幻の奇術"それおかしいだろなレスでスレ伸ばし"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:11:35

    スレ民からはめちゃくちゃマウントをとられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:27

    悪魔の2

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:54

    どうしてワシの建てたスレにはきてくれなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:24:40

    ワシがそれ使うと高確率で規制されるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:14

    ミステリアスな5

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:36

    やっぱりタフシリーズは龍継ぐが一番面白いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:49

    >>6

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:55

    アンビリーバブル 間違いを指摘せずにはいられない人間のサガ・・・
    これを利用して質問サイトでわざと頓珍漢な回答を自演して良いアンサーを探す人もいるんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:08

    上手きボケに対する普通のツッコミとして アホほど♡を頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています