魔王学院の面白さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:56

    過去ログ検索したけどろくにスレが見つからなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:37:00

    常人なら解説を始めるが
    悪霊はこのスレに見覚えがあるようだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:24

    作品の詳細について語るのかと思いきや良くわからないことを延々を書き連ねていたなんてビックリしましたよ
    内容も覚えていないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:40:01

    頭を空っぽにして見るのがいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:40:54

    ウム…俺ツエ―と無双展開が好きならいいと思うなァ
    あと主人公が両親思いなんだいい印象を持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:23

    ◇この意味不明な技名は一体…?

    魔王学院の不適合者 必殺技hissatuwaza.kill.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:17

    この掲示板は異常魔王学院嫌悪者がいるから過去スレが残ってないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:17

    徹頭徹尾俺TUEEEEEEなんだ

    主人公がマジで最強でそれを自覚していて基本遠慮とかせずに無双するんで爽快感が味わいたいならいいんじゃないスかね

    無理な人はすぐに無理って分かるんで、試しに漫画の1話読んでみるといいのん

    漫画家の方は荼毘に伏したよ 勿論メチャクチャ悲しい

    ご冥福をお祈りします

    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ | マンガUP! | SQUARE ENIXWeb発一年たらずで44,000,000PVを叩きだした話題作完全コミカライズ!!magazine.jp.square-enix.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:45

    コミカライズ担当者の死が愚弄されてないで寧ろお悔やみ申し上げされているの初めて見たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています