コーヒー牛乳は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:04

    市販のヤツより市販の微糖コーヒーと牛乳混ぜて自分で作る方が甘さが丁度いいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:34

    すっごいわかる。甘すぎるんだよな市販のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:44

    おれはゲロ甘い雪印、好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:24

    甘さ控えのコーヒー原液の牛乳割りが最高に美味い事に気付いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:37:25

    気分によって変えてるわ
    くそアマMAXコーヒーも好きだしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:22

    自分で調整しようとするとなんか違う味にいつもなるから黙って小岩井買うことにした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:49

    >>5

    たまに飲むと美味しいけどいつも飲むなら自作してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:06

    コーヒー牛乳ではちょっと無いかもしれんが最近は無糖のラテが出てきてくれて大変助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:40:26

    マウントレーニアよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:22

    ブレンディの低糖微糖あたりが個人的にはちょうどいい
    一番は自分で作る奴だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:50

    >>8

    最近無糖系のコーヒー紅茶類増えて嬉しいし微糖も本当に甘すぎない微糖があったりでうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:09

    ミルクティーだけどコレガバガバ飲んでる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:47:29

    >>3

    雪印は美味しいけど甘すぎてコーヒーの苦味が無くなってるのがちょっと不満

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:24

    大内山コーヒーはそのままでも割と丁度良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:15:40

    >>12

    箱買いして家族で飲んでる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:19:26

    銀さん専用と言ってもいいぐらい甘い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:19

    雪印そのままも好きだけど追加で牛乳入れるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:13

    コーヒーは好きだけどコーヒー牛乳って言ったらやっぱり雪印のやつだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:10:07

    甘すぎてお菓子とか食べる時には一緒に飲めない感じ。惣菜パンとか食べる時に飲むなら丁度いい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:15:47

    コーヒー牛乳はコーヒーだとは思ってないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:45

    コーヒー牛乳って言ったら雪印みたいなの想像する
    程々なやつはカフェオレってイメージになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:32:28

    >>3

    おれもだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:48:51

    私は甘いの大好き
    自分で作るとうまくいかないから結局買ったやつの方が好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:56:54

    コーヒーは苦いというか酸っぱく感じるからたっぷりミルク入ってるカフェオレ派
    色々試し飲んでるが最近のお気に入りはこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:52

    え、市販のやつのが断然良いが…

    インスタントコーヒーだと挽きたてに比べてひどいエグ味があんじゃん

    牛乳、砂糖をどう混ぜても誤魔化しようがいなし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:52:04

    微糖だとなんか甘いとも苦いともいかない感じで若干苦手なんじゃ
    個人的に一番好きなのはジョージアの白

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:20

    苦いの飲みたい時はブラックだし、逆に甘いの飲みたい時はこれくらいでいい

    微糖は中途半端に甘くて苦手

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:47

    >>24

    これクソ甘いけど好き


    (ぜってぇ病気になるだろうなぁ…)って思いながら飲んでんもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:24

    缶コーヒーはなんか鉄の感じが気になるからコップに移して飲みたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:09

    瓶のやつは今だに大好き。最近は銭湯くらいでしか、見かけないけど...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:43

    これに牛乳プラスするのが主飲料なんだけどスーパー行っても無糖微糖までしか置いてないこと多いの困る

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:46:57

    >>32

    大体無糖か微糖までしか置いてないスーパーは多いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:06

    やあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:24

    我が家では雪印のコーヒー牛乳を牛乳で割って飲んでるんだけど知り合い全員に「えっ!?」て反応をされた
    みんなやらないんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:39

    >>34

    加減しろ馬鹿!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:36

    実家にいたときは親がひいてくれたコーヒーでカフェオレ作ってたなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:23:11

    え、甘すぎる……?
    甘さ足り無いから自分で作るんだけど……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:47

    雪印コーヒーはチキンラーメンはラーメンではなくチキンラーメンという食べ物みたいなものだと思ってる
    コーヒー牛乳だけどコーヒー牛乳ではないみたいな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:39

    >>38

    充分甘い方だと思うけど個人差あるからなんとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています