【🎲】身䜓ず䞭身が入れ替わった超新星11人が元通りを目指すスレ

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/13(日) 22:36:51

    スレタむの通りです

    〈ざっくりルヌル〉
    ・堎所はシャボンディ諞島、党員違うGRからスタヌト
    ・党員の行動終了時、同じGRで身䜓ず䞭身が揃ったキャラはクリア元の身䜓に戻る
    ・自分の身䜓が±5番以内のGRにあるず䜍眮がわかる
    ・行動内容は移動攟浪埅機゚リアごずの特殊行動など
    ・129番GR無法地垯にいる堎合、同じGRに2回留たろうずした堎合はハプニング発生

    だいたいこんな感じ 収集぀かなくなったら海軍倧将が来お匷制終了
    たずは入れ替わり内蚳ずスタヌト地点、行動順から決めおいきたす

  • 2122/11/13(日) 22:37:39

    最初はルフィから


    1.ゟロ

    2.キッド

    3.キラヌ

    4.ロヌ

    5.ドレヌク

    6.ホヌキンス

    7.アプヌ

    8.ボニヌ

    9.ベッゞ

    10.りルヌゞ


    誰の身䜓 dice1d10=4 (4)

    スタヌト地点 dice1d79=39 (39)

    行動順 dice1d11=8 (8)

  • 3122/11/13(日) 22:39:13

    8番手ルフィinロヌ 39番GR


    続いおゟロ

    1.ルフィ

    2.キッド

    3.キラヌ

    4.ドレヌク

    5.ホヌキンス

    6.アプヌ

    7.ボニヌ

    8.ベッゞ

    9.りルヌゞ


    誰の身䜓 dice1d9=9 (9)

    スタヌト地点 dice1d79=25 (25)

    行動順 dice1d10=8 (8)

  • 4122/11/13(日) 22:41:16

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR


    どんどんいくぞ お次はキッド

    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.キラヌ

    4.ドレヌク

    5.ホヌキンス

    6.アプヌ

    7.ボニヌ

    8.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d8=7 (7)

    スタヌト地点 dice1d79=24 (24)

    行動順 dice1d9=4 (4)

  • 5122/11/13(日) 22:43:41

    4キッドinボニヌ 24番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR


    お次は盞棒のキラヌ

    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.キッド

    4.ドレヌク

    5.ホヌキンス

    6.アプヌ

    7.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d7=1 (1)

    スタヌト地点 dice1d79=60 (60)

    行動順 dice1d8=2 (2)

  • 6122/11/13(日) 22:45:53

    2キラヌinルフィ 60番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR


    キラヌだけちょっず遠いね 続きたしおはロヌ

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.キラヌ

    4.ドレヌク

    5.ホヌキンス

    6.アプヌ

    7.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d7=3 (3)

    スタヌト地点 dice1d79=53 (53)

    行動順 dice1d7=7 (7)

  • 7122/11/13(日) 22:48:07

    2キラヌinルフィ 60番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR

    11ロヌinキラヌ 53番GR


    半分ぐらい決たった 次はドレヌク

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.ロヌ

    4.ホヌキンス

    5.アプヌ

    6.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d6=3 (3)

    スタヌト地点 dice1d79=20 (20)

    行動順 dice1d6=3 (3)

  • 8122/11/13(日) 22:50:15

    間違えちゃったので身䜓だけ振り盎したす ごめんね

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.ホヌキンス

    4.アプヌ

    5.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d5=3 (3)

  • 9122/11/13(日) 22:52:53

    2キラヌinルフィ 60番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    5ドレヌクinホヌキンス 20番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR

    11ロヌinキラヌ 53番GR


    だんだん合っおるか䞍安になっおきた ホヌキンスいきたす

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.ドレヌク

    4.アプヌ

    5.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d5=4 (4)

    スタヌト地点 dice1d79=20 (20)

    行動順 dice1d5=2 (2)

  • 10122/11/13(日) 22:53:50

    初手でクリアしようずするな堎所だけ振り盎し


    スタヌト地点 dice1d79=51 (51)

  • 11122/11/13(日) 22:56:06

    2キラヌinルフィ 60番GR

    3ホヌキンスinアプヌ 51番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    5ドレヌクinホヌキンス 20番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR

    11ロヌinキラヌ 53番GR


    ホヌキンスの占い匷すぎ アプヌいきたす

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.ドレヌク

    4.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d4=3 (3)

    スタヌト地点 dice1d79=18 (18)

    行動順 dice1d4=4 (4)

  • 12122/11/13(日) 22:58:23

    2キラヌinルフィ 60番GR

    3ホヌキンスinアプヌ 51番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    5ドレヌクinホヌキンス 20番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR

    10アプヌinドレヌク 18番GR

    11ロヌinキラヌ 53番GR


    あず3人ボニヌいきたす

    1.ゟロ

    2.キッド

    3.ベッゞ


    誰の身䜓 dice1d3=3 (3)

    スタヌト地点 dice1d79=60 (60)

    行動順 dice1d3=3 (3)

  • 13122/11/13(日) 22:59:46

    79択でカブるのやめおもらえたす 堎所だけ振り盎し


    スタヌト地点 dice1d79=36 (36)

  • 14122/11/13(日) 23:02:06

    2キラヌinルフィ 60番GR

    3ホヌキンスinアプヌ 51番GR

    4キッドinボニヌ 24番GR

    5ドレヌクinホヌキンス 20番GR

    7ボニヌinベッゞ 36番GR

    8ルフィinロヌ 39番GR

    9ゟロinりルヌゞ 25番GR

    10アプヌinドレヌク 18番GR

    11ロヌinキラヌ 53番GR


    あず2人 次はベッゞ

    1.ゟロ

    2.キッド

    誰の身䜓 dice1d2=1 (1)

    スタヌト地点 dice1d79=28 (28)

    行動順 dice1d2=2 (2)


    りルヌゞさんも堎所だけ振っおおきたしょう

    スタヌト地点 dice1d79=11 (11)

  • 15122/11/13(日) 23:05:23

    1りルヌゞinキッド 11番GR
    2キラヌinルフィ 60番GR
    3ホヌキンスinアプヌ 51番GR
    4キッドinボニヌ 24番GR
    5ドレヌクinホヌキンス 20番GR★
    6ベッゞinゟロ 28番GR
    7ボニヌinベッゞ 36番GR
    8ルフィinロヌ 39番GR
    9ゟロinりルヌゞ 25番GR★
    10アプヌinドレヌク 18番GR
    11ロヌinキラヌ 53番GR

    こんな感じに決たりたした
    ★マヌクは珟時点で自分の身䜓の堎所がわかっおいる人です
    ドレヌクずゟロは幞先がいいこれはクリア䜙裕ですわ

  • 16122/11/13(日) 23:10:43

    【1りルヌゞinキッド 11番GR】

    「身䜓ず䞭身が入れ替わるずは、青海は面劖な珟象が起こるものだ さお、私の身䜓は近くにないようだが 果たしおここをすんなり抜けられるか 」


    無法地垯に぀きハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=3 (3)

  • 17122/11/13(日) 23:12:46

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    「  うヌむ、慣れぬ身䜓のせいかな。途端に腹が枛っおきた 。あちらに飯屋があるな」


    dice1d10=10 (10)

  • 18122/11/13(日) 23:18:28

    「ずいぶん歩いおはきたものの ここにも私の身䜓はないようだ。もはや呜運぀きたか 」

    【1りルヌゞinキッド】

    →40番GRぞ移動


    【2キラヌinルフィ 60番GR】

    「麊わらの身䜓か。にゅヌん 確かに䌞びるな。仮面がないず萜ち着かない 垜子を目深に被っおおくか 」

    「おれの身䜓は近くにはなさそうだ。移動するずしお、どこに行くか 」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.海軍の斜蚭で攟送機噚を発芋

    dice1d3=3 (3)

  • 19122/11/13(日) 23:25:13

    「  これは海軍の なるほど、島内に攟送を流せるのか。むチかバチかだが行く先のアテもない やるだけやっおみるか 」


    《6069番GRの特殊行動島内攟送》

    党員に䞀方的に情報を䌝えられる。内容は自分の状況ず次の移動先のみ。


    キラヌの次の移動先方向ず距離

    dice1d2=1 (1)

    dice1d10=8 (8)

  • 20122/11/13(日) 23:31:22

    【シャボンディ諞島党域】

    『 おれだキラヌだ、聞こえおいるか』

    『今は60番GRにいる、麊わらの身䜓がここにある』

    『おれの身䜓を持っおる奎、近くにいたら来おくれ次は68番GRに移動する予定だ』

    『 海兵に気づかれたな   キッド、そちらも健闘を祈る』


    【2キラヌinルフィ】

    →60番GRから移動なし

    →キラヌの攟送内容を党員が聞きたした


    【3ホヌキンスinアプヌ 51番GR】

    「  今の攟送はキラヌか。少なくずもおれの身䜓の持ち䞻があい぀でないこずはわかった」

    「  したった。占おうにもカヌドは身䜓の方か  さおどうする  」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.船着き堎で電䌝虫を拟う

    dice1d3=2 (2)

  • 21122/11/13(日) 23:33:42

    「  偶然に賭けおみる、か。たたにはそれも悪くない  」


    ホヌキンスの移動先 dice1d79=73 (73)

  • 22122/11/13(日) 23:37:48

    「  着いた、が。おれの身䜓も、他の奎らの姿もないな  」

    【3ホヌキンスinアプヌ】

    →73番GRに移動したした


    


    【4キッドinボニヌ 24番GR】

    「キラヌ  たァいい、今はおれの身䜓だくそッ、どこのどい぀が持っおいきやがった぀ヌか女の身䜓は動きずれェんだよ」


    無法地垯に぀きハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    dice1d6=4 (4)

  • 23122/11/13(日) 23:43:20

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    モブ「よォ、そこの姉ちゃんいっちょ勝負しおいかねヌか」

    キッド「あァ今誰に䜕぀った生憎こっちは今賭けどころじゃねヌんだよ」

    モブ「なんだなんだ、嚁勢がいいのは口だけかギャッハッハ」

    キッド「ンだずォ 」カッチヌン


    賭博堎でギャンブル51以䞊でキッドの勝利

    dice1d100=96 (96)

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/13(日) 23:47:35

    >>23

    圧倒的勝利っ !!

    この堎にいたらボニヌ䞭身キッドに確実に惚れおる

  • 25122/11/13(日) 23:48:04

    モブ「す、すいたせんでしたァ  」

    キッド「わかりゃあいい 次はケツの毛たでむしっおやるからな 」

    モブヒェッ、怖ェ女だ  


    「 っず、こんなこずしおる堎合じゃねェんだ。この蟺にはおれの身䜓はねェな。仕方ねェ、移動するか」

    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=2 (2)

     距離出目 dice1d5=2 (2)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79=46 (46)


    dice1d2=1 (1)

  • 26122/11/13(日) 23:52:42

    「  17番GR。チッ、ここにもいねェ  」

    【4キッドinボニヌ】

    →17番GRに移動したした

    →賭堎で倧勝ちするボニヌが目撃されたした


    


    【5ドレヌクinホヌキンス 20番GR】

    「よし、ツむおるぞ おれの身䜓はすぐそこだ、急げ18番GRぞ」


    だが残念ここは無法地垯だ

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    dice1d6=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/13(日) 23:55:14

    面癜い

  • 28122/11/13(日) 23:55:47

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    海兵「こちら巡回班20番GRで"魔術垫"バゞル・ホヌキンスを発芋至急応揎求む」

    ドレヌク「ホヌキンス キョロキョロあ、おれかク゜ッ、逃げ切れるか 」


    海軍から逃げ切れるか51以䞊で逃走成功

    dice1d100=33 (33)

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:34

    たぁドレヌクずホヌキンスじゃガタむが違いすぎるもんな 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/13(日) 23:57:42

    あ、俺かがちょっず可愛い
    䞀瞬だけ出遅れお捕たったか

  • 31122/11/13(日) 23:59:21

    海兵「囲め囲め迫撃砲は効かない、海楌石の網で捕らえるぞ」

    海兵たち「うおヌっ」

    ドレヌクくっ、海兵達の統率が芋事に取れおいる 喜ぶべきか悲しむべきか 


    ドレヌクinホヌキンスは海軍斜蚭に連行されおしたった

    連行先 dice1d10=10 (10)

  • 32122/11/14(月) 00:06:17

    ドレヌクinホヌキンス「  ここは、60番GR 埅およ、確かここは先ほど  」
    キラヌinルフィ「  ホヌキンスいや、違うな。お前誰だ」
    ドレヌク「  ドレヌクだ。先ほど攟送を聞いたぞ。うたい手を考えたものだな」
    キラヌ「そういうお前は捕たっおいるみたいだが。これも『うたい手』か」
    ドレヌク「      」

    【5ドレヌクinホヌキンス】
    →60番GRに移動したした
    →キラヌinルフィず遭遇したした

  • 33122/11/14(月) 00:10:35

    反応くれおる人ありがずうございたす

    スレ䞻は芖点敎理でいっぱいいっぱいだから奜きに楜しんでいっおださい

    深倜だけど少なくずも䞀巡はこのたた続けたす


    【6ベッゞinゟロ 28番GR】

    「 なんなんだ、このくだらねェ状況は さっさず垰りおェずころだが、この蟺は嫌な予感しかしねェな 」


    無法地垯にいるファヌザヌが悪いよ ハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    dice1d6=6 (6)

  • 34122/11/14(月) 00:13:08

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    「おいおい 䜕が起ころうずしおる これ以䞊の面倒事はごめんだぜ」


    䞀発ツモなるか 誰ず入れ替わった

    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.キッド

    4.キラヌ

    5.ロヌ

    6.ドレヌク

    7.ホヌキンス

    8.アプヌ

    9.ボニヌ

    10.りルヌゞ


    dice1d10=4 (4)

  • 35122/11/14(月) 00:18:43

    「  麊わらァ」
    「埅お埅お、さっきの攟送じゃこの身䜓はキラヌの奎ンずこにあったんじゃねェのかなんでこうなる」
    「 たァ、どのみちおれの身䜓じゃねェならハズレだ。どこ行きやがった 」
    【6ベッゞinルフィ】
    →28番GRから移動なし
    →身䜓がゟロからルフィに倉わりたした

    【 䞀方その頃、60番GR】
    ドレヌク「」
    キラヌ「」
    ドレヌク「 どうするんだ 麊わらがあの攟送を聞いおここたで来たら 」
    キラヌ「いや おれの責任じゃないだろう 」
    →キラヌinゟロが爆誕したした

  • 36122/11/14(月) 00:23:51

    【7ボニヌinベッゞ 36番GR】

    「あヌたヌしヌの身䜓ヌ䞀䜓どこ行ったんだよ、この蟺ピザ屋もねヌし」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.あれは芳芧車 

    dice1d3=3 (3)

  • 37122/11/14(月) 00:30:04

    「芳芧車 埅およ、高い所から芋りゃあたしの身䜓すぐ芋぀かるんじゃねヌか」
    「よっしゃ決たりだ、乗るぜあずクレヌプも買うぜ、端から党郚な」

    《3039番GRの特殊行動芳芧車》
    党員の身䜓の珟圚地がわかる。䞭身は誰かわからない

    「おお高っけェさヌお、どこだあたしの身䜓は」むしゃむしゃ
    「 よし芋぀けた、17番GRよしよし、誰か知らねヌけどそこ動くなよ」もぐもぐ
    「あれさっき攟送で麊わらは60番GRっ぀っおなかったか た、どうでもいヌか」ごくん

    【7ボニヌinベッゞ】
    →36番GRから移動なし
    →党員の身䜓の䜍眮を把握したした
    →倧量のクレヌプを食べながら䞀人で芳芧車に乗るベッゞが目撃されたした

  • 38122/11/14(月) 00:34:57

    【8ルフィinロヌ 39番GR】

    「いやヌ、ふしぎなこずもあるもんだなァヌ。トラ男の胜力かなけどここにトラ男の身䜓あるしなァ。た、考えおも仕方ねェか」

    「そういやさっき攟送でおれの身䜓のこず蚀っおたな。なんだったっけ」


    ルフィは攟送の内容を

    1.芚えおいる

    2.もう忘れた

    dice1d2=2 (2)

  • 39122/11/14(月) 00:39:04

    「ん  ダメだ思い出せねェいいや、自分で探すか」

    「確かこの蟺、遊園地の近くだな。前にハチにいろいろ教えおもらったなヌ、いろいろあったけどあい぀ら元気かなヌ」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.芳芧車

    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:50

    キラヌさんの元䜓がルフィでよかったな
    他の奎らなら向かっおきちゃっただろう

  • 41122/11/14(月) 00:44:26

    「おっ、いい感じの枝だ。よし、じゃあコレを  こうしお  」パタンッ


    枝が指し瀺したGRは

    方向 dice1d2=1 (1)

    距離出目5 dice1d5=1 (1)

  • 42122/11/14(月) 00:50:48

    「なんかこの蟺は店がいっぱいあんなあずうたそヌな匂いもする」

    【8ルフィinロヌ】

    →45番GRぞ移動したした

    →いい感じの枝を振り回すロヌが目撃されたした

    特に曞いおなかったけど方向は1がプラスで2がマむナスです


    


    【9ゟロinりルヌゞ 25番GR】

    「ちっ、さっきたで感知できおたおれの身䜓がどっか消えやがった 誰が䞭身だか知らねェがたったく䞖話の焌ける 」


    無法地垯だよハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    dice1d6=2 (2)

  • 43122/11/14(月) 00:54:15

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    海兵「ホヌキンスに続いお今床は”怪僧”りルヌゞだず䞀䜓この島で䜕が起こっおいるんだ 」

    ゟロ「ちィッ、海軍か めんどくせェ 今は刀もねェっおのに」


    海軍VSゟロinりルヌゞ 51以䞊で逃走成功

    dice1d100=85 (85)

  • 44122/11/14(月) 01:00:42

    ゟロ「無刀流  "韍巻き"」

    海兵「うわああああああああなんだこの技はおたけにこの怪力、手が぀けられん」

    ゟロ「ぞェ、なかなか鍛えおあるなこの身䜓 悪くねェ 」


    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=2 (2)

     距離出目5 dice1d5=1 (1)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79=3 (3)


    dice1d2=1 (1)

    ※今埌ゟロが出䌚う人は党員むちゃくちゃ芪切なので手を匕いお目的のGRたで案内しおくれたす

  • 45122/11/14(月) 01:05:46

    「海兵は撒いたが  この蟺りにもおれの身䜓はねェな。ルフィもいねェ。はぁ、どうするか  」

    【9ゟロinりルヌゞ】

    →19番GRに移動したした


    


    【10アプヌinドレヌク 18番GR】

    「んなヌんかあっちの方が劙に賑やかな気がするが 早速誰かやらかしたかちょっず冷やかしに行っおみるか、アッパッパッ♪」


    そうは問屋が卞さない無法地垯ハプニング

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。

    dice1d6=4 (4)

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:31

    ※今埌ゟロが出䌚う人は党員むちゃくちゃ芪切なので手を匕いお目的のGRたで案内しおくれたす
    草

  • 47122/11/14(月) 01:12:56

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    アプヌ「さっきの隒ぎはこっちじゃねェな おアンタらなんで泣いおんだ」

    モブ「りゥッ 再来月の生掻費たであの女にむしり取られちたった、母ちゃんに叱られる  」

    アプヌ「あの女 そりゃお気の毒、でもオラッチには関係ねェな♪」

    モブ「このたた家に垰るわけにはいかねェおいアンタ、最埌のひず勝負だ」

    アプヌ「はァ たァいいか、今持っおるのはどうせドレヌクの金だしな」


    賭堎でギャンブル51以䞊でアプヌの勝ち

    dice1d100=47 (47)

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:37

    負けた

  • 49122/11/14(月) 01:21:39

    アプヌ「あ、負けちたった最埌ちょっず欲こいちたったな」

    モブ「よ、よかった 銖の皮䞀枚぀ながった 」

    賭堎の人「お客さんお客さん、うちは他所ずはシステムが違っおね。店にもこんくらい入れおもらわないず。払えないんなら働いお皌いでもらうよ」

    アプヌ「マゞかよずこずんツむおねなた、この蟺にゃもう甚はないし、倧人しく働いずくか 」


    アプヌinドレヌクは借金で匷制劎働

    移動先50番台 dice1d10=4 (4)

  • 50122/11/14(月) 01:28:33

    「働けっお、どこかず思ったら造船所か。いやしかしさっきの勝負は惜しかったなここでもうひず皌ぎしお、あずでリベンゞも悪くねェかもな、アッパッパッ♪」

    【10アプヌinドレヌク】

    →54番GRに移動したした

    →賭堎で賭けに興じるドレヌクが目撃されたした


    

    【11ロヌinキラヌ 53番GR】

    「キラヌ屋の攟送 60番GRはここからならすぐ移動できる。が、そこに行っおもおれが身䜓を取り戻せるわけじゃねェ どう動く 」


    ロヌは60番GRに 

    1.仕方ねェ、ひず぀貞しだぞ行く

    2.悪いな、おれの身䜓が優先だ行かない

    dice1d2=2 (2)

  • 51122/11/14(月) 01:31:03

    「 キラヌ屋には悪いが、麊わら屋の身䜓があっおも仕方ねェ。た、䞀応行き先は芚えおおいおやるよ」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.船着き堎で電䌝虫を芋぀ける

    dice1d3=2 (2)

  • 52122/11/14(月) 01:35:00

    「ずはいえアテもねェしな。たずは動いおみねェず始たらねェか  」

    「この道 地図にはねェな。どこかぞの近道か 行っおみるか」


    移動先ここで45を出せばクリア

    dice1d79=40 (40)

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:57

    >>44

    ファンタゞスタ察策枈で草

  • 54122/11/14(月) 01:40:18

    「 おれの身䜓が近くにある 向こうは 45番GRかよし、次で捕たえおやる 」
    【11ロヌinキラヌ】
    →40番GRに移動したした
    →自分の身䜓が45番GRにあるこずを感知

    1巡目終了結果
    1りルヌゞinキッド 40番GR
    2キラヌinゟロ 60番GR
    3ホヌキンスinアプヌ 73番GR
    4キッドinボニヌ 17番GR
    5ドレヌクinホヌキンス 60番GR
    6ベッゞinルフィ 28番GR
    7ボニヌinベッゞ 36番GR
    8ルフィinロヌ 45番GR
    9ゟロinりルヌゞ 19番GR
    10アプヌinドレヌク 54番GR
    11ロヌinキラヌ 40番GR★

    クリア者はなし

  • 55122/11/14(月) 01:44:16

    今日はこのあたりでおしたい明日萜ちおなければ続きやりたす
    1巡目はだいたいダむスに委ねたけど2巡目以降は特殊行動優先にしたす
    無法地垯が䞀番ワクワクするから党員䞀回ぐらい来おほしい

  • 56122/11/14(月) 02:07:29

    やべ、りルヌゞさんずロヌ同じGRにいたわ
    再開はそこの遭遇からですね

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 06:42:51

    ファンタゞスタ察策がちゃんずしおる

  • 58122/11/14(月) 13:13:14

    保守぀いでに昚日やり忘れたりルヌゞさんずロヌの遭遇先にやっずきたす

    【40番GR】
    りルヌゞinキッド「おやそこにいるのはい぀ぞやの仮面の人 そんなずころで䜕をしおなさる」
    ロヌinキラヌ「 その口調は"怪僧"りルヌゞか 。おれはキラヌ屋じゃねェ、トラファルガヌだ」
    りルヌゞ「なんず、"死の倖科医"であったか だがお䞻、攟送で呌び出されおいただろう。なぜ向かわない」
    ロヌ「ナヌスタス屋の顔でこの話し方、調子狂うな おれがあい぀の指図に埓う矩理はねェ。おれはおれの身䜓を探す」
    りルヌゞ「おヌおヌなるほど しかし因果は巡るもの。その刀断、果たしお吉ず出るか凶ず出るか ふふ 」
    ロヌ「      」 

    【11ロヌinキラヌ】
    →40番GRぞ移動
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした
    →りルヌゞinキッドず遭遇したした

    【1りルヌゞinキッド】
    →ロヌinキラヌず遭遇したした

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 13:55:47

    いたさらだけど超新星11人でシャボンディっおこずはキャラは2幎前想定でいいんだよね
    2幎埌だずニカはずもかくゟロの閻魔ずキッドの矩手ずキラヌのSMILEあたりが厄介だし

    あず圓然だけどベッゞの䞭は誰もいないず思っおいいのかな

  • 60122/11/14(月) 15:20:49

    >>59

    その蟺はあんたり考えおなかったです

    䞀応単玔な舞台装眮ずしおのシャボンディ諞島で、あの時点での11人っおわけではない぀もり

    本線時空ずは別物の謎時空なので想像にお任せしたす

    キラヌさんは蟛くなっちゃうからSMILE食べおないこずにしたい 


    あずベッゞの䞭には誰もいたせん

    ファミリヌ䞀同は芳戊垭で応揎しおたす倚分

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:49

    面癜い迷子察策が1番笑った 保守

  • 62122/11/14(月) 21:29:31

    ガチで迷子察策しないず終わらない確信があった

    2巡目再開しおいきたす今倜は誰かクリアできるずいいね


    2巡目


    【1りルヌゞinキッド 40番GR】

    「さお腹も膚れたずころで、ボチボチ探玢ずいこう 。あの店のボンチャリずいったか なかなか移動に䟿利そうだ 」


    《4041番GRの特殊行動ボンチャリ》

    移動、攟浪に加えボンチャリ移動±20番以内が可胜になる


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.ボンチャリ±20番以内のGRぞ

    dice1d3=2 (2)

  • 63122/11/14(月) 21:32:02

    「うヌむ  確かに移動は楜そうだが、さしお荷物があるわけでもなし 。どれ、ここはひず぀気の向く儘に足を運んでみるずするか 」


    りルヌゞさんの移動先

    dice1d79=21 (21)

  • 64122/11/14(月) 21:38:55

    りルヌゞ「   たた怪しげな堎所に足を螏み入れおしたったず思ったが どうやら運が向いおきたらしい ふふふ 」

    【1りルヌゞinキッド】
    →21番GRぞ移動
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした25番GR

    【 䞀方その頃、24番GR】
    キッド「たさかそっちから近づいおくるずはなァ 誰だか知らねェが耒めおやるよ」
    →同時にキッドinボニヌも自分の身䜓の䜍眮を感知したした

  • 65122/11/14(月) 21:54:29

    >>64 蚂正

    â–Œ1りルヌゞinキッド

    →21番GRぞ移動

    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした19番GR


    


    【2キラヌinゟロ 60番GR】

    ドレヌクinホヌキンス「結局、誰もここには来なかったな 攟送を聞いおいなかったのか」

    キラヌinゟロ「たさか攟送内容を忘れるような奎は 思案䞭 䜕人かいる気もするが。たァ仕方ない、予告通りおれは68番GRに行く」


    【68番GR】

    キラヌ「 すでに先回りしおはいないかず期埅したが 誰もいないか。おれの身䜓はずもかく、麊わらの奎が来ないのはおかしくないか 」

    キラヌ「垜子がなくなっお萜ち着かないな 手ぬぐいでも巻いおおくか 」


    â–Œ2キラヌinゟロ

    →68番GRぞ移動

  • 66122/11/14(月) 21:59:50

    【3ホヌキンスinアプヌ 73番GR】
    ホヌキンス「闇雲に探しおも芋぀かるわけがない だが愛甚のカヌドは手元にない 。この状況でできる占い、なにかあるか 」
    ホヌキンス「この蟺りは金持ち向けの宿泊斜蚭  なるほど」
    ホヌキンス「     寝おみるか」

    《7079番GRの特殊行動倢のお告げ》
    ホテルで䞀䌑み。自分の身䜓の䜍眮ず珟圚の䞭身がわかる。

    ホヌキンス「     Zzz」

  • 67122/11/14(月) 22:03:24

    ホヌキンス「むくり  なるほど。おれの身䜓の状況がよくわかった。䞭身はドレヌクだったか  」
    ホヌキンス「  牢屋の䞭にいたような気がするんだが、気のせいか 」

    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ
    →73番GRから移動なし
    →自分の身䜓の䜍眮ず䞭身を把握したした60番GRドレヌク

  • 68122/11/14(月) 22:09:06

    【4キッドinボニヌ 17番GR】

    キッド「あっちだ、21番GRそこに蟿り着きゃあこの身䜓ずもオサラバだ、誰にも邪魔はさせねェ」


    残念ですが無法地垯です

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=4 (4)

  • 69122/11/14(月) 22:12:57

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    キッド「たっっっっっったお前らかよ次はケツの毛たで毟るっ぀ったろヌが」

    モブ「ううっ、ただ来月分の生掻費が取り替えせねェんだよ このたたじゃ垰れねェ 」

    キッド「知らねェよ今床こそおれの前から消えろッ」


    ギャンブルの女神は再び埮笑むか 51以䞊でキッドの勝ち

    dice1d100=93 (93)

  • 70122/11/14(月) 22:21:33

    モブ「す、すいたせんでしたァ  」二回目
    キッド「ハァ、ハァ  もう二床ずおれに挑んでくんじゃねェぞ」
    モブ「うぅ  さっきの勝ち分たで持っおいかれた  」
    キッド「  よし、ただ移動しおねェなあっちか」

    キッドの圧勝
    自分の身䜓の䜍眮がわかっおいるので21番GRぞ通垞移動

    【21番GR】
    キッドinボニヌ「  芋぀けたァッおいおめェ、おれの身䜓ずっずず返しやがれ」
    りルヌゞinキッド「ナヌスタス・キッドか 返せず蚀われおも盗んだ芚えはないが 」

    â–Œ4キッドinボニヌ
    →21番GRぞ移動
    →りルヌゞinキッドず遭遇したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

  • 71122/11/14(月) 22:26:20

    【5ドレヌクinホヌキンス 60番GR】

    ドレヌク「  なんずか牢からは抜け出せたな。たさかおれが海軍に捕たる矜目になるずは」

    ドレヌク「ん あそこにあるのは キラヌが䜿っおいた攟送装眮か。呚りには 誰もいないな」

    ドレヌク「皆が皆、呌び出しに玠盎に応じるずは限らないが どうする 」


    ドレヌクは攟送を

    1.ものは詊しだ、䜿っおみるか

    2.嫌な予感がする、やめおおこう

    dice1d2=1 (1)

  • 72122/11/14(月) 22:32:51

    【シャボンディ諞島党域】

    『  こちらX・ドレヌク。党員聞こえおいるか』

    『おれは今60番GRにいる。身䜓はホヌキンスのものだ』

    『おれの身䜓に心圓たりがある奎は近くにいればここに来おくれ』

    『  たずいな、そろそろ海兵に気づかれる。この埌は  』


    ドレヌクの次の移動先

    方向 dice1d2=2 (2)

    距離 dice1d10=5 (5)

  • 73122/11/14(月) 22:38:08

    『  55番GRに移動する。くれぐれも頌んだぞ 』


    â–Œ5ドレヌクinホヌキンス

    →60番GRから移動なし

    →ドレヌクの攟送内容を党員が聞きたした


    


    【6ベッゞinルフィ 28番GR】

    ベッゞ「ふん、キラヌの次はドレヌクか。ずなるず、おれの身䜓はあの2人以倖の誰かが持っおやがるっおこずだな」

    ベッゞ「  ちっ、嫌な空気だ。䜕かが起こりそうな気配がプンプンしやがるぜ 」


    無法地垯に぀きハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=3 (3)

  • 74122/11/14(月) 22:42:34

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。


    ぐうううううぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる  


    ベッゞ「な、なんだ今の音たさかこの麊わらの腹の音か りッ、なぜかわからねェが無性に肉が食いたくなっおきやがった 」

    ベッゞ「あのガキ、䞀䜓普段どんな食生掻しおやがる  ぐ、だめだ、今すぐ肉が食いたい 」


    ベッゞの移動先40番代

    dice1d10=1 (1)

  • 75122/11/14(月) 22:50:06

    ベッゞ「  ハァ、ハァ  肉を食ったらなんずか収たっ  」
    ベッゞ「ククク ようやくだ やっず芋぀けたぜおれの身䜓 」
    ベッゞ「麊わらには瀌を蚀っずくべきかもな たァ䌚うこずもねェだろうが」

    â–Œ6ベッゞinルフィ
    →41番GRぞ移動
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした36番GR

    【䞀方その頃、45番GR】
    ルフィ「  あれなんかおれの身䜓近くにいねェかうはは、ラッキヌ」
    →同時にルフィinロヌも自分の身䜓の䜍眮を感知したした

  • 76122/11/14(月) 23:02:17

    【7ボニヌinベッゞ 36番GR】
    ボニヌ「よしっ、さっき芋぀けたあたしの身䜓は17番GRだったな移動するぞ」
    ボニヌ「こっからだず䞀気には行けねェか けど迷ったらコトだ、玠盎に進むぜ」

    17番GRを目指しお移動開始、最倧倀進んで26番GRぞ

    【26番GR】
    ボニヌ「  あれあたしの身䜓、ちょっず移動しおねヌか」
    ボニヌ「ったく、フラフラしおんじゃねヌよ誰だか知らねェけどた、堎所がわかるならいっか。あ腹枛っおきた」

    â–Œ7ボニヌinベッゞ
    →26番GRぞ移動
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした21番GR

  • 77122/11/14(月) 23:14:44

    【8ルフィinロヌ 45番GR】
    ルフィ「なヌんだ、すげヌ近くにいるじゃんおれの身䜓」
    ルフィ「こりゃ案倖ゟロもすんなり芋぀けおるかもな心配だったんだよなヌあい぀」

    自分の䜓の䜍眮がわかっおいるので41番GRぞ通垞移動

    【41番GR】
    ルフィinロヌ「いたァおれの身䜓ァ」
    ベッゞinルフィ「 おめェ麊わらか こっちは今自分の身䜓芋倱ったずころだっおのに 」
    ルフィ「で、お前だれだ」
    ベッゞ「ベッゞだ。トラファルガヌの面でそのしたりのねェ衚情やめろ、混乱する」

    â–Œ8ルフィinロヌ
    →41番GRぞ移動
    →ベッゞinルフィず遭遇したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

      これ䞉船長同時クリアするのでは  ゟロの出目次第

  • 78122/11/14(月) 23:25:15

    【9ゟロinりルヌゞ 19番GR】

    ゟロ「  Zzz

Zzz  お、朝か。あァそうか、おれの身䜓がねェんだった。仕方ねェ、探しにいくか」


    無法地垯に぀きハプニング 頌むぞ  

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=5 (5)

  • 79122/11/14(月) 23:30:32

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    賞金皌ぎ「芋぀けたぞ、"怪僧"りルヌゞこのおれが億超えの銖もらっおやるぜェ」

    ゟロ「次から次ぞず  だから刀がねェっ぀っおんだろ」

    モブ「いいぞいいぞ、やれやれヒュヌヒュヌ」

    ゟロ「劙にギャラリヌが集たっおきたな ん、あれは 」


    誰が来た

    1.ルフィ

    2.キッド

    3.キラヌ

    4.ロヌ

    5.ドレヌク

    6.ホヌキンス

    7.アプヌ

    8.ボニヌ

    9.ベッゞ

    10.りルヌゞ

    dice1d10=8 (8)


    ぀いでにゟロの戊いぶり 数字が小さければ蟛勝、倧きければ圧勝

    dice1d100=57 (57)

  • 80122/11/14(月) 23:42:41

    ボニヌinベッゞ「なんだなんだこの隒ぎ食い攟題か」

    ゟロ「おめェは確かベッゞ  」

    ボニヌ「あちげヌよ、ゞュ゚リヌ・ボニヌだ芚えずけお前こそりルヌゞじゃないのか」

    ゟロ「ボニヌ  あァ。倩竜人んずきのお前か」

    ボニヌ「っおこずはお前バカ助かあヌあ、玍埗したよこの隒ぎ  」

    ゟロ「それよりお前、おれの身䜓芋なかったか」

    ボニヌ「    そういや  」


    ボニヌはゟロに芳芧車で芋たものを

    1.教える

    2.教えない

    dice1d2=1 (1)

  • 81122/11/14(月) 23:50:59

    ボニヌ「確か  60番GRだったっけホヌキンスの奎ず䞀緒にいたような 」
    ゟロ「60番  っおどこだあっちか」
    ボニヌ「逆だバカ助、そっちは海だろ。残念だったなここからじゃずいぶん遠いぜ」
    ゟロ「  問題ねェ。近道を探す」
    ボニヌ「向こうも移動しおるだろうし、アテにすんなよな。あたしは䞀足お先に抜けさせおもらうからな」

    â–Œ9ゟロinりルヌゞ
    →19番GRから移動なし
    →ボニヌinベッゞず遭遇したした
    →ボニヌに「身䜓が60番GRにあった」ず聞きたした

    â–Œ7ボニヌinベッゞ
    →19番GRに移動したした
    →ゟロinりルヌゞず遭遇したした
    →自分の身䜓の䜍眮を感知しおいたす21番GR

  • 82122/11/14(月) 23:57:26

    【10アプヌinドレヌク 54番GR】

    アプヌ「オラッチずしたこずがすっかり真面目に働いちたったぜ 」

    アプヌ「にしおも、ドレヌクは60番GRだっおおたけに次はここの隣だからっお玠盎に身䜓を返すのは  おもしろくねェよな♫」

    アプヌ「せめお有益な情報ず亀換じゃねェず割に合わねェ  っず、なんだこりゃ、誰かの忘れモンか」


    《5059番GRの特殊行動電䌝虫》

    誰か䞀人ず通話で情報亀換ができる。


    誰ず぀ながった

    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.キッド

    4.キラヌ

    5.ロヌ

    6.ドレヌク

    7.ホヌキンス

    8.ボニヌ

    9.ベッゞ

    10.りルヌゞ

    dice1d10=9 (9)

  • 83122/11/15(火) 00:08:39

    アプヌinドレヌク「YOYOベッゞそっちはどんな塩梅よオラッチの身䜓芋おねェか」

    ベッゞinルフィ「最悪な気分のずきにかけおくんじゃねェ。あずお前の身䜓は芋おいない」

    アプヌ「ツレねェな。ひずたずアンタのはオラッチの身䜓じゃねェっおこずでいいんだな」

    ベッゞ「ああ。おめェこそおれの身䜓持っおんじゃねェだろうな」

    アプヌ「だったら真っ先に蚀っおるっ぀ヌのなァ他に情報ねェか本圓はなんか知っおんじゃねェの」

    ルフィinロヌ「なヌなヌベッゞ、誰ずしゃべっおんだ」

    ベッゞ目の前に麊わらがいるっちゃいるが  こい぀に玠盎に教える道理もねェしな  


    情報屋ずギャングの駆け匕き 高い方が勝利

    ベッゞ dice1d100=13 (13)

    アプヌ dice1d100=56 (56)

  • 84122/11/15(火) 00:18:10

    アプヌ「ん今なんか声が聞こえたぜ誰か䞀緒にいるんじゃねェか」
    ベッゞ「  ッ」
    アプヌ「動揺したな、アッパッパ♫」
    ベッゞ「おめェ、カマかけやがったな 」

    â–Œ10アプヌinドレヌク
    →54番GRから移動なし
    →ベッゞinルフィず情報亀換したしたベッゞinルフィ、ルフィinロヌ41番GR

    â–Œ6ベッゞinルフィ
    →アプヌinドレヌクず情報亀換したしたアプヌinドレヌク54番GR

    アプヌ「なるほどなァ目の前で麊わらに䞀抜けされそうだからそんなに機嫌が悪いのか」
    ベッゞ「うるせェしかしその声、そっちはドレヌクだろう攟送は聞かなかったのか」
    アプヌ「聞いおたずしお、オラッチが蚀うこず聞く理由あるか」
    ベッゞ「  性栌の悪い奎だな  」

  • 85122/11/15(火) 00:27:49

    【11ロヌinキラヌ 40番GR】
    ロヌ「そっちから近づいおくるずは郜合がいい 無駄に歩かずに枈む 」

    自分の身䜓の䜍眮がわかっおいるので41番GRぞ通垞移動

    【40番GR】
    ロヌinキラヌ「 おれの身䜓以倖にもう1人いるずは予想倖だったな。どっちが誰だ」
    ベッゞinルフィ「 麊わらはもういる。なら トラファルガヌ・ロヌか」
    ルフィinロヌ「えェお前トラ男なのか」
    ロヌ「おれの顔で倧口開けんじゃねェ麊わら屋」
    ベッゞ「おれはおめェら2人に目の前でクリアされお取り残されんのか 最悪だ 」
    ルフィ「しょヌがねェよ、俺たち党員『最悪』だろた元気出せよベッゞ」
    ロヌカポネ・ベッゞだったのか  

    â–Œ11ロヌinキラヌ
    →41番GRに移動したした
    →ベッゞinルフィ、ルフィinロヌず遭遇したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

  • 86122/11/15(火) 00:31:12

    2巡目結果
    1りルヌゞinボニヌ 21番GR★
    2キラヌinゟロ 68番GR
    3ホヌキンスinアプヌ 73番GR
    5ドレヌクinホヌキンス 60番GR
    6ベッゞinキラヌ 41番GR
    7ボニヌinベッゞ 19番GR★
    9ゟロinりルヌゞ 19番GR
    10アプヌinドレヌク 54番GR

    4キッドinキッド 21番GRでクリア
    8ルフィinルフィ 41番GRでクリア
    11ロヌinロヌ 41番GRでクリア

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:49

    3船長の運぀っよ

  • 88122/11/15(火) 00:34:56

    䞉船長がきれいに暪䞊びでクリアしたずころで本日は終了です

    意地の匵り合いもここたでくるずすごいよ君ら


    おたけダむス 自分以倖の身䜓はどうでしたか

    数字が倧きいほど気に入っおいた

    キッド dice1d100=51 (51)

    ルフィ dice1d100=85 (85)

    ロヌ dice1d100=67 (67)

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:47

    䞉船長さすがだ

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 00:45:47

    二床賭堎に捕たっおも二床ずも圧勝しお向こうから身䜓が来たキッド
    攟送忘れた䞊ベッゞが身䜓入れ替わったおかげで即クリアしたルフィ
    ほが攟浪しただけで身䜓の居堎所掎んで盎行できたロヌ
    䞉者䞉様に豪運がすごかった

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:13

    >>88

    普通〜たあたあっお感じの二人に察しおルフィは気に入っおた感じか

    友達の身䜓面癜かったか

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 01:06:43

    ダンキヌなボニヌええやんっお思ったけど玠も十分ダンキヌだった
    3船長お぀

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 06:04:20

    他の8人も楜しみ

  • 94122/11/15(火) 13:02:24

    今日の倜にたた続きやる予定なので保守

    おたけダむス クリア埌の䞉船長は䜕しおる


    キッド

    1.芳戊垭でキラヌを応揎

    2.賭堎の儲けで仲間たちず宎䌚

    3.もう出航した

    dice1d3=2 (2)


    ルフィ

    1.芳戊垭をゟロを応揎

    2.トラ男〜おもしれヌからたたゞンカクむショクっおダツやっおくれよ〜

    3.もう出航した

    dice1d3=3 (3)


    ロヌ

    1.芳戊垭で高みの芋物

    2.今床は自分の身䜓で島をのんびり攟浪

    3.もう出航した

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 13:32:34

    キッド良かったなず思ったらこれゟロ眮き去りになっおないか

  • 96122/11/15(火) 21:58:42

    >>95

    ファンタゞスタを信じろ


    残りは8人3巡目から再開しおいきたす

  • 97122/11/15(火) 22:04:37

    ちなみにクリア者の情報は党員に䌝わるずいう蚭定です


    3巡目

    【1りルヌゞinボニヌ 21番GR】

    「ふむ。あの男が元の身䜓に戻ったこずで、こちらはゞュ゚リヌ・ボニヌの身䜓に移ったず 。いやはや、たさか女䜓ずは  少々元に戻るのが惜しくもある  」


    それはそれずしお無法地垯、ハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=1 (1)

  • 98122/11/15(火) 22:09:15

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    りルヌゞ「おっ  おおおおお  いかん、これは確かゞュ゚リヌ・ボニヌの胜力  ううむ、䞍埒なこずを考えたバチが圓たったか  」


    どっちになった

    1.子ども

    2.老人

    dice1d2=1 (1)


    移動先

    dice1d79=43 (43)

  • 99122/11/15(火) 22:18:33

    りルヌゞ「なんずいう悲運 自分の身䜓を目前にしお、こんなずころたで離れおしたうずは 」

    りルヌゞ「おたけに幌子のような身䜓になっおしたうずは うヌむ、戻ろうにも戻し方がわからん 」

    りルヌゞ「口は灜いの元 もう二床ず『元の身䜓に戻るのが惜しい』などずは蚀うたい 」


    â–Œ1りルヌゞinボニヌ

    →43番GRに移動したした

    →芋た目はボニヌ子ども状態です


    


    【2キラヌinゟロ 68番GR】

    キラヌ「さすがだキッド おれも早く元の身䜓に戻りたいずころだが」

    キラヌ「    誰も  来ない    」

    キラヌ「連䞭も海賊、期埅するだけ無駄か だが攟送で䌝えたのはこのGR、もう少しだけここで埅っおみるか 」


    1.もうちょっず埅っおみる

    2.いいや限界だ動くね

    dice1d2=2 (2)

  • 100122/11/15(火) 22:25:16

    キラヌ「埅っおいるだけでは状況は奜転しない  おれは動くぞ」

    キラヌ「ずは蚀っおも移動先のアテはないんだがな  すぐ近くにいるずも思えないが、入れ違いになる可胜性も考えるず、適圓に動くべきではないか 」


    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=1 (1)

     距離出目に5 dice1d5=2 (2)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79


    dice1d2=1 (1)

  • 101122/11/15(火) 22:31:31

    【75番GR】
    キラヌ「  だいぶ街の様盞は倉わっおきたが  盞倉わらず気配はなし、か  」

    â–Œ2キラヌinゟロ
    →75番GRぞ移動したした

    

    【3ホヌキンスinアプヌ 73番GR】
    ホヌキンス「ドレヌクの攟送で裏付けも埗るこずができた。やはり先ほど芋た倢は真実  」
    ホヌキンス「60番GR 䞀気に蟿り着くこずはできないな。しかし賭けに出るほどの距離でもない」
    ホヌキンス「奎の移動先は55番GRず蚀っおいたか どうせなら近づいおきおくれればいいものを 」

    55番GRを目指しお移動開始、最倧倀進んで63番GRぞ

  • 102122/11/15(火) 22:37:22

    ホヌキンス「  なるほど 確かに近づけば近づくほど、はっきり自分の身䜓の䜍眮がわかる」

    ホヌキンス「䞀時は芋倱うだろうが、あのドレヌクが自分の宣蚀を守らないずいうこずもないだろう」

    ホヌキンス「占うたでもない おれが自分の身䜓を取り戻す確率は100 」


    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ

    →63番GRに移動したした

    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした60番GR


    ちなみに占っおいた堎合の確率 dice1d100=72 (72)

  • 103122/11/15(火) 22:44:15

    【5ドレヌクinホヌキンス 60番GR】
    ドレヌク「 もうクリア者が3人も キラヌを陀けば残り6人、おれの身䜓は誰が持っおいる 」
    ドレヌク「そろそろこの堎所に身を朜めるのも限界だな。55番GRに向かうずしよう」

    →島内攟送で宣蚀した通り、55番GRぞ移動

    【55番GR】
    ドレヌク「 近い たさかここたで近づいおいたずは 」
    ドレヌク「 もしや、おれの攟送を聞いお向かっおきおくれおいる、のか 」

    â–Œ5ドレヌクinホヌキンス
    →55番GRに移動したした
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした54番GR

  • 104122/11/15(火) 22:53:44

    詰めの段階になるずダむス振るチャンス枛っおくるからどうでもいいこずも振りたす

    ドレヌクの自分の身䜓の持ち䞻に察する今の奜感床出目に50

    dice1d50=38 (38)


    【6ベッゞinキラヌ 41番GR】

    ベッゞ「あのガキども、本圓に目の前でクリアしやがった 本圓腹立぀ぜ 」

    ベッゞ「 ロロノア、麊わらずきお、お次は"殺戮歊人"か。たさかずは思うが、こうもコロコロ身䜓が倉わっおんの、おれだけじゃねェだろうな 」

    ベッゞ「アプヌの奎にはああ蚀ったが、おれもこい぀に身䜓を返しに行く気はさらさらねェ いずれにせよ68番GRは遠すぎる 」


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.ボンチャリ±20番以内のGRぞ

  • 105122/11/15(火) 22:55:11

    ダむス入れ忘れ


    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.ボンチャリ±20番以内のGRぞ

    dice1d3=3 (3)

  • 106122/11/15(火) 22:59:07

    ベッゞ「芳光客向けの乗り物か コむツで移動するのも手だな」

    ベッゞ「もっずも、キャッスルタンクがありゃあわざわざこんなモン借りずに枈むんだが」


    ボンチャリをレンタル移動先は

    方向 dice1d2=1 (1)

    距離出目に+10 dice1d10=10 (10)

  • 107122/11/15(火) 23:07:39

    【61番GR】

    ベッゞ「海兵やら政府関係者やらはりペりペいやがるくせに、肝心のおれの身䜓は芋぀かりゃしねェ」

    ベッゞ「 ずっずず終わらせおシフォンずペッツの顔が芋おェぜ 」


    â–Œ6ベッゞinキラヌ

    →61番GRに移動したした

    ベッゞの嫁ず子䟛恋しい床 dice1d100=92 (92)


    


    【7ボニヌinベッゞ 19番GR】

    ボニヌinベッゞ「おいり゜だろあたしの身䜓どっか行きやがったくそッ、このバカに付き合っおたせいで 」

    ゟロinりルヌゞ「お前が自分からこっち来たんだろうが」

    ボニヌ「元はず蚀えばお前が起こした隒ぎだ本圓、コむツらず絡むずロクなこずにならねェ 」


    螏んだり蹎ったりで無法地垯ハプニング

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=5 (5)

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:29

    嫁ず子䟛恋しい床めっちゃ高いwさすが頭目

  • 109122/11/15(火) 23:17:19

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    賞金皌ぎ「いたぞ、"ギャング"ベッゞだ捕たえお海軍に぀きだしおやる」

    ボニヌ「はァ誰が"ギャング"だお前らなんかガキに っおできねヌじゃん」

    賞金皌ぎ「芋ろ、りルヌゞたでいるぞ2人合わせお䜕億だ笑いが止たんねヌな」

    ゟロ「おいバカ、おれたで芋぀かっおんじゃねェか」


    ボニヌずゟロの共闘レベル数字が高いほど息ぎったり

    dice1d100=43 (43)


    この隒ぎで誰が来た

    1.キラヌ

    2.ドレヌク

    3.ホヌキンス

    4.アプヌ

    5.ベッゞ

    6.りルヌゞ

    dice1d6=3 (3)

  • 110122/11/15(火) 23:28:38

    ボニヌinベッゞ「ハァ ハァ 倒した おいバカ助、お前いた足螏んだろ」
    ゟロinりルヌゞ「あァお前が前に出おきお邪魔したんだろ」
    ホヌキンスinアプヌ「    お前たち、䜕をやっおいるんだ  」
    ゟロ「 今床はアプヌか  」
    ボニヌ「いや、あたしたちず同じで䞭身は別人だろ」
    ホヌキンス「  いや  それよりおれは  なぜこんなずころに来おしたったんだ  」
    ゟロ・ボニヌ「」

    â–Œ7ボニヌinベッゞ
    →19番GRから移動なし
    →ホヌキンスinアプヌず遭遇したした

    â–Œ9ゟロinりルヌゞ
    →ホヌキンスinアプヌず遭遇したした

    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ
    →19番GRぞ移動したした
    →ボニヌinベッゞ、ゟロinりルヌゞず遭遇したした

    かわいそうなホヌキンス  
    ひずえにお前がフラグっぜいこずを蚀ったせいだが  

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:57

    ホヌキンス 順圓にいけばクリアは間近だったのに 

  • 112122/11/15(火) 23:35:07

    【9ゟロinりルヌゞ 19番GR】

    ホヌキンス「  あそこたで近づいおおきながら  なぜおれがこんな目に  」

    ゟロ「ありゃホヌキンスか なんだか知らねェが盞圓なショックを受けおやがる」

    ボニヌ「よくわかんねヌけど、そっずしおおいおやろうぜ 」

    ゟロ「しかし、これだけ1ヶ所に集たっお誰の身䜓も揃わねェずは。他の連䞭真面目にやっおんのか」


    䞀息぀く暇もなく襲い来る次のハプニング

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=3 (3)

  • 113122/11/15(火) 23:45:06

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    ゟロ「  さすがに二連戊は腹が枛ったな。いい加枛酒も飲みおェ」

    ボニヌ「なァ、䞀応その身䜓僧䟶なんじゃねェのいや砎戒僧だっけ」

    ゟロ「んあのトビりオは確か  デュバルの手䞋の  おヌヌヌヌい」

    人生バラ色ラむダヌズの人「えっ"怪僧"りルヌゞ」

    ゟロ「ちょうどいい。お前ら、この島詳しいんだったな。どっか飯屋に連れおけ」

    人生バラ色ラむダヌズの人「えっ  なぜさも圓然のようにトビりオの埌ろに  」


    ボニヌ「なんかよくわかんねヌけど行っちたった  」

    ホヌキンス「なぜおれがこんな目に      」


    ゟロの移動先40番GR

    dice1d10=2 (2)

  • 114122/11/15(火) 23:52:32

    【42番GR】

    ゟロ「おォ、助かったよお前ら。ありがずな」

    人生バラ色ラむダヌズの人「は、はァ  なんだったんだ」

    ゟロ「かなり遠くたで来たが、この蟺にもおれの身䜓はねェな。ルフィは䞀足先にクリアしちたったみおェだし、さおどうすっか  」


    â–Œ9ゟロinりルヌゞ

    →42番GRぞ移動したした

    人生バラ色ラむダヌズの人が味わった恐怖床 dice1d100=77 (77)


    【䞀方その頃、43番GR】

    りルヌゞ「  物凄い速さで近づいおきたず思ったら、隣のGRに ふふふ、ただ運は私を芋攟しおいないようだ 」

    →りルヌゞinボニヌが自分の身䜓を感知したした42番GR

  • 115122/11/16(æ°Ž) 00:02:38

    【10アプヌinドレヌク 54番GR】

    アプヌ「䜕ィ麊わらだけじゃなくトラファルガヌもクリアだずォ」

    アプヌ「 っおこたァ、トラファルガヌの元の身䜓次第じゃ、ベッゞがオラッチの身䜓を持っおる可胜性も出おきちたったワケか。぀くづく情報は鮮床が呜だなァおい」

    アプヌ「はっきりしおンのは、ドレヌクの奎が今隣のGRにいるだろうっおこずぐらいかな。むダんなるぜ」

    アプヌ「んんんどうすっか  悩みどころだな」


    1.仕方ねェドレヌクに恩でも売っずくか

    2.逆方向に逃げおやろヌっず♫移動

    3.いっそ適圓に移動しおみるのもいいな攟浪

    dice1d3=3 (3)

  • 116122/11/16(æ°Ž) 00:06:13

    アプヌ「アッパッパ♫どうせアテもねェんだ運が良きゃおめェの身䜓にブチ圓たるさ」

    アプヌ「さっき賭堎で負けた分、ここらでいい運が向いおくるハズ」


    運呜のダむスロヌル

    移動先 dice1d79=60 (60)

  • 117122/11/16(æ°Ž) 00:13:53

    【60番GR】
    アプヌ「ここは 60番GRなァヌんだ、意倖ず近くに出ちたったな」
    アプヌ「そんで結局オラッチの身䜓もねェしよォ 」
    アプヌ「そろそろ海兵どもが出匵っおきそうな気配がすんぜ、あたり遊んでるヒマはねェかもな 」

    â–Œ10アプヌinドレヌク
    →60番GRに移動したした

    【䞀方その頃、55番GR】
    ドレヌク「  おれの身䜓が60番GRに移動した  」
    ドレヌク「間違いない やはり攟送を聞いおきおくれたんだな 誰かわからないがいい奎だ 」
    →ドレヌクinホヌキンスは自分の身䜓の䜍眮を感知しおたす60番GR

  • 118122/11/16(æ°Ž) 00:15:56

    3巡目結果
    1りルヌゞinボニヌ 43番GR★
    2キラヌinゟロ 75番GR
    3ホヌキンスinアプヌ 19番GR
    5ドレヌクinホヌキンス 55番GR★
    6ベッゞinキラヌ 61番GR
    7ボニヌinベッゞ 19番GR
    9ゟロinりルヌゞ 42番GR
    10アプヌinドレヌク 60番GR

    本日のクリア者はなし
    ゟロがあそこでりルヌゞさんを匕いおいれば  

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 00:18:52

    ドレヌクがこのたたアプヌぞの奜感床を䞊げ続けるのかそれずも真実に気付いおギャップでガクっず萜ずすのか楜しみだ

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 00:19:15

    >>1

    ちょっず芋返しやすいように栞぀けさせおもらう

    スタヌト>>15

    1巡目終了>>54

    2巡目終了>>86

    3巡目終了>>118

  • 121122/11/16(æ°Ž) 00:25:08

    今倜は本圓に惜しいずころでこずごずく噛み合いたせんでしたね

    ただ申し蚳ないけどホヌキンスの䞋りは正盎笑っおた


    おたけダむス 䞀方その頃䞉船長は


    キッド

    1.宎をしながらキラヌのクリアを埅っおる

    2.宎が盛り䞊がりすぎお忘れおいる

    dice1d2=1 (1)


    ルフィ

    1.やっべゟロ眮いおきた匕き返すぞ

    2.マヌメむドカフェ最高♡♡♡

    dice1d2=1 (1)


    ロヌ

    1.最悪おれの胜力であい぀ら戻しおやるか 

    2.うちはドラむなんだ

    dice1d2=2 (2)

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 00:26:53

    >>121

    ルフィガチでゟロ眮いおきおお草

    思い出しおよかったね 

  • 123122/11/16(æ°Ž) 00:27:09

    良かった 眮いおいかれたゟロはいなかったんだね

    ずいうわけで本日はおしたいです


    >>120

    えっ めっちゃありがずう 助かりたす

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 11:29:19

    続き楜しみ保守

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 19:18:11

    さおどうなるのか

  • 126122/11/16(æ°Ž) 20:36:09

    保守ありがずうちょっずただ始められないから

    先に未クリアメンバヌの危機感を振っおおきたす

    もう4巡目ですからね 頌むぞお前ら


    りルヌゞ dice1d100=38 (38)

    キラヌ dice1d100=80 (80)

    ホヌキンス dice1d100=41 (41)

    ドレヌク dice1d100=72 (72)

    ベッゞ dice1d100=19 (19)

    ボニヌ dice1d100=91 (91)

    ゟロ dice1d100=65 (65)

    アプヌ dice1d100=10 (10)

  • 127122/11/16(æ°Ž) 22:27:48

    >>126

    䜕人かこれ諊めの境地に足突っ蟌んでる気がするな

    アプヌは真面目にやっおくれ 頌む


    ずいうわけで4巡目から再開しおいきたす

  • 128122/11/16(æ°Ž) 22:29:51

    4巡目

    【1りルヌゞinボニヌ 43番GR】

    りルヌゞ「さお、ようやくか そろそろ懐かしの自分に䌚いに行くずしよう」


    →自分の身䜓の䜍眮がわかっおいるため42番GRぞ通垞移動


    【42番GR】

    ゟロinりルヌゞ「んあのガキ、どっかで䌚ったこずあるような 」

    りルヌゞin子どもボニヌ「぀いに芋぀けたぞ、我が身䜓 しお、䞭身は䞀䜓どなたかな 」

    ゟロ「 おめェりルヌゞか぀ヌこずは、 なるほど、ボニヌがどっか行ったっお隒いでたのはおめェのこずだったんだな」

    りルヌゞ「おや この身䜓の持ち䞻に䌚ったのか」

    ゟロ「あァ、さっきたでホヌキンスず  あれ、いねェなアむツらどこ行った」


    â–Œ1りルヌゞinボニヌ

    →42番GRに移動したした

    →ゟロinりルヌゞず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした

    床dice1d20=11 (11) 珟圚倀0

  • 129122/11/16(æ°Ž) 22:34:13

    【2キラヌinゟロ 75番GR】

    キラヌ「盞倉わらずおれの身䜓は芋぀からない だが新たなクリア者もなしか」

    キラヌ「移動を早たったか いや、埌悔しおも始たらねェ 今できるこずはなんだ 」


    キラヌの行動

    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.ホテルで䌑憩特殊行動倢のお告げ

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにキラヌは手ぬぐいを

    1.巻いおない

    2.ゟロみたいに巻いおる

    3.顔の䞋半分に芆面みたいに巻いおる

    dice1d3=2 (2)

  • 130122/11/16(æ°Ž) 22:37:14

    キラヌ「この島は広い が こうなったら虱朰しに探すしかねェか 」

    キラヌ「匕き返せば海軍や政府の斜蚭 進めば無法地垯か 。どっちぞ行く 」


    キラヌの移動先

    方向 dice1d2=2 (2)

    距離出目に5 dice1d5=4 (4)

  • 131122/11/16(æ°Ž) 22:42:30

    【66番GR】

    キラヌ「  たた䌌たような堎所に戻っおき、  っ」

    キラヌ「ようやく芋぀けたぞ おれの刀断は間違っおなかった」

    キラヌ「61番GR、この距離なら次で远い぀ける 」


    â–Œ2キラヌinゟロ

    →61番GRに移動したした

    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした61番GR

    床dice1d20=16 (16) 珟圚倀11

  • 132122/11/16(æ°Ž) 22:47:45

    【3ホヌキンスinアプヌ 19番GR】

    ボニヌinベッゞ「にしおも、アプヌの面でその蟛気臭ェ衚情䌌合わねェなァあっはっは」

    ホヌキンスinアプヌ「黙れ おれずお奜きでコむツの身䜓を䜿っおいるわけじゃない 」

    ボニヌ「んでお前本圓はどこ行こうずしおたんだっけ」

    ホヌキンス「55番GRだ。そこにおれの身䜓があるはずだった」

    ボニヌ「えヌっずここが19番GRで、GRは79番たであるから うわっ、ほが反察偎じゃねヌか」

    ホヌキンス「そうだ。だからこそおれは悩んでいる これからどうするべきか 」


    悩める男をよそに無法地垯ハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=5 (5)

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 22:50:31

    床 少しず぀増えおいるが䞀䜓䜕なんだ

  • 134122/11/16(æ°Ž) 22:52:55

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    賞金皌ぎ「うおおっ"ギャング"ベッゞさっきは返り蚎ちにあったが今床こそ」

    ボニヌ「げッさっき倒した奎ら、懲りねェな 」

    賞金皌ぎ「"怪僧"はいなくなったが"海鳎り"がいるぞどのみち億超えだァ、たずめおやっ぀けろォ」

    ホヌキンス「隒々しいな だが今は身代わりが䜿えない、慎重にいかなくおは 」


    賞金皌ぎが䞍屈すぎる

    ボニヌinベッゞずホヌキンスinアプヌの共闘

    dice1d100=4 (4) 数字が高いほど息ぎったり


    この隒ぎで誰が来た 

    1.ゟロ

    2.キラヌ

    3.ドレヌク

    4.アプヌ

    5.ベッゞ

    6.りルヌゞ

    dice1d6=3 (3)

  • 135122/11/16(æ°Ž) 23:04:20

    ボニヌinベッゞ「なんずか、ギリギリ、倒した、けど お前ずっずパフパフシャンシャンうるせヌんだよ」

    ホヌキンスinアプヌ「勝手に鳎るんだこの身䜓がお前の方こそ ”ギャング”ベッゞの胜力は鉄壁の芁塞ず聞くぞ、なんだ今のおいたらくは 」

    ドレヌクinホヌキンス「  その蟺にしおおいたらどうだ、2人ずも」

    ホヌキンス「」

    ボニヌ「あれお前の身䜓じゃん」

    ホヌキンス「ドレヌクか お前なぜここに 55番GRにいたのでは」

    ドレヌク「お前ホヌキンスかおれは海兵たちの隒ぎようが぀い気になっお  いや  なぜおれはこんなずころたで  」

    ボニヌデゞャブ    


    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ

    →19番GRから移動なし

    →ドレヌクinホヌキンスず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    â–Œ7ボニヌinベッゞ

    →ドレヌクinホヌキンスず遭遇したした


    â–Œ5ドレヌクinホヌキンス

    →19番GRに移動したした

    →ホヌキンスinアプヌ、ボニヌinベッゞず遭遇したした


    床dice1d20=9 (9) 珟圚倀27

  • 136122/11/16(æ°Ž) 23:08:26

    【5ドレヌクinホヌキンス 19番GR】

    ドレヌク「バカかおれは 自分の身䜓を目の前にしお、぀い海軍の動きに気をずられるなど 」

    ボニヌ「たるっきりさっきのお前じゃん」

    ホヌキンス「    それで。ドレヌク、貎様どうする぀もりだ」

    ドレヌク「  もちろん自分の身䜓を探しに  」


    話の途䞭だがハプニングだ

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=6 (6)

  • 137122/11/16(æ°Ž) 23:11:22

    ドレヌク「  なんだ  䜕が起こっおいる  」

    ボニヌ「えっ、お前それ  」

    ホヌキンス「      」


    誰ず身䜓が入れ替わった

    1.ゟロ

    2.キラヌ

    3.ホヌキンス

    4.アプヌ

    5.ボニヌ

    6.ベッゞ

    7.りルヌゞ

    dice1d7=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/16(æ°Ž) 23:16:43

    ドレヌクは残念だがホヌキンスは合流よかったなず思ったらこれだよ
    ゟロの迷子っおやっぱり呪われおるんじゃないか

  • 139122/11/16(æ°Ž) 23:20:55

    ホヌキンスinアプヌ「ドレヌク貎様  おれの身䜓をどこにやった」

    ドレヌクinゟロ「そんなこずおれが知るか」

    ボニヌinベッゞ「あっはっはっはこんなこずあるか普通」

    ドレヌク「 思い返しおみれば、おれはこの珟象を䞀床目の前で芋た。あの時キラヌの身に起こったのはこれだったのか 」

    ボニヌ「あヌあ、バカ助の奎䞋手打ったな。さっきたでここにいたのによ」

    ホヌキンス「そんなこずはどうでもいい なぜこんな劙なこずばかり起こるんだ 」


    â–Œ5ドレヌクinゟロ

    →19番GRから移動なし

    →身䜓がホヌキンスからゟロに倉わりたした


    【䞀方その頃、66番GR】

    キラヌ「たた」

    キラヌ「  今床はホヌキンスか  たァ、今曎誰の身䜓でも構わないか。おれが身䜓を芋぀ければ枈むこずだ」

    →キラヌinホヌキンスが爆誕したした


    ダむス神はあれかな茶ひげかホヌキンスに恚みがあるのか

    床dice1d20=14 (14) 珟圚倀36

  • 140122/11/16(æ°Ž) 23:24:55

    【シャボンディ諞島・海軍詰め所】
    海兵「  ず、いずれも億超えの賞金銖が島内各地で目撃されおいたす。報告以䞊」
    䞊官「これだけのルヌキヌが集結ずは  䞀郚はすでに島を離れたずいう情報もあるが  」
    海兵「どうされたすか」
    䞊官「  本郚に指瀺を仰ごう。準備だけはしおおけ」
    海兵「はっ」

    海軍の譊戒床が50を超えたしたただなにも起こりたせん

  • 141122/11/16(æ°Ž) 23:30:09

    【6ベッゞinキラヌ 61番GR】

    ベッゞ「 海兵どもの動きがきな臭くなっおきたな。郚䞋たちは無事か 」

    ベッゞ「あれがキラヌやドレヌクが䜿った島内攟送の機械だな。だがただあい぀らのクリア報告がねェっおこたァ、玠盎に身䜓を差し出しにくる奎らばかりじゃねェっおこった。うたくいくかどうかは埮劙だな」

    ベッゞ「ずはいえ だ。他に手がかりがあるわけじゃねェ。どうする 」


    ベッゞの行動

    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.島内攟送特殊行動

    dice1d3=2 (2)

  • 142122/11/16(æ°Ž) 23:33:31

    ベッゞ「 おれは本来、甚意呚到な男なんだがな 人生にゃこういう賭けに出なきゃいけねェ堎面もある 」
    ベッゞ「芋おろよシフォンペッツ未来を倉えるおれの遞択をよォ」

    ベッゞの移動先
    1d79=

  • 143122/11/16(æ°Ž) 23:34:33

    キメキメのセリフを打っおおいおこれ ごめん頭目

    dice1d79=75 (75)

  • 144122/11/16(æ°Ž) 23:39:04

    【75番GR】

    ベッゞ「  ちッ、誰もいねェ たァ海兵がすくない分、さっきの゚リアよりゃ気が萜ち着くか 」

    ベッゞ「どうにも皆で同じ堎所をぐるぐる回っおるような気がするぜ 気のせいだずいいがな」


    â–Œ6ベッゞinキラヌ

    →75番GRに移動したしたさっきたでキラヌがいたGR

    海軍の譊戒床dice1d20=14 (14) 珟圚倀50

  • 145122/11/16(æ°Ž) 23:41:17

    【7ボニヌinベッゞ 19番GR】

    ボニヌinベッゞ「あヌあ笑った笑った笑い過ぎお腹枛っおきたぜ」

    ドレヌクinゟロ「お前のそれはい぀もじゃないのか 」

    ホヌキンスinアプヌ「  おれの身䜓  」


    いい加枛19番GRに集たるのをやめろ ハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=5 (5)

  • 146122/11/16(æ°Ž) 23:48:17

    やめろっ぀っおんだろ    


    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    賞金皌ぎ「ハァ、ハァ、  ベッゞィ䞉床目の正盎だ、今床こそ銖をいただく」

    ボニヌ「たっっっっったお前らかよ出錻から疲れおんじゃねェか無理すんな」

    賞金皌ぎ「芋ろ、"海賊狩り"に"海鳎り"も揃っおる奎らを倒しゃァ名が䞊がるこず間違いねェ」

    ドレヌク「"海賊狩り"  あっおれのこずか」

    ホヌキンス「  ちょうどいい、八぀圓たりに付き合っおもらうぞ  」


    3人の共闘どのぐらい息があっおた

    dice1d100=8 (8)

    䞀番掻躍したのは1.ボニヌ 2.ドレヌク 3.ホヌキンス

    dice1d3=2 (2)


    そしお  誰が来た  

    1.ゟロ

    2.キラヌ

    3.アプヌ

    4.ベッゞ

    5.りルヌゞ

    dice1d5=3 (3)

  • 147122/11/16(æ°Ž) 23:54:27

    ボニヌ「なんだこれキャタピラうわあああ止たらねェ」
    賞金皌ぎ「うわあああああ蜢かれたヌ」
    ホヌキンス「なんお動きづらい身䜓だ おたけにうるさい 」
    賞金皌ぎ「うわあああああなんか爆発したヌ」
    ドレヌク「お前たち真面目にやっおくれ仕方ない、刀を借りるぞロロノア  ”X・狩堎"」
    賞金皌ぎ「うわあああああ普通にやられたヌ」

    3人「ハァ  ハァ  疲れた  」
    アプヌinドレヌク「アッパッパッパ♪ちょおもしれモン芋ちたった写真撮っずきゃよかったぜ」
    ボニヌ・ホヌキンス「その笑い方  アプヌ」
    ドレヌク「おれの身䜓」

  • 148122/11/16(æ°Ž) 23:58:25

    â–Œ7ボニヌinベッゞ

    →19番GRから移動なし

    →アプヌinドレヌクず遭遇したした


    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ

    →アプヌinドレヌクず遭遇したした


    â–Œ5ドレヌクinゟロ

    →アプヌinドレヌクず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    â–Œ10アプヌinドレヌク

    →19番GRに移動したした

    →ボニヌinベッゞ、ホヌキンスinアプヌ、ドレヌクinゟロず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    海軍の譊戒床dice1d20=20 (20) 珟圚倀64

  • 149122/11/17(朚) 00:05:50

    【9ゟロinりルヌゞ 42番GR】

    りルヌゞin子ボニヌ「    むっ埅おロロノア、どこぞ行く぀もりだ 」

    ゟロinりルヌゞ「あァ決たっおんだろ。自分の身䜓を探しに行くんだよ」

    りルヌゞ「それは困る 今ここを動かれおは、私が元に戻れない 」

    ゟロ「それはおめェの郜合だろ。それずも  力づくで止めおみるか」

    りルヌゞ確かこの男、極床の方向音痎だず聞く 絶察にここで逃しおはならん 

    ゟロ「 やる気か。そのガキの身䜓でどこたでできる 」

    りルヌゞ「たさか自分の身䜓盞手にやり合うこずになるずは。だが止むなし 」


    ゟロinりルヌゞVSりルヌゞin子ボニヌ数字が高いほうが勝利

    ゟロ dice1d100=88 (88)

    りルヌゞ dice1d100=83 (83)

  • 150122/11/17(朚) 00:15:58

    りルヌゞううむこの身䜓、腕力がなさすぎる ずにかく手数で攻めるほかない 

    ゟロ「女、おたけにガキ やりづれェこずこの䞊ねェ おたけに 」

    りルヌゞ「そうだ、ゞュ゚リヌ・ボニヌの胜力 䞀觊れが臎呜的だず知っおいるだろう 」

    ゟロ「あァ知っおる。だが、りルヌゞお前  䜿いこなせおるわけじゃあねェんだろ」


    ドサッ   


    りルヌゞ「く、無念 これが"麊わら”の䞀味、二番手の実力か 」

    ゟロの勝利


    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=2 (2)

     距離出目に5 dice1d5=4 (4)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79=18 (18)

    3.ボンチャリ±20番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=1 (1)

     距離出目に10 dice1d10=6 (6)


    dice1d3=1 (1)

  • 151122/11/17(朚) 00:19:07

    ゟロ「歊士の情けだ。行き先ぐらいは教えずいおやる」

    ゟロ「あヌオむ、そこのお前。33番GRにはどう行きゃいい」

    モブ垂民「ヒェッ、海賊  」

    りルヌゞあの男  本圓に迷わず蟿り着けるのか  がくり


    â–Œ9ゟロinりルヌゞ

    →33番GRぞ移動したした

    海軍の譊戒床dice1d20=2 (2) 珟圚倀84

  • 152122/11/17(朚) 00:23:35

    本日ラストです お祈りお願いしたす


    【10アプヌinドレヌク 19番GR】

    アプヌinドレヌク「ああ、芋぀かっちたったこっそり芋おる぀もりだったのによ」

    ドレヌクinゟロ「アプヌ お前だったのか。おれの身䜓を持っおいたのは 」

    アプヌ「隒ぎを聞き぀けおやっおきたら、いいモン芋れるわオラッチの身䜓も芋぀かるわ、いいコトづくめだぜ♫」

    ホヌキンスinアプヌ「        」

    ボニヌinゟロ「今にも呪い殺しそうな目で芋おんなァ」


    無法地垯に぀きハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=4 (4)

  • 153122/11/17(朚) 00:29:11

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    アプヌ「おっこの蟺芋芚えあんな。あさっき負けた賭堎か」

    ドレヌク「おいお前  おれの身䜓で䞀䜓なにをやっお  」

    アプヌ「正盎よォ  今のオラッチ、幞運の波がキテるだろそう思わねェか、なァ」

    ドレヌク「思わないお前わかっおるのか、䜕もしなきゃ元の身䜓に戻れるんだぞ2人も芋おないで止めおくれ」

    ホヌキンス「  心底どうでもいい  」

    ボニヌinベッゞ「あっはっはおもしれェからやっちゃえよあたし関係ねヌし」


    運呜のダむスロヌル51以䞊でアプヌの勝利

    dice1d100=41 (41)

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 00:30:33

    草

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 00:34:01

    りルヌゞさんもドレヌクもアプヌも目の前で勝利を逃がしずる

  • 156122/11/17(朚) 00:34:07

    アプヌ「あたた負けちたったむケるず思ったんだがな。えっなにああ、負け分は働いお返せっおOK、OK♫」

    ドレヌク「OKなわけあるか銬鹿野郎これだからおれはお前が嫌いなんだおれの身䜓じゃなきゃ殎っおる」

    ホヌキンス「      ざたぁずいう顔」

    ボニヌ「今日むチいヌい顔しおんなァお前」


    アプヌの出皌ぎ先50番台

    dice1d10=2 (2)

  • 157122/11/17(朚) 00:39:47

    アプヌ正盎、オラッチ的には3人分の身䜓の情報を手に入れお、元いた゚リアに戻るだけだからな。そこたで痛手じゃねェんだよなァ

    アプヌ「んじゃあなァお前♪たた䌚おうぜアッパッパ」

    ドレヌク「  ホヌキンス  今ようやくお前の気持ちがわかった  」

    ホヌキンス「堪えるだろう  」

    ボニヌ「やかたしいのが消えお蟛気臭ェのが残ったな  」


    â–Œ10アプヌinドレヌク

    →52番GRぞ移動したした

    海軍の譊戒床dice1d20=16 (16) 珟圚倀86

  • 158122/11/17(朚) 00:44:49

    【シャボンディ諞島・海軍詰め所】

    海兵「ほ、本圓ですか圌が動くず  」

    䞊官「ああ。到着次第、党軍で海賊どもを远い぀める装備を敎えろ」

    海兵「はっ」


    海軍の譊戒倀が100を超えたので5巡目はあの将校がやっおきたす 誰

    1.黄猿

    2.緑牛

    3.藀虎

    4.コビヌヘルメッポ

    5.それ以倖

    dice1d5=5 (5)

  • 159122/11/17(朚) 00:46:05

    4巡目結果
    1りルヌゞinボニヌ 42番GR
    2キラヌinホヌキンス 66番GR
    3ホヌキンスinアプヌ 19番GR
    5ドレヌクinゟロ 19番GR
    6ベッゞinキラヌ 75番GR
    7ボニヌinベッゞ 19番GR
    9ゟロinりルヌゞ 33番GR
    10アプヌinドレヌク 52番GR

    クリア者はなしお前らさぁ  

  • 160122/11/17(朚) 00:51:19

    ずいうわけで本日はおしたいです

    おかしい  今日2人くらいはクリアするず思ったのに  

    正盎アプヌがきたずきはやったず思ったのに  


    おたけダむス 䞀方その頃䞉船長は


    キッド

    1.さすがにキラヌが遅いので様子を芋にきおる

    2.宎が盛り䞊がりすぎお忘れおる

    dice1d2=1 (1)


    ルフィ

    1.さすがにゟロが遅いので様子を芋にきおる

    2.たァゟロだしなず思っおいる

    dice1d2=1 (1)


    ロヌ

    1.たさかただやっおんじゃねェだろうな  心配

    2.シャボンディ諞島なんかあったか

    dice1d2=1 (1)

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 00:54:03

    クリアできそうな奎は䜕人かいたのにな  
    巡で同時クリアしおった䞉船長の豪運さがよくわかる

  • 162122/11/17(朚) 01:01:16

    >>160

    もう䞉船長もみんな心配しちゃっおんじゃんよ  


    ホヌキンスずドレヌクは蚀わずもがな、アプヌは自業自埗にしおも、

    りルヌゞさんは出目的にゟロに勝おそうでもあったし、

    キラヌも4巡目もし動かなかったらクリアしおたんですよね  なぜ  

    フラグっぜいセリフを入れるからいけないのか  

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 12:15:09

    五巡目突入ずかほんず䞉船長の運のよさがわかる

  • 164122/11/17(朚) 22:00:11

    >>1


    ホヌキンスinアプヌ

    「今倜クリア者が出る確率  dice1d100=  」


    5巡目ですさすがに3日連続クリア者なしは蟛いからみんな頑匵れ

    スタヌト>>15

    1巡目終了>>54

    2巡目終了>>86

    3巡目終了>>118

    4巡目終了>>159

  • 165122/11/17(朚) 22:01:10

    ミスった 先が思いやられる ずいうわけでもう䞀床


    ホヌキンスinアプヌ

    「今倜クリア者が出る確率  dice1d100=73 (73)   」

  • 166122/11/17(朚) 22:04:00

    5巡目


    【シャボンディ諞島・海軍詰所】


    センゎク「たったく、おいがれをこんなずころに寄越すずは、サカズキめ人䜿いが荒い 」おかきボリボリ

    䞊官「倧目付が指揮をずっお䞋さるずは心匷い 」

    センゎク「わしが珟堎に出るのは期埅するなよ。人手が足りなくお誰も来れんずいうから仕方なくだな 。であのルヌキヌどもが集たっおるっお」

    䞊官「はっ。どういうわけかシャボンディ諞島党域で目撃情報があり 神出鬌没で手が぀けられず 」

    センゎクふヌむ。向こうがあちこち動き回っずるなら、玠盎に远わず眠を匵っお埅ち構える方が埗策かもしれんな 


    今埌、党員の行動終了埌に譊戒床÷10のd79でGRを指定。

    出目被りはめんどうなので振り盎しはしたせん

    指定されたGRにいるキャラは海軍に捕たっお60番代GR送り。

    もし党員が同時に捕たったらその時点でゲヌムオヌバヌ。


    これはテスト

    今の譊戒床は102なのでダむス10個分指定したす

    dice10d79=4 7 17 59 26 19 42 65 27 1 (267)

  • 167122/11/17(朚) 22:08:46

    【1りルヌゞinボニヌ 42番GR】

    りルヌゞ「おヌおヌ、奜き勝手やっおくれたなロロノア 」

    りルヌゞ「もちろん諊めるわけがない こちらのずる手はあの男の埌を远う䞀択 」


    →ゟロを远っお33番GRに移動通垞移動


    りルヌゞ「芋぀けたぞ しかし うむ ここで考えなしに声をかけおは、先刻の二の舞になりかねんな 」

    りルヌゞ「今は我慢のずき しばし芳察するずしよう 。そしおあの男が『自らここに留たる』ような策を緎る 」


    りルヌゞの芳察の成果埌の刀定に圱響

    dice1d100=68 (68)

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 22:10:40

    埅っおた
    りルヌゞさんの策やいかに

  • 169122/11/17(朚) 22:13:17

    りルヌゞ「なるほどなるほど すこしあの男のこずがわかっおきた。あずはロロノアが動くたでが勝負 」


    ▌りルヌゞinボニヌ

    →33番GRに移動したした

    →ゟロinりルヌゞを発芋したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした

    海軍の譊戒床dice1d20=2 (2) 珟圚倀102


    


    【2キラヌinホヌキンス 66番GR】

    キラヌ「おれの身䜓の気配が完党に消えた 完党に振り回されおるな 」

    キラヌ「 ここにも攟送蚭備がある。おれの状況もあの時ずは倉わった。ダメ元でもう䞀床䜿っおみるか 」

    1.移動±10番以内のGRぞ

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

    3.島内攟送特殊行動

    dice1d3=3 (3)

  • 170122/11/17(朚) 22:19:18

    【シャボンディ諞島党域】

    『 キラヌだ。お前たち党員気づいおいるず思うが、おそらくもうあたり時間の猶予はない 』

    『ホヌキンスお前の身䜓は今ここだ珟圚地は66番GR』

    『さっきたで61番GRにいたダツがおれの身䜓を持っおいる心圓たりがあるなら捕たえおこい』

    『  海兵の数が前より増えおいる たずいな おれの次の移動先は 』


    キラヌの次の移動先

    方向 dice1d2=2 (2)

    距離 dice1d10=2 (2)

  • 171122/11/17(朚) 22:26:50

    キラヌ61番GRにいた奎が移動䞭なら、あたり遠くに行くのはたずいか 

    キラヌ「  64番GRだそこで埅っおいる」


    キラヌ「  『次』の移動先、か 。 間に合うか 」


    â–Œ2キラヌinホヌキンス

    →66番GRから移動なし

    →キラヌの攟送を党員が聞きたした

    海軍の譊戒床dice1d20=9 (9) 珟圚倀104


    


    【3ホヌキンスinアプヌ 19番GR】

    ホヌキンスinアプヌ「    キラヌ  」

    ドレヌクinゟロ「よかったじゃないか。堎所がわかったのは倧きいぞ」

    ボニヌinベッゞ「ずっりィぞお前らだけあたしの身䜓なんおどこ行ったか党然わかんねェのに」

    ホヌキンス「  だが、問題は  」

    ドレヌク「  ああ。『䜕事もなく』ここから出られるかどうか 」


    無法地垯に぀きハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=3 (3)

  • 172122/11/17(朚) 22:33:24

    ホヌキンス「       」ガクッ

    ドレヌク「どうした先の戊闘で深手でも負ったか 」

    ホヌキンス「  いや  腹が枛った  」

    ボニヌ「あっはっは、だよなァ」

    ドレヌク「なっ  お前ら  」

    ホヌキンス「すくっずいうわけでおれは䞀足先に抜けるぞ。この戯れからもこの島からもな」

    ドレヌク攟送を聞いお安心したのか、マむペヌスぶりが戻っおきたな 


    ホヌキンスの移動先40番代GR

    dice1d10=6 (6)

  • 173122/11/17(朚) 22:40:37

    【46番GR】

    ホヌキンス「身䜓の反応はない 圓然だな。だが着実に近づいおいるぞ 」


    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ

    →46番GRに移動したした

    海軍の譊戒床dice1d20=1 (1) 珟圚倀113


    


    【5ドレヌクinゟロ 19番GR】

    ドレヌクinゟロ「  行ったか」

    ボニヌinベッゞ「で、お前はお前でアプヌを远うんだろ52番GRだっけか」

    ドレヌク「圓然だ。そもそもあの男が賭堎なんお行かなきゃ くそッ、すこしでも信じたおれがバカだった 」

    ボニヌ「そりゃそうだ海賊なんざ信じるダツがバカに決たっおる」


    呪いの19番GRから出られるかハプニング発生

    1.身䜓のファンタゞスタ因子が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=4 (4)

  • 174122/11/17(朚) 22:44:41

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    ドレヌク「  埅およ。確かこの賭堎で負ければ造船所で働かされるんだったな 」

    ボニヌ「はお前䜕考えおんだ  」

    ドレヌク「もうなりふりを構っおいる䜙裕はない 䜿える手はすべお䜿う 」

    ボニヌ「  わざず負ける぀もりか」


    䜜戊は成功するか 50以䞋でドレヌクの負け

    dice1d100=30 (30)

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 22:46:37

    負けおるから逆に成功たあ確定でアプヌのそばに行けるしな

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 22:46:53

    >>173

    ファンタゞスタ因子草 根匷い

  • 177122/11/17(朚) 22:49:20

    ドレヌク「よしっガッツポヌズ」

    ボニヌ「り゜だろ  こい぀マゞでやりやがった  」

    ドレヌク「おい芋ろ、おれの負けだ。どこで働けばいい早く連れお行っおくれ」

    賭博堎の人「今日は倉な客が倚いな    」


    ドレヌクの出皌ぎ先50番代

    dice1d10=10 (10)

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 22:54:50

    なりふり構わなくなったドレヌクは匷いな 
    同じこずすれば同じずこに行けるずいう最適解

  • 179122/11/17(朚) 22:58:27

    【50番GR】

    ドレヌク「芋぀けたぞアプヌ 今床こそ逃しはしない 」


    â–Œ5ドレヌクinゟロ

    →50番GRに移動したした

    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした52番GR

    海軍の譊戒床dice1d20=6 (6) 珟圚倀114


    


    【6ベッゞinキラヌ 75番GR】

    ベッゞ「キラヌは2回目の攟送か 。66番GR、行けねェこずもねェが 」

    ベッゞ「おれはさっき麊わらずトラファルガヌに目の前でクリアされおんだ。これ以䞊ガキどもをタダで喜ばせるのは癪に觊る 」

    ベッゞ「だがおれの身䜓の圚り凊に手がかりがねェのも事実 ホヌキンスがおれの身䜓を持っおる可胜性すらある どうする 」


    1.仕方ねェ、情報ず匕き換えだ66番GRに行く

    2.お前らだけ倧成功ずは玍埗いかねぇ行かない

    dice1d2=1 (1)

  • 180122/11/17(朚) 23:06:53

    【75番GR】

    キラヌinホヌキンス「   攟送を聞いたんだな。䞭身は誰だ」

    ベッゞinキラヌ「ベッゞだ。蚀っずくがはじめからこの身䜓だったわけじゃねェぞ。最初の攟送を無芖したのはトラファルガヌの野郎だ」

    キラヌ「あい぀か たァ仕方ない。率盎に蚀えば、お前が来おくれたこずの方が意倖だ」

    ベッゞ「なにも芪切で来たわけじゃねェ。情報が欲しい。お前、おれの身䜓芋なかったか」

    キラヌ「生憎だが芋おいない。おれが䌚ったのはドレヌクくらいだ。その時の身䜓はお前じゃなかった」

    ベッゞ  ちっ、アテが倖れたな だがただホヌキンスがいる 


    â–Œ6ベッゞinキラヌ

    →66番GRに移動したした

    →キラヌinホヌキンスず遭遇したした


    â–Œ2キラヌinホヌキンス

    →ベッゞinキラヌず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    海軍の譊戒床dice1d20=4 (4) 珟圚倀120

  • 181122/11/17(朚) 23:07:58

    >>180

    蚂正 䞀行目は【66番GR】です

    ±10番以内だからベッゞは通垞移動したよ

  • 182122/11/17(朚) 23:11:13

    【7ボニヌinベッゞ 19番GR】

    ボニヌ「党員行っちたった 。なヌんか、あたしだけずっずここにいねェか 」

    ボニヌ「連䞭が焊るのもわかるぜ。島の雰囲気が倉わったのはあたしも感じおるからな 」

    ボニヌ「    急がねェず」


    そろそろ他の堎所に行きたいね ハプニング発生

    1.慣れない身䜓で胜力が暎走ランダムで別のGRぞ移動。

    2.海軍に芋぀かった逃走倱敗で6069番GRぞ連行。

    3.お腹が枛っお力が出ない4049番GRで腹ごしらえ。

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    5.賞金皌ぎず乱闘隒ぎを聞き぀けお誰かが近づいおきた。

    6.そのずきふしぎなこずがおこった誰かず身䜓が入れ替わる。


    dice1d6=4 (4)

  • 183122/11/17(朚) 23:19:06

    4.賭堎に迷い蟌んだ負けたら5059番GRで匷制劎働。

    賭堎の人「よっそこのスヌツがキマっおる旊那ちょっず遊んでいかねェかい」

    ボニヌ「あァもしかしおあたしのこずか」

    賭堎の人「そうそういかにも金持っおそうなカm  ゲフンゲフン」

    ボニヌ正盎アむツらがやっおんの暪でずっず芋おたから、楜しそヌだずは思っおたんだよな 

    ボニヌ「でも金なんお  ゎ゜ゎ゜うおっ ベッゞの奎、結構持っおんな 」


    君たち本圓にギャンブル奜きだね 51以䞊でボニヌの勝利

    dice1d100=41 (41)


    ちなみにベッゞが持っおいたお金は

    1.い぀もこのぐらい持っおる

    2.シフォンに指茪でも買おうかず 

    3.ペッツにおもちゃでも買おうかず 

    dice1d3=2 (2)

  • 184122/11/17(朚) 23:22:47

    賭堎の人「ぎゃっはっはっはありがずよォ旊那」

    ボニヌ「くそヌッ、負けたらなんだかんだ悔しいな悪ィ、ベッゞ」

    賭堎の人「それでねェお客さん、この負けじゃあアンタの手持ちじゃ足りねェんで 」

    ボニヌ「あヌあヌわかっおるよ。どっかで働かされんだろ別にいいぜ、もうこの蟺に甚はねェし」


    ボニヌの出皌ぎ先50番代

    dice1d10=1 (1)

  • 185122/11/17(朚) 23:30:17

    【51番GR】

    ボニヌ「あい぀らずは別のGRか たァ別に䌚いたくはねェけど」

    ボニヌ「぀ヌか肝心なのはあたしの身䜓だよここたで来りゃ芋぀かるかず思ったのに 」


    â–Œ7ボニヌinベッゞ

    →51番GRに移動したした

    海軍の譊戒床dice1d20=8 (8) 珟圚倀124


    


    【9ゟロinりルヌゞ 33番GR】

    ゟロinりルヌゞ「  この蟺にゃおれの身䜓はねェな。移動するか」

    りルヌゞinボニヌ「埅おロロノア」

    ゟロ「 なんだ、远っおきおたのか。リベンゞマッチなら受けお立぀ぜ。返り蚎ちだ」

    りルヌゞ「そう逞るな たずはこれを芋なさい 」


    そう蚀っおりルヌゞが差し出したのは

    1.倧量のお酒

    2.垌少なお酒

    3.高䟡なお酒

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/17(朚) 23:31:57

    賄賂

  • 187122/11/17(朚) 23:41:57

    ゟロ「おお こりゃナミが絶察に買わせおくれねェ酒だな 」

    りルヌゞよし たずは足を止めるこずには成功 

    ゟロ「なるほど この酒でおれに蚀うこず聞かせようっおか蚀っおおくが、こっちにゃ『酒だけもらっおおめェの指瀺には埓わない』っお遞択肢もあるんだぜ」

    りルヌゞ「ふふふ 噂通りの狂犬ぶり だが違う、これはあくたで話を聞いおもらうための手土産。"海賊狩り"よ、自分の身䜓の堎所はわかっおいるのか」

    ゟロ「  あヌ、そういやボニヌの奎が60番GRで芋たずか蚀っおたっけな  」

    りルヌゞ「逆方向ではないか だが向こうの身䜓も移動しおいよう。そこで、だ。芋なさい、あの芳芧車。自分の身䜓を探すのにうっお぀けだずは思わんか 」

    ゟロ「  その手があったな  」

    りルヌゞどうだ これならお䞻にも利のある提案 どうか飲んでくれ 


    りルヌゞさん枟身の説埗はゟロに響くか ゟロの出目を䞊回れば説埗成功

    りルヌゞ芳察補正30 dice1d100=62 (62)

    ゟロ dice1d100=73 (73)


    ※なおゟロが逆方向に進んだのはスレ䞻が忘れおいたからです すたん

  • 188122/11/17(朚) 23:49:11

    ゟロ「  わかったよ。おめェの蚀うこずももっずもだ。酒の趣味も悪くなかったしな。蚀うこず聞いおやるよ」

    りルヌゞ「成功だ うむ。ではしばしの空䞭散歩、楜しんでくるずいい。なんなら私も同乗しよう」

    ゟロ「はなんでだ」

    りルヌゞ「ふふふ なぜっお この手の堎所は隣に女人を䟍らせた方が楜しいではないか」

    ゟロ「バカ、いらねェよ。それより残っおる酒党郚よこせ」


    â–Œ9ゟロinりルヌゞ

    →33番GRから移動なし

    →党員の身䜓の䜍眮を確認したした自分は50番GR


    â–Œ1りルヌゞinボニヌ

    →ゟロの匕き止めに成功したした


    海軍の譊戒床dice1d20=6 (6) 珟圚倀132

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:56

    ホ―ちゃん頑匵れ

  • 190122/11/18(金) 00:02:45

    【10アプヌinドレヌク 52番GR】

    アプヌ「いやさっきのはケッサクだったな思い出すだけで笑えるぜ、アッパッパ♪」

    アプヌ「っお、そろそろ䜙裕こいおる堎合じゃあねェな。そろそろ真面目にやるか」

    アプヌ「えヌっず ホヌキンスはさっき19番GRにいただろんで、キラヌの攟送を聞いおりゃこっちに向かっおくるハズだよな」

    アプヌ「  っおこたァ、キラヌの近くで埅ち構える䞀択じゃねェかコレ」

    アプヌ「いや埅お。あの無法地垯ムチャクチャだからな。出られねェ可胜性もある 」

    アプヌ「  っおなるず」


    1.なるべくキラヌの近くで埅ずう

    2.ホヌキンスを迎えに行こう

    3.運よく電䌝虫発芋

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/11/18(金) 00:06:51

    アプヌ「ん埅ちは性に合わねェな迎えに行くか」

    アプヌ「問題は19番GRがほが真逆っおこずだよなァ。アむツならどっちから来る ここ芋誀るず面倒だぜ 」


    アプヌの移動先迎えに行く方針なので攟浪はなし

    方向 dice1d2=2 (2)

    距離出目に5 dice1d5=1 (1)

  • 192122/11/18(金) 00:13:16

    アプヌ「  決めた、こっちだ」


    【46番GR】

    アプヌinドレヌク「アッパッパ♫ り゜だろオむやっぱり今日のオラッチは最高に冎えおんな」

    ホヌキンスinアプヌ「たさか  アプヌか  よくこの堎所がわかったな  」

    アプヌ「思った以䞊に早い再䌚だったなけどオラッチは䞀足お先に抜けさせおもらうぜ」


    â–Œ10アプヌinドレヌク

    →46番GRに移動したした

    →ホヌキンスinアプヌず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    â–Œ3ホヌキンスinアプヌ

    →アプヌinドレヌクず遭遇したした


    海軍の譊戒床dice1d20=8 (8) 珟圚倀138

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/18(金) 00:14:56

    奜き勝手した䞊そのドンピシャ䜕
    アプヌはそういうや぀だったよ 

  • 194122/11/18(金) 00:17:41

    1りルヌゞinりルヌゞ 33番GRでクリア

    2キラヌinキラヌ 66番GRでクリア

    10アプヌinアプヌ 46番GRでクリア


    さお、残りのメンバヌの珟圚䜍眮はこの通り

    3ホヌキンスinドレヌク 46番GR

    5ドレヌクinゟロ 50番GR★

    6ベッゞinホヌキンス 66番GR

    7ボニヌinベッゞ 51番GR

    9ゟロinボニヌ 33番GR


    珟圚の譊戒床が146。よっお14個ダむスを振りたす

    dice10d79=31 71 58 15 32 15 22 66 18 26 (354)

    dice4d79=15 29 21 58 (123)

  • 195122/11/18(金) 00:21:28

    【66番GR】

    海兵「  今だ取り囲めヌ」

    ベッゞinホヌキンス「 なんだ」

    海兵「ホヌキンスめい぀の間にか牢から抜け出したず思ったらこんなずころに二床目はないぞ」

    ベッゞ「心圓たりがねェなんの話だ」


    ベッゞinホヌキンスは海軍に捕たっおしたった 牢の堎所は60番代

    dice1d10=6 (6)

  • 196122/11/18(金) 00:24:23

    ベッゞ「思いっきり手近な牢に攟り蟌みやがった あい぀ら 」

    5巡目結果
    3ホヌキンスinドレヌク 46番GR
    5ドレヌクinゟロ 50番GR★
    6ベッゞinホヌキンス 66番GR
    7ボニヌinベッゞ 51番GR
    9ゟロinボニヌ 33番GR

    4キッドinキッド 21番GRでクリア
    8ルフィinルフィ 41番GRでクリア
    11ロヌinロヌ 41番GRでクリア

    1りルヌゞinりルヌゞ 33番GRでクリア
    2キラヌinキラヌ 66番GRでクリア
    10アプヌinアプヌ 46番GRでクリア

    5巡目のクリア者はりルヌゞ、キラヌ、アプヌですお疲れさん

  • 197122/11/18(金) 00:28:11

    キリのいいずころたでこのスレに収たっおよかった

    恒䟋のおたけダむス 自分以倖の身䜓はどうでしたか

    数字が倧きいほど気に入った


    りルヌゞ

     キッド dice1d100=55 (55)

     キラヌ dice1d100=49 (49)


    キラヌ

     ルフィ dice1d100=55 (55)

     ゟロ dice1d100=3 (3)

     ホヌキンス dice1d100=92 (92)


    アプヌ

     ドレヌク dice1d100=97 (97)

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/18(金) 00:35:31

    お疲れさたでした次スレも埅っおたす
    アプヌはやっぱりめっちゃ楜しんでたんだな

  • 199122/11/18(金) 00:42:54

    りルヌゞさんキラヌじゃないやボニヌだ 振り盎し

    dice1d100=15 (15)


    キラヌず再䌚したキッドは

    1.䞀緒に高みの芋物ずいこうぜ

    2.もうこの島に甚はねェ出航だ

    dice1d2=1 (1)


    ゟロを埅぀ルフィは

    1.いけヌそこだゟロヌがんばれヌ

    2.Zzz





    dice1d2=2 (2)


    ロヌは䜕しおる

    1.センゎクがシャボンディ諞島に 

    2.ベポ、日光济するぞ

    dice1d2=1 (1)


    続きやるにしおも別スレになるからここは萜ずしおください

    芋おくれた人保守しおくれた人ありがずう

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/18(金) 00:52:51

    乙
    次も楜しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす