やっぱあにまんで相談スレはやめたほうがいいのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:31

    大半はエミュだと思うんだけどたまに個人情報出す奴とかいておじさん怖いよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:12

    マジ?🤭

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:19

    このスレ自体が起爆剤なんじゃぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:25

    俺と寝ようぜおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:09:42

    今更にも程があることを言う
    そもそもそういうことのために作られた掲示板ではない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:00

    自分のちんこが異常かどうか知りたくて無修正で貼ったアホもおるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:01

    そもそも話しにくい趣味はあれだけど、仕事や私生活はこんな掲示板じゃなくて家族とか友人に相談しようよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:17

    管理人ちゃんも泣いてるよ
    ほら俺の胸を貸すぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:22

    ほんとにちょっとした相談じゃないと大体誰も幸せにならないからな
    そもそも素人がガチの相談に答えられるわけないし
    特にあにまんで立てるメリットは全くない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:24

    一番やばいのはどこまで個人情報開示されたん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:28

    匿名とはいえ掲示板で人生相談は辞めといたほうがいい。
    こっちも発言に責任を持てない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:35

    俺あにまんまんのこと好きかもしれないけど告った方が良いかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:37

    元々二次元オンリーの掲示板であることを忘れてはいけない(戒め)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:47

    二次元オンリーの字も読めんのかッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:02

    >>10

    >>6のとおり自分の無修正ちんこ貼った奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:14

    ここが二次元以外じゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:22

    ち○こ写真事件は個人情報とかそういう域超えてるのよ
    全世界匿名露出魔はテロなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:23

    >>15

    バカかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:27

    >>6

    うわ、最悪だな‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:36

    おちゃらけたり大喜利してもいいなら立てていいよ
    あにまんだから特に漫画やアニメのネタは使わせてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:49

    >>18

    バカだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:07

    >>14

    セブンイレブンが24時間やってるようなもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:09

    理屈ではそうなんだけど相談スレ立てるような人はそんなこと考えてなかったり追い詰められてたりするからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:14

    >>21

    バカだったか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:28

    相談するにしても知恵袋とかの方がまだ役に立ちそうなんだけどな‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:33

    匿名掲示板で相談するような頭しかない奴は叩かれて当然と思ってもらわなきゃならん
    同じ端末あればいくらでも良質なアドバイスもらえる相談窓口あるのによ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:33

    >>15

    個人情報で言ったらちんこはどうなんだろう

    いやその浅慮さはだいぶアレだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:44

    相談でもさ俺のマイナー性癖の検索ワード教えてとかならいいんだよ
    なんで重たい人生相談をこんなところでするんですか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:52

    >>4

    今日電車であにまん女子に話しかけたら搾り取られたあげく女子トイレに放置されたからもうムリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:03

    ちんこ事件は絵で描くべきだったと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:04

    >>27

    ある意味個人情報‥‥?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:15

    >>25

    答え教えねーくせに説教はしっかり長文でくるからこっちの方が毒にも薬にもならない分マシだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:15

    通り魔的露出事件は周りも煽ってたし本人も病気かどうか不安だったという悲しい事件....
    まあ掲示板で上げるなんてアホの所業だが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:30

    正直ネタ系の相談とかはまだしもつらい!慰めて!って相談はこいつアニメ漫画の掲示板で何やってんだって気持ちが勝る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:43

    家族や友人とかリアルで相談できないことの駆け込み寺というか吐き出し場?として使わせてもらえるのはありがたいんだけどなぁ
    ある程度は叩かれたり冷やかされるのはしょうがないと思ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:43

    こっちは寝そべって鼻ほじってポテチとか食べながら慰めてるわけだしな
    カウンセラーなら素人よりは真面目に答えてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:12

    あにまん民は中途半端に優しいから
    スレ主は言われるがままにほいほいチン〇コだしちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:31

    そういえば前の時も隣の家の事件スレあった時も相談してた人いたけどあれも重かったよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:34

    >>28

    昔見た性癖どストライクの漫画を思い出したいとかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:03

    まあここをTwitterとかと一緒だと思ってる人は少なからずいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:11

    >>29

    お前かよwww

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:15

    相談スレはある程度助言はしつつカウンセラーに行くように誘導したりしてるわ。
    ここでは愚痴聞くことしかできんしね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:28

    荒れるから重い奴は規約に追加してほしいな
    あと単純にスレタイ見ただけで楽しい気分が重くなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:53

    重いやつはガチで重いからな
    ネタにできん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:11

    ちんこのやつ見てないけど年齢によっては下手したら唆したほうが児ポに引っかからない…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:27

    >>44

    家族・友人・カウンセラー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:27

    >>44

    教えたくても俺らの意見で採用するのもどうよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:29

    管理人ちゃんと不特定多数に無修正バナナ見せた罪は重い
    将来女と寝た時にあにまん掲示板で見たちんちんだゲーwwwwって言われて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:46

    >>44

    そういう悩んでる奴専門の掲示板はいくらでもあるから探せ

    それかもっと色々な話題出せる掲示板とか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:56

    >>15

    掲示板らしくてええやん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:00

    >>44

    >>1から順番にスレも読めんバカタレに何を教えろっつーんだよクソが

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:04

    ここで年齢と住んでる県と性別をさらした彼を知っている
    全て本当だとして後は近所の何かでも誘導されて答えてたら学校と学年までは楽に特定されていただろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:05

    こんな所でスレを建てるのが間違っとるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:11

    >>49

    EDになるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:34

    >>51

    規約は守れない奴は掲示板使わないでくれってなるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:51

    >>44

    ガチで重いやつはその手のプロ(警察カウンセラーetc)

    それ以外の昔見た漫画が思い出せないとか明日の夕飯何がいい?とかはまあここで相談してもいいのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:17:54

    じゃあ誰に相談するか相談するスレ立てるか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:15

    リアル系相談は置いておいて創作系の相談(創作分野でよ人間関係は除く)は残して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:28

    ぶっちゃけマジな相談スレはここで聞くな、専門のとこ行けしか言えねぇし…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:30

    >>44

    多すぎるならその中に友達でもいるやろせめてそっちに相談せい

    掲示板にいる人は本質的には君をチヤホヤしたり相談をするためにいるんじゃなくて、自分が楽しく掲示板で話をするためにいるんや

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:40

    >>59

    いやまず相談スレを立てていいかどうかを相談してからだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:43

    >>60

    面白いよね他人の意見

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:00

    マジな相談を言われても困る

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:01

    一人言スレは以外と優しいよ
    あくまで一人言だが

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:19

    >>64

    たまにムカつくけど面白いよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:19:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:00

    そもそもリアル相談は5ちゃんかおーぷん2ちゃんに建てろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:04

    今日の体育の子とかもこんな掲示板じゃなくて、家族か別の先生に相談したほうが良いんじゃないのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:10

    なんでスマホやパソコン使ってるのに検索を知らないアホがこんなにいるのか分からない

    ブラウザ開くだろ?

    相談窓口って検索するだろ?

    一番上に出てくるページがこれだよ

    電話相談窓口|困った時の相談方法・窓口|まもろうよ こころ|厚生労働省一人で悩んでいませんか?電話やSNSで悩みを相談できる窓口や、厚生労働省の自殺対策の取り組みについて紹介しています。www.mhlw.go.jp

    国も信じられないなら日本脱出しやがれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:35

    >>68

    カウンセラーいるんだから俺らのような他人よりカウンセラーと会って話す方がいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:45

    つーかこの流れ的に相談スレ禁止の条文が規約に追加されるだろ
    個人情報保護ってお題目だから優先度も高い
    何やってんのほんと

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:20:51
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:21:18

    Googleクラスアカウントで学校にエロサイトブロックされた中学生の子は元気かな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:21:32

    あにまん民が個人情報とか利用しないと思ってるのは大間違いだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:21:35

    掲示板が話しやすいんだ…までは千歩譲って理解できるとしても
    なんで基本的に二次元専門のあにまん掲示板を選ぶんだよ…なんで?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:08

    >>77

    仲間意識あるんじゃない?愚かで可愛いよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:21

    >>73

    一方で「人生相談」をカテゴリに追加しろって言ってる奴もいるのが面白いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:44

    >>77

    他の掲示板は怖い荒れてるってイメージが強いのかも

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:47

    最近の人はネットを使う時は個人情報を出さないって子供の時に教わってないのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:48

    >>79

    隔離しただけじゃないかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:53

    >>74

    ありがとうございます。そこなら話せそうなので利用を考えてみます。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:59

    ゴーヤが苦すぎて虚無ってる時にアドバイスくれたあにまん民たちありがとうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:14

    >>77

    初心者の敷居が低いからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:36

    >>42

    俺ら専門家じゃないしなあ…

    詳しくアドバイスは出来んわ

    踏ん切り付けて行く気にさせる程度しか無理だわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:37

    >>77

    あにまん民は優しい奴と差別意識がないやつが多いって思われてるんかもしれないな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:45

    >>44

    悩みをどこで相談すればいいんだろうって思ったらまずさぁ

    「悩み 相談 どこですればいい」

    とかでググるでしょ


    あとは自分の相談内容に応じて検索ワード組み替えたり

    公的なサポートが欲しいなら公的とか、自分の住んでる県の名前入れてみるとか出来るわけじゃん

    これが出来ないってどういうことなの

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:23:50

    俺のTwitterは女の子限定で話聞くよ
    どしたん話聞こか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:24

    ・本当に大事な相談は各者の家族・友人・大学などの専門スタッフやカウンセラー・医者などに行ってください。往々にして相談というものは細かく個人の事情を把握していなければいけないものです。匿名掲示板では正確な解決法や対策が出せないことがありますし、そうなった場合責任は取れないです。
    ・上記の方々に相談するまでもない、もしくは相談するのはなぁ…(モジモジ)とかいう気持ちが先立ってるならそれは大体自分語りがしたいだけです。本当の本当に切羽詰まっているのであれば恥を捨てて周りに相談しましょう。プロより掲示板の人が頼れるなんていうのは幻想です。一旦落ち着いてください。
    ・掲示板の人に頼んでも問題ない相談は絵の作風のアンケぐらいだ、就活や私生活まであにまんに委ねるな

    以上

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:27

    >>74

    次からコレ貼ったらいいんじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:32

    >>88

    可愛いよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:43

    >>89

    怪しい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:57

    >>83

    おう、解決するか幾分か気分が晴れるよう祈っとるよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:03

    自分は掲示板の使い方を間違えていたようです。
    大変申し訳ございませんでした。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:14

    あにまんでの相談なんか昼飯の内容程度でいいんだよマジなもんされても困る

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:21

    >>89

    真面目な話、何らかの物理的な報酬が無い限り

    他人の相談なんか乗る義理はないんだよね


    ていうかプロがしかるべきところから金貰ってやるようなことを

    素人にタダ乗りして済まそうとするなって話なわけで

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:28

    掲示板ってネットリテラシーもないガキに使わせちゃダメだよほんと
    大学生だってさっきみたいなクソ女にはダメだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:41

    >>79

    二次元、創作物以外のスレ立てるカテゴリは「二次元以外」だけにしておいてほしいわ

    あくまでも二次元以外はおまけ的な扱いであるべきだと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:13

    「優しい回答してる奴」が本当に優しいのかはわからんけどな
    個人情報出すように誘導してるだけかもしれんし、ポテチ食いながらテキトー言ってるだけかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:26

    「その専門のところに行け」としか言えないからな、基本

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:27

    相談されたらそれっぽいこと答えるけど明日にはどうでもよくなってるのが大半よ
    明日と言わず別のスレに行った途端になってるのかもしれんが

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:38

    >>97

    悩んでる人間を消費して承認欲求満たそうとしてることに比べたら金や身体を対価に出すことの方がマシに見える

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:38

    >>89

    家出してます…って呟きにシュバって来てそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:46

    >>97

    うんうんそうだね大変だねわかるよローテで女の子と仲良くなれるんやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:59

    相談されたら優しくおしえてしまうかな
    でも個人情報出されるのは困る

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:38

    衝動的にどうしようもなくなって話聞いて欲しい時はもう立ててでも発散した方がいいと思うけど、耐えれる時は頑張って病院や身近な人を頼ろう!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:42

    >>101

    優しいふりして本気で言ってんのか分かんねえけど児童相談所行けなんて言う奴いるしな

    ネットの相談窓口と違って取り返しがつかなくなる選択肢を平気でやらせようとしてるから怖い

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:42

    >>100

    「二次元以外」って特撮とかドラマとかの「二次元以外の創作カテゴリ」だと俺はずっと思ってるんスけどね…

    なんか「なんでもあり」みたいなこと言う人多いけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:56

    >>106

    まず見知らぬ女の子かつ誰とも知らぬ相手に相談するような事情に闇ある子にそこまで出来ないわ

    メンヘラしか釣れんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:15

    相談系は面白いことになんないかなーって思いながらレスしてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:26

    今の子は検索エンジン使わないでインスタとかのタグで検索するんでしょうか
    昔と比べて検索エンジンの1ページ目はクソみたいなサイト出るし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:28

    >>106

    メンヘラとしか仲良くなれねえ!!


    ヤリ捨て前提の理解のある彼くんがいなくならねえわけだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:58

    >>97

    確かにそう言われりゃそうだな

    手間と金を惜しむな!となるわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:12

    >>111

    >>114

    どんな女もヘラる時期はあるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:26

    一応相談窓口とかが怖い(それが相談していい案件なのか分からない)みたいな感じなら別にいいんよ、そこ教えるだけだし

    解決を求めようとするな、この掲示板は口車に乗せて下半身のブツ撮らせるやつがいるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:43

    >>116

    男でもあるぞ、つまり全人類あるな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:48

    >>110

    うるせぇぞお前だって三次元だろ。俺みたいに二次元の存在になってから言え

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:53

    >>117

    なんなんだ、そいつ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:54

    >>108

    つってもここまでの流れで「相談事を不快に思う人が多い」って意見が大きく見えるようになったら最後の一押しになるレベルまでぶっ叩かれそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:56

    >>116

    ヘラる時期があるのと常にヘラってるんじゃ雲泥の差があるんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:58

    >>116

    無敵か?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:10

    >>118

    なお男は興味ない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:24

    マジでなんかあったら児相とか家から出ろとか言っている人はそのスレ主の人生の責任取れよ……って気になるわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:40

    >>123

    下手すりゃ囲った瞬間に捕まるのにな、よくやるわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:00

    なんか前の時、宗教の人の相談のってるひといたけど大丈夫だったんだろうかって心配してる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:40

    俺はスレの流れが面白くなるように全力を尽くしてるから
    それっぽいこと言ってスレ主を誘導してるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:58

    満喫に逃げ込んだ人、元気かな.....

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:02

    >>128

    掲示板ってそういうとこだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:22

    >>128

    面白くさせるのはいいが、スレ主が乗って個人情報パラパラと流したらどうするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:36

    >>125

    気持ちはわかるけど結局それを受けて行動するかスレ主の判断だからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:48

    >>131

    それ悪いのスレ主だよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:48

    >>113

    今の検索エンジンは広告って書いてある奴抜かせばまともなサイトがちゃんと出てくるようになってるぞ

    こういうセンシティブな奴は特に

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:55

    俺は無責任な事は言わんけど自分の発言に責任は持たんスタンスで発言してるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:19

    >>133

    犯罪教唆が悪いかどうかって話だな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:27

    >>131

    俺がそこまでさせることはないけど

    それはそれで面白い流れだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:28

    >>133

    スレ主も悪いけど晒させようとしたお前も悪い

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:44

    俺は人生相談は無理だけど創作関係の相談ならウェルカムだぜ!
    設定晒しスレ建ててくれよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:52

    >>131

    宴だァ〜〜!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:12

    >>140

    祭だよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:25

    >>135

    これ名文

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:29

    >>121

    その危険はあるよねえー

    衝動を抑えられる可能性もダメ押しする可能性もどっちもあるから難しい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:44

    >>141

    宴だァ〜〜〜!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:06

    面白い流れにするのはいいが、スレ主がガチで信じるタイプとかだったら個人情報平気で流すからちゃんと見極めてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:46

    >>145

    そういう子は掲示板使うべきじゃないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:50

    そもそも発言に責任持ってほしいなら金払って相談しろって話なんだよ
    警察に「掲示板で相談して言われた通りにやったらこんなことになりました!」って駆け込んでも犯罪やらかさんと暖かい目で見られるだけだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:52

    >>145

    俺は嫌な思いしてないから

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:05

    相談スレそんなに合ったのか·····

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:25

    >>145

    ネットリテラシーを学べてない子供こそ児相とか相談窓口案件では

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:54

    >>148

    個人情報見せられて困る嫌な人の事も考えてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:34

    人生相談してもいいけど責任なんて一切取らないし適当に答えてる可能性もあるし茶化されることもあることを念頭に置いてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:35

    最近の相談スレは建てられては荒れて消える流ればっかだったから知らん人も多いんじゃないかな......
    なんでこんなに入り浸ってるんだ自分......

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:48

    >>149

    自分みた奴でも結構あるな

    隣の家、宗教、書類とか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:03

    >>145

    無関係の無償で暇つぶしのために集ってる人間にそんなこと言われても…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:08

    >>149

    どちらかというと「就活で〜」とか「家庭が〜」とかで荒らしや適当言ってる人の言うこと信じて実行したらシャレになんないことになりそうなことを相談してくる人がちょくちょく出てきたせいで良識人や自分語り嫌いな人を中心にだんだん嫌われてきてる感じじゃね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:22

    >>151

    知らんがな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:43

    >>151

    嫌なら見るな定期

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:51

    個人的にはここで重い相談する奴もそれをやたら叩く奴も同レベルだと思ってるわ
    前者はシンプルに場違い&スレ民にはどうしようもないし、後者は叩くことに必死になり過ぎ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:12

    >>156

    自語りは好かれないよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:51

    うーんやっぱりここのスレ見てても相談スレ立てない方がいいなと感じる
    ネタにして楽しんでる奴もいるし、ガチで困ってる奴もいるし、心配してる奴もいるからな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:09

    そもそも相談がいちいち本当かどうかも知らない分からない相手になんで親身になってやらなきゃいけねえんだ
    絶対俺より親身になってくれる相手いるだろ

    って思いながら適当ぶっこいてるわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:09

    >>151

    無修正tnk見ちゃった人?ドンマイ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:24

    そもそもここに相談するのが頭弱すぎて大丈夫か?ってなる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:51

    >>164

    これに尽きる、現実世界で生きていくの大変そう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:00

    >>164

    ここで相談していいことは二次元についてくらいだもんな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:03

    相談スレとかはさ、"二次元オンリー"って書かれてんのに逸れすぎなんだよ掲示板の趣旨から


    というかこんなところで相談すんな

    してもいいけど、娯楽のために茶化す連中や愉快犯・>>1みたいな変態連中全部許容しろ


    それも許せないならこんなところでやるな、マジで

    真剣な人生相談とかなんの責任も取れないネットの親父共にマトモな回答できるわけないだろうが

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:07

    >>161

    その三者が口を合わせて「本当に解決したいならこんなとこで相談すんなバーカ」って言ってる以上それが真実なんだわな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:31

    >>164

    今日のあの女スレ主はマジでメンタルも頭も弱いけど大丈夫なんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:38

    鬱とかになってるとガチで判断力鈍るからな......

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:05

    >>168

    まぁ二次元掲示板だしそうなるのも仕方ないよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:34

    他に吐き出しどころがないのはわかるけど緊急でもないお気持ちスレや相談スレ建てるやつは頭冷やせと思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:48

    他でなくここで相談したいんだろうな
    それはこっちは止められないしどうしようもないわと思いつつ適当にアドバイスする

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:58

    >>169

    ああいう女がいるせいで女が差別されると思うと悲しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:43:11

    >>171

    せめて、5chとかでやれよって話だわな


    あまりにも場違い

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:43:29

    弁護士は相談30分5000円だぞ、無料で物事解決できるなら弁護士とかカウンセラー要らないんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:43:46

    >>169

    大丈夫だよ

    大丈夫じゃないやつはここに来ようが来まいが大丈夫じゃない

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:00

    >>175

    常駐してる人数も違うしね

    え?人が少ないから埋もれない?言い訳すんなよ解決する気ないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:52

    >>169

    見てたけど本当に飲み込み悪いしああいう人がいるからいつまで経っても車が動かない時の女コピペとか貼られて女の知能がこき下ろされるんだよなぁと思った

    女の敵は女って本当だわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:54

    あにまん民はみんなが優しいとか差別しないよーとかじゃないからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:14

    ここで嫌なこと吐き出そうかと考えてたこともあったからもしかしたらあれは俺だったかもしれねェ…
    結局age進行嫌だからやめたけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:40

    >>178

    まぁ5chよりかは真面目に回答する人多そうではあるけどな


    今だったらVIPとか行けばいいと思うわ

    今のあそこは過疎ってるから民度もそこまで低くないし、埋もれもしない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:44

    聞いて欲しいのはわかるけどまず独り言スレやらお嬢様スレで思いっきり叫んでくるの推奨

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:50

    >>168

    「本当に解決したいならこんなとこで相談すんなバーカ」って100%善意で100%その人のことを純粋に思ってのレスなのにね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:45:57

    >>174

    女嫌いの人間に女叩きの大義名分を与えてしまったかのようなスレだったなあれは

    まぁあんなので女=全員メンヘラ馬鹿だと思う奴も頭おかしいんだがな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:01

    嫌なこと吐き出したいならTwitterで0人フォロワーの時に鍵かけて言う方がぶっちゃけ楽

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:08

    やっぱ普段から相談できる家族とか友達って大切やな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:17

    いやだからって女叩きはしないというか…その問題は別にあるというか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:33

    人に愚痴だったり重い相談ばっかりする人が何故、公私ともに避けられるのか言葉じゃなく心で理解できた
    聞いてるだけでこっちも疲れるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:48

    >>181

    俺は一人言スレかお嬢様スレあるから活用してるぞ俺

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:15

    >>190

    お嬢様になりきれない俺は独り言にいるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:22

    すべての女が頭弱いとは思わないけどここでリアルの相談するやつは男女問わずに頭弱いと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:34

    まあスレ立ててる時点で大なり小なり承認欲求満たしたいってのはあるだろうから…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:57

    ところで相談なんだけど今からカップ麺食ってもいい?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:00

    >>193

    場合によっては爆速で埋まるからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:01

    まず現実の友人とか家族に相談しろ
    それが無理なら然るべき施設に相談しろ
    それすら無理ならそういうサイトに行け

    それでも嫌なら、こういう二次元系じゃない掲示板でやれ

    こんなにあるファクターすり抜けて、ここで立てる時点で論外

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:19

    >>194

    明日に響くぞ

    だが、今の時間が一番うまい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:21

    泣いちゃうのところはほんとにこんな女いるんだって感じだった

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:26

    >>194

    体に悪いのでだめです水でお腹を埋めなさい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:26

    >>188

    そう言ってるし例の女スレ主の後に立てられたスレがあからさまに女叩きの流れが出来てたから危惧してんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています