認めない…弱い者と化した鬼龍は認めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:51:19

    ラーメン戦以降の醜態晒しまくる蛆虫野郎は断じて認めたくないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:10

    灘の呪縛から放たれた感じがして正直スキなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:26

    鬼龍がいれば話を動かしやすいのに猿先生が味を占めちゃったのね 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:20

    >>1が認めようと認めまいと鬼龍は弱き者であり蛆虫以下の存在なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:39

    ラーメン編以降は猿先生の描き方が悪かっただけで万全なら幽玄組ともある程度戦えると思うのね
    龍継ぐ鬼龍は無理です。あの猿が後先考えず鬼龍を酷使した結果内外ともに糞なジジイになりましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています