ロリコンは性癖だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:36

    ペドフィリアは病気なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:02

    えっ そうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:36

    いいや 2次元までなら性癖ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:50

    ペドロは幼すぎて無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:56

    具体的な画像も貼らずにスレ立てとは…
    立派な心掛けや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:52

    >>4さん あなたの悪い噂を耳にしました

     ズーフィリア

    異常性愛者

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:20

    アカンやん、こういう精神的なものは結局のところ当人がどう思ってるかが大事なんやで
    本人が生き辛さを感じていたり、生活を送る上で問題が生じるなら病気なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:27

    >>7

    ふぅん、生きづらさを感じておらずむしろエンジョイしているマーさんは正常ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:48:49

    >>8

    法に触れてるのは社会生活を送る上で問題が起きてるからダメですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:23

    >>7

    待てよ周りが問題を感じても病気判定になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:48

    ペドやモノホンロリ不要ッ
    この"合法ロリ"があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:33

    おいおいペドフィリア自体が病名なんだから単なるトートロジーでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:54:56

    >>10

    待てよ異常性癖は六ヶ月以上続いてそれが原因で社会的に問題を起こさない限り病気じゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています