猿先生に哀しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:02:28

    初めてこの画像を見た時
    もう猿先生の愚弄はやめようって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:04:36

    猿先生や猿漫画の愚弄は無視する ただ猿先生のご子息を愚弄する者は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:42

    赤ん坊の目の前で煙草吸ってるんスけど、いいんスか、これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:11:13

    アンチですらこのことは絶対に愚弄しないんだ
    人として最低限のラインを守る意識が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:36

    >>3

    ここら辺は正直時代もあるんで今とやかく言えることではないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:13:15

    猿渡のガキっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:28

    >>5

    しょ、昭和って素敵な時代だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:52

    タフのメインテーマである家族愛への考察が深まるんだ
    猿先生との絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:59

    あの…息子さんにドッグソルジャーが捧げられてるんスけど…いいんスかそれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:18

    >>5

    ウム…当時の常識と今の常識は違うんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:40

    いいんですか?例の猿渡のガキの画像を貼っても

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:16:20

    若いとは聞いてたけど赤ん坊じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:16:46

    でもオレ猿's sonの時に限って良心的になるマネモブ嫌いなんだよね
    普段は散々リアルの人間の死を愚弄してるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:12

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:38

    >>13

    しゃあっ ダブル・スタンダード

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:24

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:46

    >>13えっしてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:03

    ここで猿先生の父親や親子というものの描き方が完成されたと思うんだよね

    しゃあけど 息子さんに捧げるにしては作品が強烈すぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:45

    >>16

    例を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:03

    ドッグソルジャーは今Kindleで3巻まで99円で買えるから読め…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:13

    >>20

    円楽死亡時とか愚弄スレ立っては何度も消されてたやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:30

    病気かなんかで死んじゃったんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:24:25

    >>20

    遊戯王の作者が死んだ件でサメの真似して書き込んでたレスに大量の❤が付いてたんだよね

    恐くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:24:59

    >>22

    へーっ

    いまどきそんなことする奴がいたんだ…

    知らなかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:05

    一年と三日ってことは最初の誕生日の三日後に亡くなったってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:20
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:02

    >>22

    消されたってことはマネモブに許されなかったってことやん

    まるで総意のように語る蛆虫に天罰が下るっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:05

    >>1

    でも子供からしても困難ささげられても

    もっと生きたかったよパパとしか思わなそうで涙を禁じ得ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:24

    赤ちゃんはいきなり高熱出して死ぬということもあるくらい弱い生き物なんだぁ今を生きてるお前らは割とラッキーな方なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:55

    でもね俺脳死でダブスタがどうの言ってくるやつ嫌いなんだよね
    日常化してるならともかく何度かそういうレスがあったくらいで皆同意してるなんて
    常に全てのスレを同じメンバーで書き込んでるみたいでアホらしいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:19

    >>27

    流石に一線超えてないっスかコレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:53

    >>32

    これで笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:31:55
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:31:59

    恐らく常に良心的であるべきだと>>13は言いたいのだと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:32:10

    >>29

    そんな言い方をしたらなんだって言えるだろえーっ

    創作者が共に生きた時に執筆した作品を捧げるのは何もおかしくないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:32:40

    >>27

    な…なんですかあこれはァ…

    しゃあけど一部のクソボケ蛆虫うんちが湧いてるだけやわっ

    冒涜するようなことは言うなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:10

    >>37

    お言葉ですが あなたに良識があるだけでタフカテの全体的な民度の低下は否めませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:55

    >>38

    そっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:36

    >>38

    ったくその理論が通るなら

    基本的に死ネタは愚弄されて消えるってのも通るだろうがよえ──っ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:46

    >>38

    う、うーんククク・・・うーん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:00

    >>36

    だから息子からしたらハヨウパパにあいたいだろうなあていう気持ちあるだろうなって言っただけやんけ

    それほど求められてるてことやあほらし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:14

    ぶっちゃけこれをタフカテ扱いされても困ると思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:38

    >>35

    嘘つけっまたいつもの自虐オナ二ーでレスバしようとしてるだけやんけっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:38
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:17

    こうやって擦ること自体が不謹慎だと思うんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:25

    まあ開き直って蛆虫を自称してゲスネタ擦る奴も大勢いるから撤回しろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:08

    …ったくこんな画像保存する暇があるならプレイ・ボーイを買って龍継ぐを愚弄しようよ
    面白かったら賞賛すればいいんだ 手のひら返しが極まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:17

    >>46

    ったくそう思うなら通報なりしようよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:36

    >>42

    そこは思っても飲み込んどくもんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:42:26

    不思議やな老人が亡くなるよりも子供が亡くなった時のほうがやりきれない思いになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:43:03

    その作者が描いた漫画のコマを無断でネットに貼り付けまくってる連中がいるという噂があるんや
    しかもそれらを使ってお気持ち表明をしているとも聞いたんだ
    本当だったらクソっスねそいつら

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:43:44

    でもね猿先生の息子愚弄するのはダメだけどだからといってここは愚弄してはいけない線引きみたいなのも傲慢だと思うんだよね

    なんか勝手に線引きして好き勝手愚弄しといて都合のいい時だけ野蛮人の皮を剥ぎ捨てて常識人のふりするのもなんか気持ち悪いのん

    猿先生の息子に限らず愚弄はダメだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:47:26

    >>53

    なんかここの掲示板ってやけに高齢者を愚弄してるイメージがあるんや

    なにが不服なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:02

    >>52

    もうおもろない

    痛いだけや

    そういう自分も断罪する側になった気に酔ってるだけやろ

    本当に正しいならこんなスレ通報してスルーするもんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:49:17

    >>54

    クソガキッも大概愚弄されてると思われるが…

    というか年齢関係なく蛆虫が愚弄されてるだけですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:51:53

    >>51

    なんでってある程度人生謳歌した老人よりもまだまだ未来がある子供が死ぬ方が悲惨やからやん

    もちろん前者が大したことないなんて言うつもりはないっスけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:53:11

    ゆたぼんとか愚弄されとるやんけ

    なにムキになっとんねん

    >>54

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:42

    >>20

    以前とある絵師さんが急死した時に建てられたスレが途中から酷い荒れ方したっスね

    まぁ他でも散々言われてる通りカテというよりその時いた蛆虫が原因っちゃそれまでなんスけどねブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:40

    >>49

    もちろんメチャクチャしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:10

    >>49

    もう管理人はねんねや

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:23

    ネタにできない悲惨さを感じ取ってしまうから愚弄できないんだ そのくらいの分別はあるんだ
    猿先生の息子の死なんてどこにもネタにできる要素無いじゃないですか ただ辛いだけや
    猥褻画像とか貼って嫌がらせを楽しむ蛆虫には関係のないことやろうけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:35

    >>56

    そういう蛆虫は愚弄してもOKなのか教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています