マスタフ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:50:15

    ヒャハハ こいつの声真似めっちゃ頭おかしいでぇ

    なにっ まだ高校生

    将来の成長が楽しみですね…マジでね(グッ
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:50:50

    待てよ高校生にしては毎回チョイスが古すぎるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:32

    マジで高校生ならどういう経緯でCCさくらにはまったのか気になるのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:11

    ◇このミサトさんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:20

    画力・演技力・発狂がマス子を支える…ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:21

    >>3

    恐らく親だと思われるが…

    同じ経緯でうる星やつらとレイズナー知ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:54:42

    >>3

    サブスクやCSとかあるやん…

    だいぶ前だけどクリアカードやったしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:57:44

    >>5

    クソみたいな声真似に反して綺麗なイラストで驚愕したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:49:22

    数ある中で梨花のモノマネが一番上手いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:49:50

    どうして多才なのに変な動画ばっか作るの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:14:42

    >>10

    どうしてって…多才だからクスリやってそうなアイデアも形にできるんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています