タバコってどんな味するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:14:59

    吸おうか悩んでるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:17

    はい!わかば、バッド、エコーの3つは天にも昇るような味がしますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:32

    >>2

    どんな味だよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:58

    >>3

    タバコの味としか言いようがないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:04

    綿飴みたいな味がするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:30

    >>5

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:33

    歩きタバコは絶対にするな
    喫煙所でならいくらでも吸っていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:43

    とってもおいしかったのん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:05

    >>2

    ゴミゴミゴミのお見事

    三連ゴミコンボ炸裂だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:21

    ムフフ…口の中で涎と混ざって苦いしぐっちゃぐっちゃした食感になって飲み込む時に灰が喉に引っかかって最悪だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:42

    アメスピは初心者にとってもおすすめなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:04

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:21:05

    全身から小便みたいな悪臭がするようになるからそれは覚悟せい
    汗腺から老廃物が出まくるんや
    もちろんメチャクチャ吸ってる本人は気付かない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:21:24

    ふんっ煙に味がついているわけがないだろう
    タバコの味を感じることが出来なくて劣等感を感じたのは…俺なんだ!
    歴史上多くの人がたしなんできた嗜好品を味わえないのは残念でしたね…レアでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:25:30

    >>13

    教えてくれ、それは所謂デトックス効果なのか?それともタバコのせいで余計な老廃物が出ているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています