タフの本当に細かいツッコミどころを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:28

    「300kgの牛」って牛にしては軽すぎるやろえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:42

    なんのためにひとつのカメラからしか受信しないモニターが複数あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:53

    鬼龍おじさんって幼少期から哲学書を漁ってるのに今更ユングってどうなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:26

    なんで初期から灘とかチラ見していたのにヤンキー路線どったんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:33

    キー坊はなんであの謎の服で学校行ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:53

    なぜ加納とキー坊は路地裏からタンカーに瞬間移動したの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:48:06

    >>1

    待てよ 生後10か月くらいならそんなもんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:48:14

    >>1

    仔牛だと思われる

    >>2

    鬼龍を正面から見たかったから

    >>3

    読み返したくなった

    >>4

    格闘漫画ではヤンキーは敵役として適役

    >>5

    ヤンキーだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:30

    こいつなんか許された感出してたけどなんも反省してないっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:07

    高校鉄拳伝ってタイトルだけど
    鉄拳要素より総合格闘要素ちょっと多くないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:29

    グラップラータフと高校鉄拳伝刃牙だと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています