借金滞納伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:03:22

    最初から借りたと思ってないから返そうとも思っていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:04:21

    第385話 多重債務

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:04:55

    借りた金をギャンブルで全額溶かしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:07:41

    こっ…こいつは金喰い義生‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:15

    「あのう、今月の返済待ってもらえませんか」
     しょうがねえなぁ コロナ禍で滞納が多いってときに

    「ふんっ 前回は一度待ったんだ今回も滞納してもいいだろう」
     なんで逆に強気になってんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:09:35

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ
    返すことはできなくても踏み倒すことはできるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:37

    あなたに金を返すつもりはありません!
    ただ踏み倒して夜逃げするだけですよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:41

    返済金を別の消費者金融から借りてそれを繰り返す
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:12:11

    "鼬"お前が代わりに金を返せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:13:11

    .

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:15:05

    俺なんて借金を越えた借金しまくって債務者をパトロンに変える芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:15:54

    >>11

    賢き者…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:11

    アニマルは暴利に苦しむ善人でもなんでもない…
    遊ぶ金欲しさに 余裕のある額の 月々の返済すら行わないクズ野郎なんだ
    こいつもまた才能もないくせに 努力もせず タナボタ的一攫千金を夢見とるアホや
    人間としても蛆虫としてもド底辺なんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:42

    怒らないでくださいね 返すつもりもない奴に貸すなんて馬鹿じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:53

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:59

    俺なんて借金滞納しまくった上にヤクザに命狙われても平然と酒飲みながら道場運営する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:00

    あの…あなた親族なんスよ…代わりに金返してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:21:13

    あかんやん 取り立てに来たら 警察に通報するで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:22:00

    鬼龍はこのモニター・ルームで株とFXでアホ程溶かして借金漬けになっとったんや その額…500億円

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:17

    利子がこんなに増えてることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:32:33

    違法金利とかゼロ金利とかの言葉をテレビか何かで覚えて電話口で
    それにしてくれとか言い出すジジババはもう相手したくないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:38:29

    返さねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:55:12

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは給料を上げない会社だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:12:03

    いいんですか?債権をヤクザに売ってしまっても

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:20:08

    ふざけんなっ元はと言えばお前が行った借金やろうがっ
    オラーッ!! 出てこいや債務者ーーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:21:34

    消える
    えっ
    夜逃げ
     それはダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:34:19

    しゃあっ灘神影流キャッシング枠限界まで借金じゃあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:37:39

    俺なんて自殺の名所を巡って手に入れた身分証明書を使って借金する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:41:11

    >>28

    悪魔を超えた悪魔

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:41:26

    そろそろギャンブルがしたいですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:59:57

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:12:48

    >>31

    な...なんやこの恐ろしい紙は(ギュンギュン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています