伝説の禁断ドキンタフSEX

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:38

    場を離れたら負けなんてゴミカード過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:40:37

    デーモン・ハンドで一発なんだよね 弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:27

    ムフフ 過小評価されてたのは発売前まで
    それ以降はかなりのデッキで逆転用装置として採用されてたの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:52

    ドキンダムX不要ッ
    この“禁断のドキンダム”さえ有ればいいッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:42:14

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:43:20

    >>4

    産廃を超えた産廃

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:25

    貴様ーッ!バイク使いの俺の切り札を愚弄するかーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:45:07

    あっ今ダーツで打たれた。マジ禁断解放する。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:45:50

    >>7

    バイク不要!

    “強化が殆ど来ないマイナー種族”さえ有ればいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:47:09

    >>1

    “離れたら負け”ってことは“離れる前に勝てば良い”ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:48:57

    ドルマゲドンより応用は効くけど除去耐性が無さすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:37

    うああああ ドキンダムがケツアクメキメてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:21

    禁断なんてゲーム開始時に封印っていうリソース置くだけのカードやん、何解放しようとしとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:49

    リカルド ダメだろ勝手に禁断解放したら
    すみませんちょっと早すぎました
    僕はまだ相手のシールド半分も割れてないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:40

    教えてくれ レッドゾーンデッキはまだ戦えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:01

    >>15

    はい!戦えますよ!(ニコニコ)

    毎日が新規カードのお陰で酒池肉林だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:06

    >>16

    ◇1番上のカードとは...?

    轟くレッドゾーンの下に置いたら轟くレッドゾーンが消えるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:21

    >>17

    横からだけどハイ!そうですよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:11

    >>18

    ワシ...このレッドゾーンFに近い性能したカードを知ってるんや

    レッドゾーンNEOや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:42:15

    >>19

    レッドゾーンNEOじゃあ駄目なんです

    レッドゾーンNEOじゃ二打点は叩き込めないんです

    上のカードを破壊することで侵略元がザボンバなら禁断のマジボンバー"二度打ち”も狙えるんです

    Gストライク対策もなんやかんやで優秀だしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています