その知識は本物?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:37:08

    フクキタルに対するリッキーみたいに
    後でその分野のガチ勢としてウマ娘化しそうな馬にはどんなのがいるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:08

    マックイーンとシュヴァルグランもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:48

    >>2

    確かに大魔神さんちの子もんねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:48:37

    野球ならモーリスもそうもんね
    こっちは西武もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:51:28

    カレンチャンとメロディーレーンもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:13

    >>5

    300万フォロワーはもうプロと言って過言では無くないかもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:40

    和の要素強いのがいたらグラスがそうなるだろうけど何から引っ張ると純和になるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:13

    >>7

    スクリーンヒーロー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:41

    >>7

    イブキマイカグラとか(名前だけで決めた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:55:46

    >>7

    ジャパンとか?

    外国馬だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:32

    アヤベさんVSヨギボ公認のジャパン君による仁義なきふわふわ対決・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:57:25

    ドトウの特技演歌とキタちゃんもそうなるのかと思ってたんけど今のところそういう印象ないな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:25

    >>7

    案外アカイイトとか

    馬主さんが和名にこだわってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:51

    >>2

    マックイーンならスピルバーグもだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:09

    >>7

    グリーングラスもん?

    異名が「緑の刺客」「野武士」もん

    というかグラスワンダーの馬主の双子の兄の馬で

    グラスワンダーの和要素の元ネタの可能性があるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:28

    >>11

    仁義なきふわふわ対決って何もん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:56

    >>7

    名前に日本とついて勝負服ががっつり和なアキツテイオーことニッポーテイオーとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:17

    スペちゃんに対しては「とまこまい観光大使」のタルマエが既にいるけど
    「道営のエース」コスモバルクが更に登場する可能性があるもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:42

    >>16

    そりゃもう仁義なきふわふわ対決だもん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:25

    カンパニーがアキュート以上のおじいちゃんキャラになるかもしれないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:16

    >>7

    シンザンは純和になりそうもん

    何なら固有スキルで鉈を振り回しそうもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:57

    >>22

    おじいちゃんおばあちゃんキャラならドージマムテキも有り得るもんね

    厩舎での渾名が「じいさん」もん

    なんとあのシャカールの帯同馬ができるほどだから、包容力あるおばあちゃんキャラになってもおかしくないもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:26

    イギリス王室の馬がウマ娘になった場合の、ファインモーション殿下は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:18

    ヒカルアヤノヒメ「あらあら、こんなお婆ちゃんに付いてくれるトレーナーさんだって?年下じゃないですか~」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:18

    >>25

    喋る言葉全部ブラックになりそうなんですが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:49

    >>25

    ターボの半分も走ってない奴はエリザベス女王の所有馬の直系の孫もん

    しかも母は殿下と同じ牧場出身もん

    多分、ウマ娘化したらイギリス王室の親戚もん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:34

    ディープインパクト、ブラックタイド、レイデオロあたりがウマ娘化したら殿下とどう絡むか気になるもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:19

    バランスオブゲームはどうもん?
    名前もそうだけど馬主がゲームクリエイターもん
    タイシンやダイヤ以上にゲーム要素あるキャラになるかもしれないもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:29

    戦績が厳しいけど、ウワキツキャラの上位互換としてミスタートウジン出ないかな?
    皐月賞の時に仕立てた勝負服を馬年齢13歳(若く見積もっても40くらい)で着るの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:43:24

    >>31

    なんか選手兼監督みたいもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:54:44

    それこそジャスタウェイもん?
    デジタルやビコーが担当してるアニメ漫画特撮分野に関しては相当強そうもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:18

    アサマノイタズラだったらガチガチの上州弁必要になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:46

    ちょっと違うけど
    コパノリチャードはどういうキャラになるのか気になるもん
    敢えてリッキーと同じく風水キャラで行くのか
    逆に外して別の要素を持ったキャラにするのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:37

    >>18

    プイは自分にとっての英雄だからという想いを込めた武豊にケンカ売ってるもん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:42

    >>4

    モーリスの名前はバレエ振付師から取ってるし

    そっち方面のキャラになる可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:10

    >>35

    元ネタがリチャード3世らしいもんね

    実馬も荒い子だったみたいだし、なんか精神不安定な子にしか見えないもん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:26:30

    >>33

    特撮分野に関してはスピルバーグも強いと思うもん オーナーは円谷フィールズホールディングス社長で傘下にはウルトラマンでお馴染みの円谷プロもあるもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:29:39

    >>39

    ネタで言われてる

    監督:スピルバーグ

    脚本:ジャスタウェイ

    がなんか本当にありそうもん…

    同世代の天皇賞馬もん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:44:02

    メイセイオペラは同じ岩手県民キャラでも
    都会に憧れる上京者のユキノとは真逆の、地方所属のまま中央に挑むキャラになりそうもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています