2の地蔵を超えるレベルに入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:43:44

    だから蜘蛛盾がいるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:43:45

    音も立てず静かに撃つ
    気がついた時には猛毒になるッ
    "蓑虫亡者"キース

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:34

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:08

    お言葉ですが吹き矢の限界を軽く超えた連射性能にはマジでウンザリできますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:07

    >>7

    すいません 連射性能よりも飛距離と命中精度がおかしいんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:40

    毒ゲージが盾貫通するのはルールで禁止すよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:39:13

    俺とお前で病み村を支えるつまり最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:32

    こいつがリスポーンしないの開発の正気を感じて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:42:03

    お言葉ですがちゃんと探索していればその少し前に毒100%カットの蜘蛛の盾を拾えますよ。
    しゃあけど正面からしか防げんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:06:03

    はーっ鬼龍よ! 死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:46:33

    ダメだろ篝火に座ってる最中にも撃ってきたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:18:52

    病み村の火防女の魂はデスルーラ上等で取るのがオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています