みんなでオレを殺そうとしておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:37

    おはぎに針を入れたでおろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:50:21

    しっかり脳に“寄生虫”を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:50:49

    あかんやん 唐突に発狂したら
    梨花ちゃまが悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:43

    ニパーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:54:02

    ストレスで頭イカれたガキから病気で頭イカれたガキになったやつやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:55:23

    業でも卒でも声優の演技が衰えてなくて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:36

    >>6

    沙都子は流石にちょっと年齢は感じたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:27

    サムネがウルウルおめめに見えたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:17

    >>7

    ファファファあれはサトコの演技だからわざらしくなるのは演出なのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:45

    新しい漫画読んでるけど相変わらず村落全体が猿を超えた猿なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:41

    この邪神は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:36

    この手の片目ずつ半開きとかっぴらいた目にして
    大口で笑う狂気風の表情があらゆる作品に多すぎて萎えるのは…オレなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:39

    トラウマ鬱作品かと思いきや実際見て見たら最終的にハッピーエンドを超えたハッピーエンドになってすごい満足したのは俺なんだ!皆殺し編のコレ行けんじゃね?感も好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:02

    >>11

    何って「胡蝶の夢」やん…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています