【316話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:55:30

    バレ
    覚吾が壁を走りながら幻突を連射して熹一たちを襲撃

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:56:18

    ネタバレ
    尊鷹再登場

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:56:57

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:56:59

    悪魔王子は覚醒するのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:57:01

    確認だ
    今週は悪魔王子が覚醒するで良いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:57:19

    >>6

    うんス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:02

    >>7

    あざーすガシッ

    ファヘヘヘお前が俺に助言を持って来たぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:16

    バレ
    悪魔王子「はうっ ぐう…」
    悪魔王子が倒れる
    リカルド「なんだ…期待ハズレだな……なにっ」
    突如リカルドの体が浮き上がる
    リカルド「こいつ…150キロある俺を片手で持ち上げてるっ」
    悪魔王子はリカルドの足を掴んで持ち上げ、投げつける
    悪魔王子「はーっ滾るぞ!力が溢れ出て来るっ」
    リカルド(これが…”悪魔の心臓”か…!)
    悪魔王子が蹴りを繰り出す
    リカルド「…寸止め?…まさかっ有り得ないっッこれはッ」
    リカルドの体が弾け大穴が開く
    悪魔王子「灘神影流“幻魔脚”」
    ♢悪魔が目覚め、地獄の門が今開く!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:31:23

    >>9

    マジでありそうなのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:32:22

    >>10

    いいやこんなかっこいい煽りはつかないことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:25

    スレ全然湧いてないんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:51

    劣勢なのは承知なんだけど悪魔王子にはメルニチェンコの分、一矢報いてほしいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:10

    >>12

    いいや バレ解禁0秒後からアホほど盛り上がることになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:21

    悪魔王子株はこのまま下落するのかガルハー介入で反騰するのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:36

    バレ
    悪魔王子が心臓を覚醒させてリカルドを圧倒するも、リカルドも能力を全解放
    悪魔王子は巨大な羆と化したリカルドになす術もなく蹂躙される
    ◇次号、鬼龍はどこへ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:37

    ネタバレ
    ポケモンが発売するので無期限休載

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:04

    今週の龍継

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:44

    バレ
    一向に覚醒しない悪魔王子
    「なんだ……廃棄処分されたって聞いたけど廃棄処分されるだけの理由があるんだな」と挑発するリカルド
    しかしそこに窓ガラスを粉砕し謎の男が闖入する
    男は顔を粉砕されたはずのメルニチェンコだったが、明らかに様子がおかしい
    「どうしたんだメルニチェンコ……まるで昔のようだな」と地面を転がりながら話す悪魔王子
    疑問に思うリカルドに悪魔王子はメルニチェンコの過去を話し始める……
    それはとある施設の話であり……
    ◇この建物は…?
    次回、悪魔王子は何を話す…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:31:18

    バレ
    リカルドの正体は尊鷹

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:32:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:00

    バレ
    場所を移そうかと悪魔王子を吹き飛ばすリカルド
    豪奢なバラ園で2人が戦う……拳圧で薔薇が舞い散る中、それを監視する謎の影が「どうした悪魔王子よ 何故ガルシア・ハートが励起しない?」と呟く
    一方でリカルドも悪魔王子が一向にパワーアップしないことを不思議に思い悪魔王子を挑発する
    悪魔王子は「なんだそんなことか お前を相手するのにそこまでは必要ない」と挑発し返す
    しかしそこに中国が放つメカ・パンダ500体が強襲を仕掛け……
    ◇忍び寄る悪意……!
    次回、悪魔王子は何をする!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:43

    悪魔王子が覚醒して覚えた技が幻魔系っていう天丼ネタになることに一番恐怖しているのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:31

    前回のあらすじ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:25

    悪魔王子があそこから強化は大変な事になると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:48

    御更新だぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:18

    おいっ
    誰か本バレ持ってきてくれっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:53

    バレ
    リカルドの母親とビデオ通話で会話する鬼龍
    リカルドに灘の技を与えたのはやはり鬼龍だった
    リカルドはマリアンという過去に鬼龍と関係を持った娼婦の息子で、マリアンの仕事上鬼龍の息子であるとは断定していないが、ジェットのように幼少から鬼龍が個人的に気にかけて育て上げた格闘家
    リカルドは昔からマリアンよりも鬼龍に懐いていた
    ジェットとは違い鬼龍自身は息子だと思っているわけではないがリカルドの天性の才能を見抜き育てる価値があると思ったと発言
    (今回の襲撃が鬼龍がけしかけた刺客であるみたいな情報はなし、悪魔王子の話も出ないので単にリカルドの掘り下げのための無関係な時系列のシーンの可能性もあり)
    場面転換
    ガルハーパワーなのか例の心臓が透けて見える演出と共に立ち上がる悪魔王子
    ようやく本気が見れるわけだとニヤつリカルドに何が本気だ、俺が本気を見せたら木端の殺し屋なんざ瞬殺だぞみたいなことを言いながら攻勢に出る悪魔王子
    徐々に悪魔王子が押していき、脇腹に拳がクリーンヒットするもガルハーパワーを解放してもこの程度か、残念だとほぼノーダメージの様子のリカルドで次号に続く

    煽り
    挑発・・・!
    次号、悪魔のリミッターが・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:56

    >>27

    ふたばからコピペしてくればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:02:25

    うあああ 鬼龍がリモート修行しているっ
    ふぅん じいさんにこそITが必要という言葉を有言実行してるわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:02:32

    ◇この自立した女ですらない淫売を孕ませた鬼龍は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:02:44

    やっぱり鬼龍が情報横流ししてたんじゃねぇかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:11

    どう足掻いても蛆虫路線から逃れられない鬼龍に自業自得すぎる過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:34

    過去話で話すすんでないやん・・・と一瞬思ったけど何気にリカルドこれかなり重要人物に登りつめてないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:36

    悪魔王子がしっかり”かませ”の地位に着いとるやん
    次のボスはリカルドやで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:50

    >>32

    鬼龍

    自分の息子に針まで刺して心は痛まないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:14

    ザコキャラじゃないよ
    結構強いでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:22

    えっ えっ
    おいおいマジか リカルド=鬼龍の息子説が的中しとるやん 

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:29

    >>32

    鬼龍ってここまで肉体的な強さを信奉してるキャラでしたっけ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:58



  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:08

    鬼龍の女の趣味悪いッスね
    忌憚の無い意見

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:11

    やはり悪魔王子の破壊力はG-28には及ばない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:21

    なんじゃあ
    この蛆虫親共は

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:21

    >>31

    へっ 何が美学や

    鬼龍が自分で言った「自立した女性のみと子作りをする」といった主義を投げ出しているくせに

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:28

    嘘でしょ、まじで先週書いたリカルド息子説あたりそうなのか、ビックリしたんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:03

    鬼龍のリモート指導で邀撃拳まで習得してるって確かに超天才っスね

    おいっもうマルコメ眼帯クソ漏らしはどうでもいいから幽玄の技も全開放したキー坊と人類最強決定戦やらせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:13

    本当に息子だったんスね…
    最近マネモブ達の予想が順当に当たってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:16

    こういう女キャラって他の猿漫画ならともかくタフだと意外と珍しくないっスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:30

    ふうんこれが龍を継ぐ男達の戦いというわけか
    眼帯マルコメ小僧は荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:41

    >>39

    鬼龍(え?似てるの容姿のほう?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:49

    >>47

    幻突封印しないと話にならねーよだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:54

    リカルドが固すぎるのか悪魔王子がしょっぱいのか

    やっぱ28号ほどのパワーがあるようには見えないっスね悪魔王子は

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:14

    多くのマネモブの予想通りリカルドはおじさんの息子、そして灘の技をバラしたのもおじさんか…誰かこのトラブルメーカーにゴリラを放てッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:20

    春草関係なさそうなのちょっと残念なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:23

    もしかしてリカルドがタイトル通りの龍を継ぐ男で真の主人公なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:28

    >>51

    若い頃のカッコいい弱き者なら案外似てると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:37

    真っ当に敵対敵やっててワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:50

    鬼龍って女の趣味わるない…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:59

    >>53待てよこれからなんだぜ

    そもそもまだ心臓のパワー開放しきったのか微妙なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:06

    主人公要らないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:16

    許せなかった…春草と鬼龍との間の子じゃ無かっただなんて…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:28

    >>52

    もうとっくの昔から封印されてるしマイペンライ!

    最後に使ったのいつでしたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:29

    ドーピングやらせる淫売蛆虫の母親に父親が鬼龍
    俺がリカルドなら人生に絶望するね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:35

    >>58

    猿先生って主人公対敵が多いからこういう敵対敵が珍しくてワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:37

    あれれれ悪魔王子君殴る蹴るしかできないの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:47

    なかなか猿空間送りにはなりにくいのが最近の龍継ぐだけど
    淫売とリカルドの雇い主のどっちかか両方は猿空間になりそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:17

    いけーっ淫売と鬼龍の息子!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:28

    ヤバッ 多少の猿はあるとして最近の龍継ぐがメチャクチャ面白いっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:35

    >>32

    こんなこと言ってて実際暴力で黙らせててもスルーしそうだけど芸術家系に手を出したらいきなりぶちぎれそうなんだよね、面倒くさくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:35

    龍星よりリカルドを主人公にするべきだったと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:38

    >>66

    このリカルドかっこいいやんけ

    全く効いてない感が表情から出てて狂キャラオーラある

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:06

    やばっ
    悪魔王子よりリカルドの方が魅力的に思えるっ

  • 74龍星22/11/14(月) 00:10:11

    全く自分の出番がない事と登場する必要がない事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:12

    ところでこれ多分ドローンで指示したりチンピラ射殺してたのもこのマリアンなんスよね
    あんな兵器使って平気で人殺すあたりどこの国のお偉いさんかと思ってたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:13

    >>68

    愚弄を超えた愚弄は事実でもルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:17

    一番衝撃だったのが鬼龍が自分の美学曲げてることなんだよね
    まぁ龍星や姫次たちがいる時点で薄々分かってはいたんやけどな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:49

    ぶっちゃけまだガルハー使ったのかわからなくないスか?
    来週何を勘違いしてるんだって言ってパワー開放する展開も多いにあると思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:11:03

    >>69

    実際リカルドが魅力的なんだ

    マネモブも湧いてくるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:11:03

    バレ
    って書いてあったレスがどれも全く違うんスけど…こいつらどないするオトン?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:11:35

    >>80

    まぁええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:11:48

    >>66

    なんか顔がでかくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:08

    ガルハーだけ完全に能力バトルのそれになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:17

    鬼龍の血を継ぐもの同士の戦いは熱いっスね
    たださらなる隠し子が出てきたことにオトンは何を思うんスかね… 胃痛が深まりそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:21

    いつしか“龍を継ぐ男”と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:28

    >>77

    おじさんなんて龍継じゃ相手からマウント取るために毎回主張捻じ曲げてくる蛆虫野郎ヤンケなに今更気にしてんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:32

    これであんまりダメージ入ってないの面白すぎるんだよね猿くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:32

    悪魔王子もまだまだ余力を残しているとはいえ真正面からガルシアパンチを食らって涼しい表情とかリカルド強すぎるやろあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:13:13

    また顔芸…やっぱ鬼龍の息子っスねこいつら

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:13:18

    悪魔王子とリカルドどっちも応援したくなってきたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:13:19

    もしかして鬼龍は若かった時のマリアンの乳に釣られたんじゃないスか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:13:22

    >>88

    タフって言葉はリカルドのためにある

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:12

    最後のページのリカルドが自分のこと名前で呼んでるのちょっと笑っちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:23

    >>74

    リカルドと悪魔王子で龍を継ぐ男とかいう汚名争奪戦をやらせておけばいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:27

    本バレあらすじ解説モブいつも見事やな…
    内容を知った他のマネモブが湧いて絆が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:42

    >>63

    50話半ばでおとんをワンパンKOしてたの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:48

    挑発…!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:59

    鬼龍が言った龍星と同じヤバ心臓持ちの息子ってやっぱりリカルドの事っスよねこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:15:22

    >>95

    立ち読みせずに済んでハッピーハッピーヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:15:51

    ヒソカ…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:04

    「リカルドダメだろ」はこのオカンの声か。母親には敬語で話すタイプなのかリカルド

    おじさんの子ども可愛さって

    ジェット、重機ちゃん>>リカルド>>龍星>>>>>>>>>>>>ガルシアシリーズ

    くらいに見えるのは俺なんだよね。猿空間行きの姫次は…おじさんどの程度認知してるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:27

    挑発…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:39

    たとえアンタでも勝てないよって台詞が本当にそうなのはルールで禁止スよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:45

    灘の皆や悪魔王子が鬼龍を甘やかすから案の定また碌でもないことしてる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:54

    >>100

    やべっ

    マジでヒソカに見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:02

    不思議ですね…もうすっかり悪魔王子が雑魚キャラに見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:04

    >>100

    実際現時点での描写だったら今の鬼龍が3人いてもリカルドが勝ちそうなんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:18

    >>99

    しっかりプレボを買…わなくていいから単行本を買え鬼龍のように…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:44

    >>100

    猿先生ザコキャラって言葉気に入ってるんスかね

    龍星の時も使ってたしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:11

    まさかの考察が的中したりと内容的には読み応えのある回だったけど煽りはやっぱりクソっスね
    鬼龍の息子同士が衝突する熱い回の煽りが◇挑発…‼︎とかいくらなんでも手抜き過ぎるだろクソ編集

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:14

    ザコキャラじゃないよってセリフ猿先生の中での流行りなんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:17

    >>109

    ニコライの時も使ってたしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:29

    鬼龍の若い頃がリカルドみたいだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ヤング鬼龍の時からオールバックだったんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:51

    おじさんの全力パンチを軽く受け止めた悪魔王子が今現在ボコボコにされてるんだ、最早おじさんとリカルドでは別次元レベルの戦闘力差なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:02

    >>110

    待てよ、悪魔のリミッターの方はいつもよりちょっと洒落てるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:05

    雑魚キャラに見える喜一さん何かコメントあります?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:08

    >>101

    今までおっさんがリカルドダメだろと言ったと思っていたそれが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:20

    というか悪魔のリミッターってもう開放されたんじゃないんスか…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:27

    >>116

    お前が言うなっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:58

    リンボーダンス王子

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:23
  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:28

    >>116

    せやなっ お前含めて覚悟以外の人間は大体弾丸滑りからの幻突連打で勝てる程度の連中やなっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:33

    今週の描写を踏まえるにやっぱりこの台詞はミスリードで実際はリカルドのことを指してたんスかね
    だとしたらウキウキで喜んでた悪魔王子があまりに道化すぎるんスけど… いいんスかこれ
    はーっ はーっ はーっ 鬼龍よ死.ね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:44

    >>120

    猿成分だ

    猿成分に満ちている

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:47

    どっちが勝つか本当に読めないのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:52

    まふまふの客の報復で派遣されたのは事実なんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:32

    今のところ良いけど・・初期の頃が1番強そうだった悪魔王子を見るとリカルドも時期にそうなりそうな感じがするのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:57

    龍を継ぐものと虎を継ぐものはいても鷹を継ぐものはいないからリカルドに密かに尊鷹の息子であることを期待していたのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:24

    リカルドに覚醒王子が勝てたらもう力だけでゴリラとも渡り合えそうっスね 凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:31

    やっぱジェットって別格だったんスね
    全く格落ちせずに良いキャラを維持できていたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:31

    あのー鬼龍の殺しの烙印とか言われるくらいの技なんですし龍継ぐ男にも出させてもらえませんか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:34

    鬼龍の末路がマジでわからなくてなってきたのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:35

    >>110

    挑発だらけのタフカテにふさわしいやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:35

    あの…龍継ぐが真っ当に面白いんスけど……いいんスかこれで?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:56

    >>123

    心臓違うし息子か怪しいし悪魔と呼ばれてもないからそこは普通に悪魔王子のことを指してて「まあ他の奴に流さないとは言ってないんやけどなブヘヘヘヘ」って感じだと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:03

    >>131

    きもいからだめ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:05

    >>127

    と言うか鬼龍自体鉄拳伝のオトンと戦ってた頃はマジでバケモンだったし鬼龍の血の定めなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:08

    >>134

    もちろんメチャクチャいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:08

    >>131

    ねーっ

    なんなのこのキモい虫

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:20

    そういえば優希ちゃんって今どうなってるんでしたっけ
    今頃アメリカで治療受けられてるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:29

    >>134

    ハッピーハッピーやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:33

    >>134

    タフはルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:47

    >>139

    オリジナルガルシアを殺したシュンカイ掌の呪いや

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:50

    改造人間に近いリカルドがこのままメインキャラにってのは少し考えにくいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:05

    たしかに展開自体は面白い...
    だけどこれリカルドの母のことを考えると鬼龍のキャラがブレてないかな
    待てよ
    龍継ぐ鬼龍なんてガルシアに冷酷な事以外はだいたいキャラがブレブレだったんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:15

    最強格だった敵が一度味方キャラに倒された展開を経由してかませになるのではなく
    特に敗北もしてなかったのにいきなり現れた敵と戦って普通に実力差でボコられてるのが実に猿なんだよね

    普通ルーセーかキー坊に幻魔対決で負けてプライド折られる展開やるだろうがえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:47

    おじさんの息子ってことはバーハーって事やん

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:55

    悪魔王子が章ボスでも何でも無いとかこ…こんなの納得出来ない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:06

    煽りがどれだけ当てになるか知らないけど悪魔王子感情が窺えないしワンチャン本当にまだ覚醒あるんスかね
    というか今既にガルハー完全覚醒だったらいよいよ心臓以外に取り柄のない龍星じゃどうにもならないと思われるが…あれ別にそうなってキー坊が倒す展開で誰も困らなくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:10

    何気に全能力解放リカルドvsガルハー全開悪魔王子とかいう浪漫溢れた組み合わせも残ってるんだよね
    やばっ 最近の龍継がめちゃくちゃ面白く見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:14

    てか心臓覚醒させてこれ?とか言ってるけど元から28号心臓もガルシア自身にいるときは超能力無くてなぜか外部移植したらスキル発動する謎設定やったやんけ
    王子もそんな超能力すごくなくて当たり前やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:21

    >>143

    あざーっす

    ジャンプラポイント足りないからファック・オフで見返して来るっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:52

    >>145

    おいおいまだ関係が続いてるってことは援助ぐらいはしてるかもしれないでしょうが 女には優しいしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:58

    でもねオレ鬼龍がマリアンと関係持ったのがブレてるとは思わないんだよね
    抱くのは自立した女ってだけで別に金持ちとか優秀な遺伝子を持ってるとかそんな話はしてないでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:00

    おじさんあなたに聞きたいことがあるんです
    よくこんな女でチンコたったスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:14

    >>146

    おいおい幻魔対決とはいえ実質オトンには一度敗北してるでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:20

    龍星はいつになったら戦うんだよ えーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:56

    >>157

    もう龍星はいらないよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:17

    >>155

    姫次の事も合わさってゲテモノ好き疑惑が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:34

    悪魔のリミッターはいつもよりだいぶマシな煽りなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:35

    >>157

    もしかしてこのまま戦わないで円満に龍継終わるんじゃないスか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:36

    ガルハーをリカルドに移植したら最強になるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:46

    >>156

    待てよ優しさは弱さなんだぜ

    首絞めで気絶させた悪魔王子の戦略勝ちだよねパ…宮沢鬼龍

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:53

    >>159

    外伝の女装デブ女とヤろうとしてた辺りマジでありそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:02

    …(やばいやばいやばいやばい認知しなきゃいかない流れだこれやばいやばいやばい)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:20

    マリアンの雰囲気的には娼婦とはいえやり手だったんじゃないスか? ワシは単行本派だからめちゃくちゃエア読なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:48

    >>165

    不思議やな…乳のドアップなのに全然嬉しくないのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:51

    キー坊が幻魔系も習得した今では割とマジでルーセーっていらなくなってきたんだよね、凄くない?これでも主人公だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:56

    おじさんってモテモテなのになぜこんなブサイク売春婦に…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:05

    マリアンはエロいよきっと昔はね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:40

    >>169

    昔はエロかったor巻末鬼龍みたいに騙されたのどちらかだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:53

    ナイフを刺した方が〜ってセリフ前にも無かったっスか?
    別の猿漫画かもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:57

    全く関係ないけど隣に50近いおばちゃんのグラビア載ってるせいで今回の龍継の1ページ目見るのが地味に苦行だったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:58

    >>169

    もしかして昔は心根が美しかったんじゃないスか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:18

    リカルドの見た目的にヤったのは二十数年前やんケ まあ今より美人だったんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:30

    >>168

    待てよ

    ガルハー超能力発動出来る唯一の器なんだぜ

    えっ

    強敵相手にしか発動しない単なる舞台装置。

    ククク…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:35

    リカルドカッコよくない?
    普通に好きなんだ 大物感が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:41

    リカルド→新キャラなのにかっこいい
    悪魔王子→敵役なのにかっこいい

    龍星→この主人公の存在意義は・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:09

    今のおじさんは流れで養育費払えって言われたらすごすごと振り込み始めそうなんだ、愛さないがお前が俺を愛するのは許すとか言ってた尊大さがなくなってそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:12

    あの…もう龍星いらなくないっスか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:17

    >>178

    仗助みたいなヒーラー枠に収まると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:19

    昨今のリモート学習の潮流にのる猿先生あなたは流石だ…!

    ………なわけねえだろあーーーーーーーーーーーーーっ
    キー坊が血反吐はいて訓練した技がリモートで身についてたまるかオラーーーーーーーーッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:20

    これでマリアンのことママ呼びだったらかわいいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:26

    >>154

    まあ遺伝子に関してはリカルドを産んだ超大当たりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:40

    もしかしておじさんは東進の先生なんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:40

    >>178

    なにって…心臓は人体に大切に保管しとかないといけないやん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:42

    髪をまた伸ばして見た目だけでもカッコよくなった方が良いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:04

    >>175

    美丈夫、って感じでワイルドな美女の面影は感じるっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:11

    今更だけど鬼龍の子供達の戦いだから龍を継ぐ者なんすね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:12

    >>183

    お前もパパ呼びじゃねえかよあーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:33

    >>100

    最初に言っておくけど私はヒソカじゃないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:35

    >>184

    マリアン…マリア…Mの代行

    ふうんそういうことか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:57

    ん?あれ?
    もしかして最近の龍継ぐ面白いのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:19

    巻末鬼龍が伏線だったとか…猿先生神過ぎるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:21

    >>191

    ちょっと大げさだけど“ヒソカ”だと思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:42

    >>185

    腐ってもおじさんはIQ200の天才でめちゃくちゃ人に教えるのがうまいんだ現在の腐りっぷりが深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:46

    悪魔王子もリカルドもパワー特化でグロ製造機になりそうだから結局どっちも灘一門と戦う時は幻魔拳ばっか使ってそうなんだよね
    パワー特化だからこそ対抗策になる弾丸滑りとか使う気配すらないしなヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:55

    >>189

    龍星、姫路、アニマル(違ったけど)とか最序盤はそんな感じだった気がしますね・・

    そう考えると全体のストーリは考えられてた…のかな?いやどうだろうなあれ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:56

    >>193

    ウム……とっても面白いんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:03

    やっぱ鬼龍よ死​ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています