大野智ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:35

    このなんとも言えないコミュ障は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:08

    あっ
    パズドラ中毒やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:52

    控えめに言って今でもパズドラ続けてるのはもう何か怖いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:07

    他のメンバーが好き放題してる後ろでノリもできずツッコミもできず「ンン…」みたいな顔してるイメージなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:22

    >>2

    >>3

    ニノじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:28

    Monster聞いて以来大野くん一筋なのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:43

    えっパズドラってニノじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:51

    >>3

    それは今のパズドラは普通なら辞めてるレベルのうんこだと言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:08

    以上釣り愛者

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:20

    ニノと大野を間違えるマネモブ共に天罰が下るっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:34

    ボケーーっ
    パズドラはニノやろがーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:57

    今は釣りとキャンプの毎日なんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:44

    >>6

    怪物くん面白かったのん…映画は観てないけどどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:42:54

    >>12

    めっちゃ日焼けしてそうなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:44:15

    今思うと芸人路線維持しつつアイドル路線がメインウェポンなの凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:45:32

    やっぱ凄いスね嵐は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:53

    実際嵐で一番人気だったの誰なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:48

    >>17目立ってたのは松潤か櫻井さんだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:54:29

    オラーッさっさと嵐がいた頃のバラエティ番組を返せや鬼龍ーッ
    別にファンでもなんでもないけどテレビで見なくなると途端に寂しくなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:56

    待てよ 相葉くんは冠番組持ってたり未だにバラエティにも引っ張りだこなんだぜ
    お見事です相葉マナブボー

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:43

    嵐にしやがれを大体毎週見てたのは…俺なんだ!
    何とかデスマッチでゲストに料理食わせないの笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:40

    >>21

    ニノさんか何かの番組でデスマッチが復活したとき櫻井くんと二宮くんが正解したのに解答席に戻ってきてもう一回正解して料理を2度食いしてたのに笑ったのは…俺なんだ!

    それはそれとしてこの前YouTubeで公式が上げてるライブを見たら大野くんの踊りが上手すぎてびっくりしたんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:47

    どうやったら二宮と大野を間違えるのか俺に教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:54

    まぁ一応「活動休止」なので活動再開を待つしかないですね
    早く復活してほしいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:18

    タフカテって地味にジャニタレ好き多いっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:37

    実は子供の頃に怪物くん(ドラマ)が好きだったのが俺なんだよね
    今はまさに12時を少し過ぎる頃だと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:28

    ひみつの嵐ちゃんは楽しそうだったよねパパ

    GIF(Animated) / 852KB / 3500ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:32

    >>26

    モンスターを超えたモンスター

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:28

    魔王、鍵のかかった部屋、死神くんの三本が大野を支える…ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:05

    デビューする前から辞めたかったのに25年社畜したのは偉いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:18

    >>17

    櫻井くんとリーダーが人気だった気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:34

    一人だけ格が違うダンスと歌をまた見たいと思う反面ゆっくり休んで欲しいという思いに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:22:23

    そういえばSMAPってあんまり仲良く無いって噂をよく聞きましたね
    嵐はそんなことないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています