隻眼のスナイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:55:50

    弟不要ッ 兄が居ればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:50






  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:57

    弟も必要ッ 俺は好きっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:29

    初見の時は弟不要ッ!派だったけど「似ててもまるで違う弟がいることで逆にアホほど兄の不在を実感できるんや」って感想を見てから弟も悪くないと思った それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:35

    スペシャルエディションで確実な死亡シーンが描かれて泣いたのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:45

    諦めの悪さに関しては弟の方が上だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:52

    耽美すぎるビジュアルとCVミキシンと世話焼き苦労人キャラをミキサーにかけた夢スブタ乱造スペシャルライスやっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:25

    「弟不要ッ」てなるのもわかる反面「兄ロックオンに面倒見られてた刹那が弟ロックオンの面倒を見てるあの感じは不思議な趣がある」という思いにも駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:15

    タフって言葉はニールのためにある
    もはやイノベイド級のサーシェスと実質引き分けてるんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:18

    はーっスナイパー用MSとして尖りすぎてるデュナメスはカッコええのう
    なにっ ティエリアもどきにNTR
    これはこれでヴァーチェとの合いの子みたいでカッコいいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:54

    俺なんて情緒不安定と癇癪持ちとガンダムのおもりをしながら戦争を根絶する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています