攻略タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:10

    ウワーッ ここのボスが倒せないーっ 助ケテクレーッ
    よしっ 攻略を見てやるぜ これで苦行も終わりだ
    「はい! 何回に1回か超危険広範囲致命攻撃を放ってくるので盾でパリィすれば生き延びられますよ!ニコニコ」
    なにっ
    「はい!この攻撃モーションはほかのと比べて僅かに隙が多いので少攻撃を1発づつ入れればいづれは倒せますよ!ピクピクピクピク」
    な...なんだあっ
    「後はそれなりにやれば上手くいくからなんでもいいですよ」
    うあああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:34

    しかし攻略を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそんなゲームを作ったスマイル・ジョーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:33:33

    攻略させる気のない攻略サイトに天罰が降る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:21

    結局相手の強さに合わせた重さの武器を一撃ずつ入れるのが一番楽な攻略法だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:31

    まともに調査もしない企業系WIKIよ 死 ね ! !

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:15

    攻略本でイン・アウトを気をつけつつミスを軽度の一回に押さえれば勝てると書かれていた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:27:40

    はーっ どう見てもエアプな攻略よ!死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:33:48

    エアプというより これ実況動画か何かを見て書いてるだろ
    と思うときがあるのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています