不思議ですね あれほど美味しく…素晴らしそうに見えた日本の料理動画が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:25:24

    アメリカのデブがバカでかいグリルでバカでかい身の締まった肉を手で崩せるほど柔らかく炙った肉やレアのステーキを頬張る動画を見ると雑魚に見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:18

    見た目の説得力が違うよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:03

    やばっ
    日本のパック肉が貧弱に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:20

    はあっ?それおかしいだろ>>1ップ

    肉を食べるということは大袈裟に言わなくても生き物を殺すということ⋯大人しく野菜だけ食べなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:25

    俺は食事愛者だぜ
    気分によって和食も洋食も作ってやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:28:10

    でも俺カリフォルニアロールをSushiと言い張るのだけ気に食わないんだよね
    なんか腹立つでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:30

    >>6

    それはラーメンナポリタン天津飯その他もろもろのことを言うとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:49

    でもね 俺大量に作る動画ニガテなんだよね
    見てるだけで胃もたれするでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:51

    >>4

    仕方ねえな野菜狂儲のために植物油を入れてやったってのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:22

    しゃあっ バケツいっぱいのソースをぶちまける動画!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:31:03

    >>10

    冒涜を超えた冒涜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:10

    >>10

    を最初に流して大量の食品を貧困層に配っていく動画が好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:52

    分厚い肉を喰いたい 派手な食事をしたいと思う反面……『そぼくな日本食くらいが丁度いい』という衝動に駆られる!胃が……胃が弱まってきてるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:26

    >>10

    よくbeatbox jcopがおちょくるのに使ってるのを見るけど結局元ネタの動画がどれなのか知らないのは俺なんだよね

    恐らくtik tokだろだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:54

    それはフードネットワークジャパンのアダムとかケイシー動画のことを言うとんのかい


    【大食いファイト】約2キロの"肉塊"🍖 巨大プルドポーク vs ケイシー / Man v. Food in USA!! S3 Ep5


  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:58

    日本料理は魚が大正義で肉はイマイチだと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:36:49

    >>16

    海外でサシの美しさや肉汁のジューシーさを評価される一方で国内だと脂がくどいだのボンボンの食い物だのと愚弄されまくっている和牛に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:51:28

    >>12

    いい子ちゃんアピールみたいでなんか嫌なのは捻くれた俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:08

    嘘つけっ 一見美味そうに見えても次の日には味噌汁と白飯と漬物食いたくなっとるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:57:13

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:30

    俺は食いしん坊だぜ
    どの国のものでも美味しそうなら腹を鳴らしてやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:53:46

    >>17

    和牛は網で焼いて脂を落としてから食え…鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:29

    もちろんめちゃくちゃどっちも美味しい
    日本はこれが出来るから嬉しいんだよね
    食べ物のレパートリーが多すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:58

    待てよ 某クッソ汚いコンテンツで動画を挙げてる投稿者の野営飯が一番うまそうなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:57:39

    御言葉ですがあの崩れてる肉は実際はパサパサで美味しくないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:29

    都内で本式のバーベキューが食いたいですね…無論焼き立てを

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています