もうえいえんねんねや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:55:14

    昔は楽しかった けど今は何も面白くない ガムテープも貼って誰にも迷惑をかけない塩素ガスねんねや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:55:48

    この世から退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:52

    自殺にもいろいろあるがね…この"首吊り"こそ簡単さ・確実さ・苦痛のなさにおいて最強だったと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:48

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:45

    >>3

    ◇この自殺複数回経験者は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:07:55

    >>3

    しゃあけど...なかなかうまくいかんわ!!

    数回試したけどまともに意識を飛ばせず踠いてる間に親に止めさせられたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:58

    ワシみたいに穴掘って埋まればええやん
    あっ 一発で掘り返されたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:01

    >>7

    ◇この親不孝者は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:10:25

    100円で食べるおかしやアイスがメチャクチャ美味しいから、それだけで生きててもいいかと思えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:15

    許せなかった…俺が死んだ後もこの世に面白いものが生まれ続けるなんて…!
    俺が人生に疲れ切って限界を迎えると同時にこの世も物理的精神的に熱的死を遂げて欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています