お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:22:52

    さっきのスレ消すってことはそんなにタフ語録が言いたいのかよ
    ホントウザいな消えろよ毎回どっかのスレ見てるときに乗り込んできやがってゴキブリ擬きが

    画像は適当文句言うなよカス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:24:45

    タフの語録や画像でしか話せないのはガチなコミュ障だと思うぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:00

    そんなに嫌ならもうこの掲示板から離れたらどうだ
    もうある程度流行ってるんだから君一人の力じゃ消えないし君が離れるしかないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:25:53

    このスレぜってータフに染まるわ…
    ていうか誘ってるだろこれもう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:11

    >>1

    別にタフ語録以外にも鬼滅や呪術とかの語録を関係ないスレで使う人もいるがそれはいいのか?いいとするならそれは不公平では?おかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:35

    タフは淫/夢と同じ連中だしな
    所かまわず言ってると巣に帰れと言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:26:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:16

    やーい淫mと同じ仲間にタフ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:57

    ぶっちゃけ抱かせろとか直也とかロックスターとかと同じだと思ってるんすがね、、タフの何が嫌いなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:29

    そういうのはタフキッズって言うんだ
    どうせリアルじゃ何も話せん無様な人間

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:28:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:33

    >>12

    タフ語録で埋まってくから

    他のネットスラングだと数レス続くのはあるけど殆ど単発なのに、タフだけスレとは無関係な語録でスレを消費させられやすい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:41

    アークナイツの画像を消された人か

    ま、あの手のはダブルスタンダードだからな自分は良くて他人はダメと都合良いから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:08

    それはそれとして誰に効くかもわかんないような稚拙な暴言混じりのスレ立てするのもコミュケーション能力的にはたいして変わらないんですけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:15

    画像はアークナイツでいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:18

    タフグミの塩スポーツ味クソマズかったわ
    地味にしょっぱいだけでスポドリ感も薄いし、捨てた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:17

    >>1

    文句言いながら文句言うなよは笑うんだよなぁ、真面目にこの掲示板の特徴がそれなんだからお前が管理人にでもならない限り消えないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:55

    >>19

    俺にくれれば喜んで食べたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:10

    >>15

    んなもん??

    普通に書く言葉にタフ語録混ぜながら話してるのがダメな感じ?

    クソボケとかあなたはクソだとかははただの画像リプでそんなにつづいてるのみないし


    アークナイツの画像の兼知らないから的外れかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:24

    >>1

    さっきのスレにも書いたが君本当にこの掲示板離れた方がいいよ

    解決策が耐えるか離れるかしかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:28

    しゃあ お気持ち!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:25

    ネット掲示板で定型句にブチギレてるの草

    イッチは間違いなく掲示板に向いてないよ

    ここはまだネタの擦りが優しい方だから本当にどこにも居場所ないと思う
    諦めて♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:46

    じゃあ居場所を作ってみよう
    管理人になれば完全独裁可能だぞ
    やっぱ独裁制は最高だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:13

    >>24

    解決策はタフと同じくらいに対抗するしかない


    ぶっちゃけキモいんだよあのマンガ、マンガ読んでる人にとっちゃこの語録マン共はうざいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:00

    じゃあ勝手にスレ消すなカス!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:44

    >>28

    普通に格闘漫画なんだけどなぁ、、

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:04

    >>30

    追記 漫画自体はね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:12

    タフ読んだことないけど、タフ語録使ってるやつって本編未読で語録だけ見て「今これが流行ってる!」と思って使ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:30

    >>28

    お前が下だと思ってるものに対して同じレベルまで自ら下がりに行くな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:32

    ククク酷い言われようだな…まあ事実だからしょうがないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:00

    定型ノリは管理人が規約でNGでもかけない限り根絶は無理
    諦めて受け入れるか別の所行くしかない
    それすら許せないなら掲示板向いてないし精神状態もちょっと疲れてるから一旦ネットから離れた方が良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:32

    >>23

    あれは画像がアークナイツの公式画像だけど、アークナイツスレかと思って開いたらタフ語録のお気持ちスレだから余計タフにヘイト溜まったんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:07

    あのスレ見て発狂してるやつじゃなくタフの方にヘイト貯める奴は元からタフ嫌いな人でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:43:04

    関係ないスレでタフ語録を使う人間はどうかと思う
    それはそれとしていくら画像は適当って言ったってアークナイツの画像でタフの文句スレ立ての正当性はないだろ…
    はっきり言って同等の人間性である

  • 392321/10/27(水) 01:43:16

    >>36

    すまんその文章じゃ理解しきれない、頭悪くてごめん

    スレ画がアークナイツで内容がタフ語録に関するお気持ちなのかアークナイツに対するお気持ちをタフ語録で言ったのか

    あとそのスレ主がここの1なの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:35

    >>39

    言葉が足りんかった

    アークナイツ公式画像で「お気持ち」(うろ覚え)ってスレが立つ→スレ開いたらアークナイツと一切関係ないタフ語録についてのスレだった


    自分は「アークナイツお気持ちスレかな?」って開いたらタフスレだったからそっ閉じ→でもちゃんと内容確認しないとな→戻ったらスレが消えてた

  • 412321/10/27(水) 01:48:29

    ありがとう、そりゃスレも消えるわ
    今は普通に会話できてるもんね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:56:20

    とにかくスレ主は寝よう
    寝れば気分も治るよ自意識シャットダウンするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:28

    郷に入ったら郷に従えという
    ここまで浸透した以上掲示板離れるかするくらいしか解決策はなかろう
    あとスレ主は好き勝手に語録使う人にはともかくタフとタフ好きな人には謝っとけよ、普通に失礼だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:10

    というか普通にタフ好きだから好きな漫画を貶すスレ主にキレそうなんだが
    なんだよ嫌いならとっとと掲示板から出てけよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:01:22

    >>44

    それはスレ主もだが迷惑なのを気づかず好き勝手タフ語録を言いまくる人にも当てはまるよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:01:27

    俺はお気持ち好きだよ
    はーマネモブ死‌ね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:02:01

    >>45

    未読の馬鹿どもの責任を押し付けられても困る

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:02:58

    誰かタフの説明をしてくれ
    タフスレ見ても理解できないだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:18

    >>48

    普通の格闘漫画だから読め

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:31

    ネットにおける定型ネタは嫌いな人は風化するまで我慢するしかねえんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:15

    正直タフ語録を迷惑な使い方してる例が荒らしに対する以下タフスレしか思いつかないのん、、
    それだけじゃないっぽいよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:38

    タフネタは好きだけどこの掲示板でタフネタこすってるマネモブ未満の連中は嫌いだよ
    なんでもかんでも以下タフスレとかやって嫌われねえわけねえだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:51

    まぁ以下believeはまかり通るんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:52

    とりあえずスレ主に関しては掲示板の定型ネタなんて廃れるまで待つか我慢するか出ていくかで解決だろ
    お気持ちスレとか建てるまでもないしそれくらいパッと気づけよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:05:50

    >>51

    猿漫画のキャプなんでも連投したりとかもそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:41

    ここで言われてる以下タフスレとか最近見ねえし見ても大して続かないよ
    それ言うならいろんなジャンルに出てくるワンピとか鬼滅とか呪術の定型はどうなるだよ聞かせてくれスレ主
    そっちのが多いだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:03

    荒らしてるの覇権ソシャゲと同じ蛆虫エアプイナゴ層なのにそこまで覇権じゃないからタフは庇われないんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:42

    元々タフが嫌いとか世間的に流行ってる漫画でもないのに定型になってるのが嫌とかそんなんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:22

    あにまん民はタフ語録とウマ娘イメ損が標準装備だぞ、それに納得できないなら消えろカス

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:46

    >>60

    読んでから言え

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:33

    ふたばの方だと粘着系のスレ住民の必須科目みたいになってるからタフ定形そのものには正直いい印象はない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:15

    >>61

    黙れ、あにまん民は読んでない漫画でも玩具にする権利があるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:36

    >>63

    そんなものはない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:33

    >>63

    あるわけねーだろカス

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:37

    >>48

    ヤンジャンとピッコマで読める定期


    喧嘩っ早いが明るいいいやつな主人公キー坊が最強になるために色んな人と拳を交わし絆を深めて行くって感じの王道各党漫画

    おすすめキャラはキー坊を暖かく見守り支えてくれるかっこいいお父さんの静虎!!

    愛嬌があってかっこよくて強い!

    あとここで張られてる画像でもわかるように画力がめちゃくちゃ高いので格闘シーンがいい感じ!

    読んでて楽しいけど展開がたまに雑になるのが玉に瑕!!

    a級の漫画とは言えないかもだが長く続くだけの面白さはあるよ!


    こんなもんでどうでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:01

    >>64

    今すぐ本家の規約読んでこいよお前そろそろ【規約違反】だぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:15:03

    >>67

    例えば?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:10

    >>66

    あうっ 頑張ってタフをおすすめしてたらスレめっちゃ荒れてるのん・・

    スレが消されて48という新規読者獲得のチャンスを逃すことを恐れているのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:08

    要はスレ主が嫌い!って話でしょ
    もう寝てると思うからおやすみなさい
    タフな夢を

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:20

    >>69

    頑張りはわかるけど基本嫌ってる奴と愉快犯の対立煽りが集まるお気持ちでやっても逆効果なんだ

    悔しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:21

    >>68

    後7レスってところかな、まぁせいぜい楽しめ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:51

    とりあえずスレ主はお気持ちスレなら何言ってもいいっていう考えを正せ
    タフ好きな人からしたら不快

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:18:26

    そんなにたふ好きならこれでも見とけ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:18:44

    >>47

    いや、ファンなら一緒だろ?

    違うと言われても未読者の立場から見たら同じや

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:19:20

    別にお気持ちスレは賛同者ばかりが集まるスレではないことを覚えてほしい
    反論だってあるしツッコミ丸出しだったらボロカスにボコるしボコられるよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:00

    信者のフリした荒らしうんぬんのスレなんども立つけど対抗策はないって結論毎回出るのが身に染みてわかるわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:01

    >>75

    他のコンテンツでは対立煽りに乗せられるなよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:41

    そもそもタフなんてそこまでみるか?荒れスレにでも入んなきゃそこまで見ないだろ
    その荒れスレでさえ最近見なくなったし…もしそうじゃなくて普通のスレで見てるにしたって他の漫画だって同じじゃね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:21

    >>75

    ワンピース読まずにだから義輝やつに同じこと言ってみろよって書こうとしたけど普通に言えちゃうな・・

    白い目で見られるのは実際しょうがない本当にしょうがない

    このスレだけでもタフ普通に好きな人一定数いるし大丈夫よ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:15

    それとも何か?他の漫画の画像貼り付けは別に良くてタフは個人的に気に食わねぇからやめろって理由か?だとしたら知らねぇよチラシの裏にでも書いてろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:18

    しゃあけど…おもろい漫画がエアプの蛆虫のせいで悪評広められてる現状ワシ悔しいんですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:24

    >>79

    そうや

    なんなら関係ないコンテンツでのタフネタよりワンピ鬼滅呪術進撃とかのネタのが多く見るしなんなら毎日見かけるが…スレ主はこのことについてどう思うんや?

    まさかそれらはタフより人気だから関係ないスレで使ってもセーフとか言わないよな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:26

    ここのスレ主「人の心とか無いんか?」とかウキウキで使ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:26

    最近の流行は概ね失せろだの聖者でも相手にしてるつもりかばっかりだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:43

    じゃあタフのお気持ちするけど
    やっぱり龍継つまんねーよ
    ガルシア出たあたりから話の軸がだいぶブレてるしおじさん復活とキー坊がライトサイドへの帰還したせいで龍継の序盤中盤がただの茶番になってるじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:17

    タフスレでやった方が議論になるからいいと思うのん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:44

    事情知らないしタフそんな好きでもないけど暴言を吐いてる時点で1の意見に正当性なんてないわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:04

    >>86

    今までストーリーの大筋は普通だったからなんだかんだ楽しく読めたけど、その下りのせいでストーリーに完全に期待できなくなったのはある

    灘真影流の人たち(竜星込み)が好きだからまだ読んでるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:50

    実際タフはタフスレに篭ってるから無害な方では?
    荒れたスレ埋めるのにはよく使われてる印象はあるが。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:46

    >>55

    タフ画像は変な面白みがあって好きだけどその画像はセリフも表情も純度100%の愚弄だからちょっとアレだと思うんだよね、知らんけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:25

    未読のおもちゃなのはかわいそうだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:34:35

    タフスレみてるとちゃんと内容の話もしてるし、語録きっかけにシリーズ購入してる人もいるからただオモチャにされてるってわけでもない。
    一過性のブームでなくあれだけスレが続いているのは定型だけじゃなくちゃんと中身を語れる人が結構いる証拠なんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:43:13

    まあそれはそれとしてスレタイちょっと捻ったタフスレたまに踏んで無言でブラバする事はある

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:42:08

    >>91

    タフ定型は愚弄が多いから下手な使い方すると荒れるからそこは割と心配なんだよね

    まあこいつ(画像のキャラ)はタフじゃなくてGOKUSAIの主人公なんやけどなブヘヘヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:02

    タフ語録禁止って1に書いておこう
    使った奴は消せば良い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:52:10
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:55:50

    荒らスレタフネタ埋め立ての方向性が出たのがこのスレが初出だと思うけどこの速度だと荒れてるスレにマネモブが集結したというより元からスレにいたウマネモブが語録解禁したと思ってんすがね…

    レース娘プリケツダービー読んでる?|あにまん掲示板読んでる?https://novel18.syosetu.com/n1497gx/bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:50

    荒れたスレ見たいやつがタフ語録見て切れてるのアホくさくて好きよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:18

    でも埋め立てはクソわよ
    何にも言い返せなくてでも気に入らないから会話拒否するクソのやる事よ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:28

    >>96

    わざわざタフネタ禁止とか言うと余計に荒らしたいマネモブが集まりそうなんだよね、酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:19

    語録とかいう概念がすでになんというかアレとは思わんのか
    そしてそういうの使ってる人ほどなんか馴れ合いとか嫌ってるイメージある
    相反してる気がする、とても

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:46

    そうか!
    君は荒らしスレを埋め立てれたのが気に食わなかったけど
    語録批判を連投することくらいしか対抗策が思い付かなかったんだね
    かわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:10

    >>102

    おーう、鬼滅とかのここでの人気ジャンルの語録を使ってる奴らにも言ってやれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:44

    タフはしたらばがあるからそっち行けばいいんだけどあんな無茶苦茶なタフスレは嫌らしいからこっちにいるらしいし仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:36:36

    タフ語録はなんかイラッとするんだよな、なんでだろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:38:25

    >>102

    全体的にふわっとしすぎじゃない…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:58

    管理人ちゃんが大規模な粛清や規制でもしない限り文字でしかやり取りができない大勢の赤の他人を自分の好きなようにコントロールするなんて結局不可能なんだよね、利用者全員がモラルや良識のある人間なのが1番なんだけどそんな世界は絶対にありえないわけで

    となったら自分から嫌なものには首を突っ込まないようにするなりここ自体から出ていくなりして自衛するしかないんですよ
    それすらできない?そんな君にインターネッツは向いていないから今すぐスマホとパソコンを破壊して外に出ることだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:57

    タフグミに対するお気持ちかと思った
    エナジードリンク味嫌い

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:53:37

    わざわざタフだけを敵視してるのがおもろいわ、もしIPが表示されてたらイッチのスレ全部タフスレに乗っ取られてたんやろな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:19

    >>109

    コーラ、サイダー、エナジードリンク味混ざってるやつだとエナジードリンク味のせいで変な匂いになってるのキツい、味も一番不味いし

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:48

    >>103

    君はそうやって自分を弁護して俺は悪くないって言うんだねえ

    タフファンの迷惑だぞ外に出たまえ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:30

    >>106

    そもそもが作中で煽り文句として使われてるのもあるので…

    たまに関係ないようなのもあるけど(コモドドラゴン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています