はーっ やっぱりゲームは低難易度でストーリー見るに限るなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:43:43

    ゲーム「あかんやん、低難易度でクリアしたら。真EDは見せへんで」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:44:32



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:11

    難易度で展開分岐してもいいよ
    分岐があると気づけないような仕様には絶対するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:00:14

    ゲームでは迷いなくイージーモードを選ぶのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:00:19

    >>2

    STG慣れしてないから未だに紅魔郷のnormalすら突破できないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:41

    百歩譲ってそれは良いんだ、だが雑に敵をクソ硬くしたり超スピードにするだけのゲーム…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:39

    ムフフフ…イージーモードだけでプレイしていたのは前作まで
    今作はハードモードでクリアするの
    あうっチュートリアルが突破できないのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています