祝え! HUNTER×HUNTER休載1000日目を!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:39:28

    ずるい!!!
    ずるいぞチクショウ

    なんで冨樫ばっかり!!!
    他の漫画家は打ち切りにしたくせに!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:41:01

    もうどんなだったかほとんど覚えてない
    ゴールド・エクスペリエンスとリンチフルボッコだけ覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:41:35

    日数あってる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:41:52

    HUNTER×HUNTER休載1000日記念

    おめでと…おめでたくない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:42:24

    HUNTER×HUNTER復活のときに打ち切られる漫画が可哀想だからジャンプ+でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:42:34

    なぜゴンとジンの再会で終わらせなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:42:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:43:00

    欅坂のライブ行ってるって事実に唖然としたわ
    同人ならともかく商業でやってるんだから読者に失礼にも程がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:43:52

    冨樫、お前もう船降りろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:44:09

    2作も大ヒットして、ハンターライセンス売った並のお金持ってるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:44:14

    祝いたくないが・・・ 祝おう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:45:02

    もう次の掲載で最終回すればいいよ
    俺達の戦いはこれからだエンドで連載はもう結構
    期待のニューカマー増えてるんだから連載で依存する理由がない
    自費出版とかマンキンの完全版みたいな出し方で終わらせてくれ
    いつまでも期待させる感情を持たせ続けるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:45:07

    たまにしか掲載しない代わりに掲載されるときはめちゃくちゃ面白いマンガを確実に載せてくれるポジションはもう冨樫からBLEACHとBTWに替わった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:45:36

    >>13

    てか載ってももう...

  • 153711021/08/21(土) 14:46:09

    冨樫は毎日感謝の正拳突きをしてる動画あげてる人に謝罪するべきだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:46:11

    >>10

    1番稼いでるのはセーラームーンだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:46:34

    暗黒大陸編ではなくまだ船に乗ってるだけな事をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:01

    本気で週刊誌から別のとこ行くべきだと思う
    今なら不定期でジャンプラって選択肢もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:10

    不定期更新のONE氏はちゃんと仕事してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:23

    呪えの間違いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:36

    ジャンプラあるから本誌にいる理由ないよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:49

    >>13

    こち亀も不定期になってから面白さ持ち直したしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:48:56

    辞めてくれ冨樫(直球)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:49:02

    >>14

    内容よりも載れば話題になるから巻末の週ちゃん1ページ削って1ページだけ描き下ろし載せとけばいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:35:30

    最近は、内容も面白いとも言い難いし、打ち切られる人が可哀想だしでいい加減打ち切るか、ジャンプラに行ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:34:28

    最近(1000日前)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:35:38

    富樫さん俺の親友がハンターハンターのファンで本気で凹んでたぞ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:36:24

    >>18

    ジャンプラはゴミ捨て場じゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:39:08

    割と真面目に富樫さんハンターハンターを何だと思ってんだろう・・・
    別に放っておいて金のなる木でも無いだろうに・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:39:44

    >>15

    挑戦2日目で1万回から千回に妥協したの好き

    あと初回と最新動画で比較するとめちゃくちゃ動きが良くなってるのも好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:40:13

    >>5

    >>18

    >>21

    >>25

    ジャンプ+は墓場でもゴミ捨て場でもないので大人しく打ち切られたら良いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:42:53

    >>29

    成ってるんだよなぁ…(ソシャゲコラボやグッズがどんどん出る)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:44:11

    休載自体は腰のこともあるから仕方ないと思ってるよ
    連載できる目処がないなら、なんでゴンとジンの再開で終わらせなかったんだってなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:45:03

    冨樫のせいで真っ当な休載も取りづらくなってるんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:49:01

    >>32

    無知ですいません・・・

    それなら、それで金が入るってのもあるから書かないのかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:49:43

    もう連載終了でいいでしょ…
    諦めきれずに待ってるファン生殺しじゃねぇかこんなの

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:52:02

    冨樫先生は自分が描くのやめたら終わりみたいな事言ってたけど
    確かにああいう味のある絵は冨樫先生にしか出せないとは思うけれども、けれども!
    もうさすがに誰かに作画担当してもらった方がいいんでは……ストーリーは考えてるんでしょってなってしまう
    ぶっちゃけ味のある絵は冨樫先生にしか出せないとは言ったけれど、HUNTER×HUNTERって絵柄がコロコロその場その場で変わる事はよくあって皆慣れてるし……誰も「こんなのHUNTERに合わない」って声はあがりにくいんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています