同人ゲースレで絵が下手なあの作品を毎回貼るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:08

    小学生の絵みたいな奴を毎回貼るな
    あとりっくじあーすも貼るな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:42




    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:14

    それはブラックソウルのことを言うとるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:41

    実際面白いから仕方ない
    差分が多いから実用性も高いしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:48

    それは発条蟋蟀のことを言うとんのかい
    アレは下手とかそういう次元ではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:33

    それはあの緑の髪の鉛筆で紙に描いたやつを取り込んでそのまま立ち絵にしたみたいなやつのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:37

    固定面子でスレを回してるだけだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:59

    👽?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:00

    待てよ
    傭兵は絵の差分も多いしエロいんだぜ

    まぁワシはテキストが薄いエロは苦手だからトータルで好きではないんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:52

    >>7

    あにまん脱出だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:02

    >>6

    はい

    あの小学生が鉛筆で描いた絵を性癖スレにまでペタペタ貼るやつの事ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:58

    >>11

    それについて教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:15:13

    >>2

    すみません商業作品なんです

    な、なんやこのクオリティは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:11

    >>13

    イラストレーターが逃げたからプログラマーに描かせたとか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:06

    見たことないから教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:10

    >>14

    なんじゃあこの猿展開は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:31

    傭兵より、その前のクビになりそうなリーマンがゲーセンに入り浸るやつの方が好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:44

    >>2

    >>5

    >>9

    urlをくれよ

    絵を見てみたいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:49

    わ わかりました
    やたらリアリティのあるスカトロ同人作品を紹介します

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:11

    >>13

    今は出ないはずだけど一時期作品名で検索かけて画像を見るとおん.jの千年戦争アイギススレがヒットしてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:14

    >>18

    お目汚しだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:41

    やべー、そう言われるとペタペタしたくなってきた…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:56

    BLACKSOULSにせよ傭兵の冒険にせよ別に不快な絵柄ってわけでもなしいちいち気にする方がどうかと思われるが…
    面白いエロ同人ゲーで紹介されるのは実際面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:54

    まあ俺が気に食わないから人気のあろうが作るなとかいうクソボケがまともなわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:46

    >>21

    なんかホラー系作品の寄生された人間みたいスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:14

    あへ あへ あへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:29

    繊細蛆虫やん 顔真っ赤で元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:47

    傭兵の冒険とやらを見てきたけど別にそこまで下手って程じゃないと思われるが…

    せめて>>21ぐらいになってから文句を言ってくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:03

    >>23

    あざーっす お陰で上手い下手に関わらず好みの絵を描く絵師を知れたっス

    ムシャのキャラデザいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:11

    >>29

    ◇このマップチップは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:58

    >>30

    正直絵はウマいスよね

    差分の量に力入れてるだけで


    エロテキストがあればなぁと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:59
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:02

    マップ歩いてたら唐突に現れた何か妙に見覚えのある武者に二度見させられたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:30
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:27

    >>31

    ぶっちゃけこれの作者線を粗いままにしてるだけで動作の躍動感とか相当絵が上手い人だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:40

    >>30

    このマップの左端に動く木あるんだけどバグなのか何なのか分かんないんだよね。怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:26

    何か途中で死んでた犬が本来仲間になると後に知ってやり直した俺に哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:07

    >>34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています