- 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:22
うるティ「私を組み伏せて言うセリフかよ」
ヤマト「でも偽らざる本心って奴だ」
うるティ「…勝手にしろでありんす」
ヤマト「じゃあ遠慮なくいくよ」
そう言ってボクはうるティにキスをした。
うるティはああ言うけどボクを拒んだりはしない。
今だってしっかり舌を絡めてくれてるし、ボクをしっかりと抱き締めてくれてる。
安心してくれうるティ、キミの思いはちゃんと伝わっているよ。だからボクの思いを受け止めて欲しい。
そう心を込めて彼女の口を味わう。
なんて甘美なんだろう。もっと味わいたい。もっと楽しみたい。もっとキミを感じたい。
そう考えたボクはうるティの服をグッと捲る。
大きく育った胸がぷるんと揺れて、まるでボクを誘っているみたいに見えた。だからボクは素直にその誘いに乗った。
下着の上からでもキミが興奮してくれてるのが分かるよ。自己主張をしているその2つの蕾を見ればね。
チラッとうるティの顔を見てみると真っ赤な顔をしてボクを待っていた。
…待たせて済まない。今楽しませてやるから。
そしてボクは彼女の胸に顔を(続きはWEBで - 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:36
ここwebだよ
- 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:48:06
昔なぜかヤマトをふたなりだと勘違いしてたのを思い出した
- 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:07
ゾオンだから出来なくもなさそう
- 5122/11/13(日) 23:04:54
「うるティはこれ好きだよね」
「ん…いちいち言わなくていいから」
下着をズラして彼女の胸を舐める。
舌で転がして、なぞって、吸って、甘噛みして。
色々な刺激でうるティを喜ばせてあげる。
彼女は甘噛みされるのが好きだ。
…たまにボクが加減を間違えて痛くしてしまう事もあるけど。
歯で少し噛んでやった所を慈しむように舌で舐めてやるとうるティは身体を震わせて喜ぶ。
ボクはそれを見るのが好きだ。うるティが喜んでるのが大好きだ。
だから調子に乗って下もまさぐる。
下着の中に手を這わせて秘部に触れると既にぐっしょり濡れているのが分かる。
ああ、やっぱりキミが喜んでくれてると嬉しいよ。
中に指を入れてクッと曲げてやるとうるティの弱点に当たる。キミの弱い所は何度も試してみて把握しきってるからね。
その弱い所を責めながら胸を噛んでやると一際大きく身体を震わせてくれた。
イったんだね、うるティ。
「…しないの?」
荒い息をしたうるティを眺めているとそう言われた。
そんな事言われてしない訳ないだろ。
今から全力でキミを喜ばせてやるから覚悟をしてくれ。 - 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:22
これは何?釜茹で案件?
- 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:33:21
ヤマうるですか大好物です
- 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:53
「……」
「……大丈夫かい?」
「な訳ねェだろ…」
たっぷり愛し合った後のうるティはいつもこうなる。
ベッドの上で動けなくなるからいつもボクを睨む。
本音を言えば一緒にシャワーでも浴びたい所だけど、それは彼女が動けるようになるまでちょっと我慢。
その代わりお風呂にお湯を溜めておくとうるティはちょっと喜んでくれる。まぁボクもキミとお湯に入る方が好きだけど。
でもお湯が溜まるのもキミが回復するのも少し時間が掛かるからボクはキミに寄り添って頭を撫でてるんだ。これはボクの大好きな時間なんだよ。
顔を赤くして恥ずかしがる彼女を見てると本当に愛おしく感じる。
髪を撫でられてくすぐったそうに目を閉じるうるティを見てまた好きが込み上げてきてキスがしたくなった。
顎をクイと持ち上げると彼女はボクのキスを待ってくれる。
だからボクはたくさんキスをする。
優しく触れるように、想いを伝えるように、キミを求めるように。
「うるティ、そろそろお湯たまったかも」
「…じゃあ入る」
ボクはうるティの肩をそっと抱いて一緒に風呂場へ向かった。
おやすみ - 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:53:42
ピロートークが素っ気ないのド性癖です
- 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:42:26
これいいな
もっとみたい
というかヤマうるは供給すくねぇんだわ