賭けは僕のことを教える、だったね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:07

    あ、あー。あー。スレッタ・マーキュリー、聞こえてるかい?エラン・ケレスだよ。

    僕にもいたんだ。誕生日祝ってくれる人。ずっと1人だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:14

    スケールアップしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:29

    やられたらポンたぬきも恥ずかしさを理解するんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:56

    シャディクの表情が現実逃避してるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:07

    >>4

    友人が本格的におかしくなったどうしよう……ってか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:19

    ほんとこのグエルの顔絶妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:36

    もうエランさん♡
    皆に聞こえるように告白するなんて恥ずかしいです♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:39

    『スレッタ・マーキュリー。気づかせてくれてありがとう。あとこの間はゴメン。今度デートをしよう』

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:02

    スレッタは連絡したらすぐ出ると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:36

    地球寮だけじゃなくて全校放送か
    聞かされる学生かわいそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:46

    多分同じ回線で返事するし全校生徒「なんだこれ」ってなるしグエルは廃人と化した

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:49

    ヒロインレースのレース会場爆破するがごとき所業

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:31

    エランはスマホで連絡する、作中でも何回も
    スレッタ呼び出しコールかけてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:49

    >>1

    そんなのおかしい、です。

    誕生日を祝ってくれる人、います。私もいます。

    エランさんに何も無いなんてこと、絶対にないです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:51

    こんなの氷の君じゃ無いわ!
    告りの君よ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:16

    なんだこのバカップル

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:38

    これでデート当日ジュッされて行けませんでしたは辛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:45

    >>1

    >>14

    こいつらさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:59

    これが石破ラブラブ天驚拳とかいうやつですか?
    技名のガンダムは見たことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:59

    これは天然に見せかけて外堀もきっちり埋めてスレッタと関係構築しようとするエラン君

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:43:19

    お似合いだよあんたら………

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:44:00

    エラン様はどう思う?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:26

    >>14

    そうだね…おかしいね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:47:24

    恐ろしいことに気づいたけど、この全校放送実は本編通りだったりしないよね?
    2人が宇宙空間を漂ってるところライブ配信されてたけど、まさか音まで拾ってないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:41

    >>22

    ペイル社にまで電波届いてんのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:50:43

    学園中の噂になるし当然ペイル社にも話行くよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:48

    あー、あー。スレッタ聞こえる?理解ある花嫁よ。

    多少の浮気は許してあげるから門限ちゃんと守りなさいよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:54:08
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:55:33

    誰に対しての公開処刑なのか分からなくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:01

    おめーらなんのために連絡先交換したんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:55

    全員連絡先交換してるとこアニメでやってるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:26

    >>20

    戦略練るの美味いもんね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:01

    ビクンビクン

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:16

    >>29

    グエルじゃない?

    求婚した相手が(生徒目線)求婚相手を巡って決闘して負けた相手と花嫁公認で全校放送でいちゃついてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:01

    1話では本に夢中になりすぎてスレッタとミオリネの取っ組み合い全校放送全然眼中になかったエランが全校放送に手を出すの何だか感慨深いなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:11:10

    地球寮の皆「告白よ!」「告白だわ!」「両想いよ!!」って湧き上がってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:40

    この世界線のアスティカシア学園は告白に全校放送使うのが伝統になってしまいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:57

    >>35

    何がとは敢えて言わないけど丁寧すぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:51:16

    初々しくて微笑ましいね()
    2人(+1人、下手したらその他大勢)がどこまでやらかすのか見届けたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:08:33

    >>38

    み、みみ皆さんすごく大胆ですね…。

    こんなに堂々と告白しちゃえるなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:27:20
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:32:57

    >>5

    少しずつ人間的になってく友人の成長を見守っていたら何かいきなりおかしな方面へ一気に伸びたからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:35:53

    >>42

    自覚がない!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:39:16

    君たちにとっちゃあれは日常会話なのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:41:39

    ガールフレンドがいない連中の事も考えてやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:44:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:48:13

    >>46

    初手で「キミのこともっと知りたい」かますような男の子とMSで相手の寮直行やらかす女の子だからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:50:01

    >>44

    まあふたりとも育ち的に人間関係構築の経験値はお察しなところあるしな……シャディク目線だと知りようもないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:55:45

    これヘタに4号消せなくなったんじゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:58:46

    学生たちが全員味方に回ればペイル社の一部もペイル社以外の企業もうまくいけば味方になるルート???

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:32

    ……なにやってんの?お前

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:01

    本物が「もっと明るく振舞ってくれよ」とか言ったばっかりに……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:29

    明るく振る舞うというより全力で人生を楽しんでいるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:08

    一番おもしろがりそうなセセリアが神妙な顔で聞いてるのいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:37:48

    >>51

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:54:05

    もう双子ですって押し通せばいいんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:34

    あー、あー。聞こえますか、お願いですニューゲンCEO!

    4号には経験があります!決闘のデータをフィードバックさせる選択肢だってあるのでは…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:32:27

    >>59

    役目を果たせなかった強化人士に次はない。あなたも知っているでしょう?

    スペアはまだあるわ

    早く次の準備をしてしまいなさい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:50:30

    なんか本編より大事になってきちゃったな…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:22:36

    策士後輩

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:41

    お母さんほくそ笑んでるデリングあんぐり

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:16

    こんな青春を全力で謳歌しようとする健気な2人見たらベルメリアさんも本気出すよねー

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:28

    チャランの人生もついでに終了させるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:48

    >>59

    ベッドですやぁ……ってなってるから4号くんはとりあえず無事なのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:02:23

    (どうしましょうかこの状況・・・計画が明後日に行き始めたわね)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:04:21

    >>53

    ハッピー学園ライフ❤️

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:06:30

    >>67

    想定外なんかーい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:12:20

    おかしいな
    一番ダメージ受けてたのグエル先輩だったのに
    なんか宇宙社会全体が根底から揺らぎ始めているような……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:26

    (・・・? ・・・?? ・・・ 何だかわからんが娘に家督譲って大御所政治に移行するか)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:31:31

    まずは責任もって魔女裁判でしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:36:18

    おうちゃんとガンダム取り締まれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:54:27

    裏でファラクトとエアリアルが無線ジャックしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:54

    大人なんでしょ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:13:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:31:53

    全校放送を交換日記みたいに使うカップル初めて見た

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:35:42

    これ焼きもろこしにされてチャランくんが来たらマネキン王子が色ボケしたと思われない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:46:26

    パーメットって「情報を共有」する鉱物だから、案外本編のテーマの一つもこんなもんだったりして

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:56:25

    >>47

    知らない間に人の姉さんとデキてた人が言っていいセリフじゃないんですよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:44:49

    >>80

    そこは尺の都合でカットされただけだから

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:17:50

    >>77

    自社の悪事をばらすのに全校放送使う大人も初めて見た

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:36

    >>27

    よく見たら地球寮からミオリネいなくなってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:18

    >>5

    教えてくれたら祝ってくれそうな人筆頭だよね

    なお

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:16

    >>82

    操作ミスによる放送事故かもしれないだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:18

    ペイル社がガンダム出してきたから警戒心高めただけでこういう形で終着するならシャディクはエランの変化を歓迎しそうではある

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:13

    この世界線だとペイル寮の子たちは全員自主退寮してグエキャン寮を新しく興すのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:47:29

    アーシアン側に情報が漏れたらレジスタンスとかの旗頭にされかねないレベルでやべえよなと思う強化人士

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:53:13

    表沙汰になったら教科書に載るレベルの大事件だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:04:26

    ベネリットグループ傘下の企業をバックに持つ子どもたちが集まる学園で真相を暴露するのはかなりの有効手段だと思う
    拡散力と影響力がエグいというかバレた時点で詰み

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:37

    証人として事情聴取を受けた4号のもとを今度はスレッタが訪れるんですね
    アナウンスで「今そっちに行きます!」って事前に伝えた上で

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:02:25

    >>91

    お弁当と飲み物持ってきてくれるよ…きっと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:01:25

    マジな話ペイル社のやってることが暴かれたらどうなるんだろ
    ガンダムや強化人士はともかく顔変えて影武者頼むはよくあることですってなっても驚かない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:58

    実際エランくんがヤケクソにでもなって学校で全てバラしたらどうなったんだろうな
    処分されるのが先か保護されるのが先がどっちだろう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:19:37

    >>93

    有能だけど育ちがアレな推定アーシアンを整形しまくって影武者にするのが法律違反か違反でないかは謎

    まぁ法的にはセーフでも影武者頼りの本物は白い目で見られそうである

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:41

    >>94

    デリングの出方にもよるが、保護してくれるあて無しでやったら、ペイル社からはただの狂人の戯言で押し切られて早々に始末されそう

    エランが替え玉だったことくらいはオープンになるかもしれないが

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:31

    >>91

    オセローが軍事会議でデスデモーナとの馴れ初め話を語ったみたいに、事情聴取か魔女裁判でペイル社の指示でスレッタに近づいたことを証言するっていうていで彼女との思い出を楽しそうに語って欲しい


    全校放送も使って

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:43:08

    >>92

    トマトとか卵とか自分が美味しいと思った食べ物を使ったお弁当なのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:49:30

    重要証言かカップルの惚気話か
    聞いてる方はどう反応したらいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:01:56

    もう止めるの諦めて聞き流すか耳栓するかしかない
    恋バナ好きは勝手に聴き惚れるでしょう
    記録係と取り調べ役の人はご愁傷様

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:30:34

    この流れはひょっとしてエアリアルもピンチ…?
    まあGUNDフォーマットとしてはノーリスクだって彼が健全性を実証してくれたし大丈夫か!
    エスカッシャンが不穏?
    最新AIを搭載したドローンなんだよきっと!(投げやり)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:09:57

    そこはママがまた上手く誤魔化すかもしれないけど
    それだと臭い物に蓋状態で駄目か

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:15

    デリングも一回通した奴をやっぱ違法やわ、とか、言えないだろうから
    実はエアリアルはガンダム鎮圧のための対ガンダム専用MSで超法規的措置なのだ!とかその方向でなんとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:18:28

    2人とその周りがみんな幸せになれるのならもう何でもいいよ
    でも全校放送はもう少し……本人たちが幸せなら別にいいか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:18:34

    通信切ってもパーメットの影響で聞こえてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:24:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:09:42

    >>105

    もはや新手のテロ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:26:00

    非リアに対するテロかよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:28:43

    災害かもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:31:22

    無力な一般生徒には抗う術がない

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:09:58

    >>97

    事情聴取という名の惚気馴れ初めを全校放送した後で、スレッタ側からの馴れ初め感想を全校放送して欲しい…(テロ)


    「独房で心細い時に、お弁当届けてくれて、い、一緒にいてくれて嬉しかったです…!」

    「連絡先交換してくれて、やりたい事リスト「沢山叶うといいね。」って言ってくれたのが…、凄く嬉しかったです…!」

    「協力してくれる人も住む寮もなくて困ってる時に…、え、えと!…う、「うちの寮くる?」って言ってくれたのが凄く凄く嬉しかった…です!」

    「……貴方を、怒らせちゃいましたけど…、デデデ、でーと?に誘ってくれて凄く…、凄く凄く嬉しかったんです…。」


    「う、「鬱陶しい」って言われて…、ショックだったけど、決闘で貴方と闘えて、貴方の…気持ちを知れて嬉しかった…。」

    「エランさん…、貴方がしてくれたこと、全部、全部!!嬉しかった!です!!!」


    「また、お誕生日お祝いしてもいいですか……?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:33:10

    >>105

    オカルトとホラーに片足突っ込んでない?

    スレッタとエランくん(4号)も通信切ったはずなのになぜか流れた、AIのエアリアルが電波ジャックしたとかじゃない、意思を持たないパーメット(鉱物)がなぜか勝手にやったって知ったらいわゆる「知らん...何それ...怖...」状態に陥ると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:24

    >>99

    祝福すればいいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:36:05

    何故かエヴァのおめでとう最終回シーンを思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:50:37

    パーメットの情報共有は極端化したら全人類の精神繋げられちゃいそうなのが怖いね
    さすがにそこまではできないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:37:59

    人類補完計画が始まる…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:18:54

    ちょっとした意趣返しも含んだ意地悪で大胆な告白かな?

    どっちも既に周りの目を気にしない2人だけの世界を作り上げちゃうバカップルでした

    加担する理解ある花嫁、人知れず半死状態になってるキャンパー

    策士後輩が自社の悪事を校内放送で暴露して宇宙激震

    証言という名の惚気話

    を、通信切っても何故かパーメットが勝手に放送

    パーメットが暴走してる←イマココ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:50:52

    何はともあれこの世界の2人に幸多からんことを

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:04

    >>111

    言っちゃえ言っちゃえ

    全人類にこの思い出は自分たちだけのものだって知らしめちゃえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:34:58

    この世界線の2人は幸せになれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:40

    末永くお幸せに

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:14:24

    >>117

    惚気話で終われば比較的平和(?)だったのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:50

    惚気話で終わっても宇宙の秩序がちょっとやべーことになってますね…
    今週の展開みたいにガンダム作ってるのがバレただけじゃなくてアーシアンを強化人士にしてるっていうのもバレてるので…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:13:12

    まぁ本編でも強化人士のことはいずれ明るみになるだろうし
    でもここならスレッタは初恋の人を失わずミオリネは(株)ガンダムって厄を抱え込まなくて済むから

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:24:38

    少なくてもスレッタやミオリネが責任問われる事態にはならないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:24

    社会の闇は晴らした方がいいから全部バラしてもいいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:45:24

    倫理観からガバガバなんだから守秘義務もちょっとぐらいガバってもええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:30:55

    あの4ババ達も割とガバだったしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:13

    このババアたちはうっかりこんな放送するかもしれないという変な説得力は増した

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:24

    妙に綺麗な目しやがって邪悪なババアのくせにと思ったなw

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:56

    >>128

    プロスペラも4BBAも揃いも揃って割とガバチャーなんよ 4号焼いた後オリジナルに影武者の影武者やらせるって計画性無いんか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:53:01

    >>131

    4BBAは本来ならガンダム開発棄てる予定だったから強化人士の準備が出来てないじゃなくてそもそも準備してなかったって可能性もある

    プロスペラは本当に分からん…

    5話の内容的に御三家の動きは把握してそうだからノープランってことは無さそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:01:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:02:17

    この2人なら世界がどれだけ混沌と化そうと、たくましく生きて幸せにやっていけると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:19

    全部バラしてスッキリ
    本人たちは逞しいから大丈夫
    うん、平和平和

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:29:23

    人の顔でする恋愛は最高だよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:06:44

    この世界線のオリエラは苦労人になるのか2人を面白がるようになるのかどっちかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:29

    >>137

    整形するか双子にするか悩んでそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:36

    4号が自由に振舞うと結果苦労する羽目になるオリジナルw

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:02:01

    まあ本編でも影武者の影武者をするという事態に遭ってるからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:24:11

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:31:25

    この状況だと学園は大混乱だし
    パーティも開かれないだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:02:25

    >>142

    ある意味そこら中がパーティ会場だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:56

    >>143

    みんなが祝福してくれるのならもうその場で即席結婚式できかねないレベル

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:04

    PVという手段を学んでしまったスレッタ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:35

    >>145

    今後は放送だけじゃなく動画も使うと…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:10

    >>145

    端末画面を電波ジャックすると???(そこまで言ってない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:07:40

    校内で何か動画あげるようなところあったら
    そこに公開するかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:51

    変な動画公開したらまたCEO達が頭抱える羽目になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:59

    >>148

    決闘動画用のサーバーが!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:35:34

    もうどうとでもなればいいんじゃないかな。
    グエル、まだ息はあるかい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:28

    あーそういえば一番精神的ダメージ受けてるのグエル先輩だったな……懐かしい
    宇宙の秩序が揺らぐだなんて一時はどうなるかと思ったよ
    ほんと遠いところまで来たな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:51:10

    >>145

    他人に告白を促すダンスでも流せばいいと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:36

    >>151

    まだ

    >>33の状態だったの…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:40

    >>153

    恋ダンス?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:48

    >>14

    >エランさんに何も無いなんてこと、絶対にないです!

    死後スレッタとの絆すら奪われるもよう

    酷い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:51:57

    これ以上死体蹴りはやめて欲しいよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:17:58

    >>151

    もうどうとでもなればいいんだったら、君もミオリネに対してどうとでもなればいいんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:35

    >>151

    あんたも拗らせ卒業しないと

    バレたとき何かされそうだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:15

    気ぶられるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:50

    校内放送されるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:16

    >>156

    この世界線では

    混乱を引き起こしたが

    元気だから

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:16:01

    グエルはまだキャンプ中なのか?

    >>151

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:30

    >>152

    失恋の痛みも癒えないうちに

    社会が大混乱の状況になっちゃった

    ジェターク社もどうなってることやら

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:22:04
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:03

    パーティも開催されないだろうから会社も設立していないな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:38:34

    ガンダム社じゃなくても別事業で企業ルートは見てみたいけどなー

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:59

    この大暴露の後に企業するって難易度高くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:11:02

    全校放送のインパクトでこの世界線では放送関係しか頭に思い浮かばん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:23

    >>161

    斬新な脅し文句だな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:08:03

    この世界線ならシャディクもワンチャン…ないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:55

    グエルとシャディクが一歩踏み出せずにモダモダしてたら横をエランが走り抜けていったっていうのが好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:05:46

    これはスレッタ限定恋愛マスターの貫禄

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:26

    シャディクも自分が会議に出席してる裏で、「僕は人を好きになったりしないよ、絶対に」って言ってたエランがまさかそのあとすぐスレッタのもとへすっ飛んで行ってたとは夢にも思わなかっただろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:08

    行動が早いw

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:44

    >>174

    シャディクからしたら羨ましい行動力だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:56

    ペイルは高機動が売りですから

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:58

    しかも本来は会えないはずのスレッタの元へ係の人に代わってもらうっていう裏技でたどり着いてるからね
    挙句、スレッタから「どうして?」って聞かれたからとはいえ、「キミのことをもっと知りたい」って告白紛いのこと言ってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:20:20

    何となくだがスレッタは恋、エランは愛って感じがする

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:54

    圧倒的時間(尺)不足だっただけなんや!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:01

    >>176

    9話見た後だと重い⋯

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:39

    >>178

    係の人もびっくりしただろうな

    いきなり御三家の筆頭が代わってくれって言ってくるの

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:37:51

    >>182

    あれもし「御三家とはいえそれはちょっと」て渋られてた場合エランが係員の首をドスッとあて身で気絶させた上で弁当届けたんじゃねぇかなってアホな事を考えてた

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:57:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:00:41

    >>183

    チベスナみたいな顔で手刀出してたら怖すぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:09

    >>162

    すやすや眠ってたら自分が処分されかけてたことを突然全校放送で知らされて叩き起こされるわ、ペイル社の悪業についての事情聴取を求められて連れて行かれるわで割と散々な目に遭ってるから、これから先は平穏無事に元気にやってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:50:11

    スレッタと平穏な幸せを謳歌したらそのうちエランも「恋」を自覚できるようになるだろうか
    できたらいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:08

    案外早く自覚するかもよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:54

    あと一話分だけ尺があれば確実に自覚できたんやろなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:43:48

    マジであと3話しかないし前期じゃ4号爆弾に動きなさそうだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:46:00

    その上前半クール最終回は年明けだぜ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:49:56

    今週から1話ごとにお預けを食らい春まで丸3ヶ月救いのないガンダムを見せられ続ける事を考えると今からでも脳が破壊されちゃう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:27:43

    >>179

    エランの読んでる「意思と表象の世界」の愛の項目そんまんまをスレッタに向けてるからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:16

    Wikipediaを参照した
    「他人の苦しみと自分の苦しみとの同一視こそが愛である」という項目か

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:40

    あにまんのせいでエラスレのイメージが全校生徒公開会話になってしまった。この流れをエラン様のほうでもされたら多分腹筋が死ぬ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:27

    >>190

    スレッタの傷にするのならむしろもっと仲を深めれば良かったのに


    >>195

    死にたくなる本とか言われてるけどその本の通りにスレッタに接したのは正解だったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:38

    どうせ曇らすなら4号爆弾でスレッタの胸にどでかい穴を開けて欲しい…次の恋なぞ許さんぞ…(激重)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:07

    9話見たら嘆くどころか見えない存在になったエランに「あ!エランさんそこにいたんですね!」って談笑しそうでね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:59:20

    ハイおしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています