自分たちは継ぐ意思がないのに他人に継がせようとする…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:00:44

    こいつらクソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:02

    春草の理由が1番クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:21

    けどね 俺ちょっと気持ちはわかるんだよね
    管理職への昇進嫌がるリーマンだっているでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:30

    待てよ
    家族がいるのに幽玄継いだ覚吾の二の舞になる恐れはあるし
    負けた奴が継ぐわけにもいかないから
    鼬が嫌がらずに継げば済む話だったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:44

    誰も委員長になりたがらないクラスみたいで共感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:05:55

    >>4

    継いだ→継いだら

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:07:07

    >>4

    気に障ったら謝ります  でも…覚吾は家族も幽玄も放置してますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:12

    もしかして死天王は四人で仲良く暴れるのがスキなだけで幽玄なんて実はどうでも良かったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています