あやかしトライアングル 111話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:07:56

    カラー絵の祭、小さいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:54

    うそ!?
    なんでこの2人がこんな普通のカップルみたいなことやってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:15

    もしやすずって可愛いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:09:48

    祭里のイメージのすずの太腿めっちゃむっちりしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:10

    微笑ましくていい話だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:40

    すず…憑き物でも落ちたのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:50

    落ち着いたいい話だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:29

    いつもの色欲オバケ どこに行った?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:06

    ラブコメだ!ラブコメしてるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:55

    今週はレジャットはお休みか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:43

    の、NOT ハレンチ……
    嘘だろ………

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:44

    馬鹿な…すずがまとも…だと……?体調でも悪いのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:54

    >>4

    👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:48

    すずがハレンチせずに1話耐えただと・・・
    おかしい・・・こんなことはありえない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:43

    >>4

    すずのキャラデザの元ネタは矢吹作品の初代ヒロインだからね

    そりゃ見た目はかわいいよ見た目は

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:10

    俺は心弱きオタク
    定期的にこのくらいイチャイチャしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:12

    いつハレンチが発動するかと思って身構えてた
    ハレンチなのは俺の方だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:17

    先週のヤヨに対抗してヒロイン力を上げてきやがった・・・
    なんてヤツだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:13

    主人公と! ヒロインが!! ちゃんとラブコメしてる!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:57

    二つ結びすず可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:11

    1話ハレンチしなかっただけでビックリされるヒロインとか前代未聞だろw

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:20

    今週最高だったわ
    (TS)百合好きや幼馴染CP好きに布教するならこの回読ませよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:40

    宝石の国が一瞬よぎったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:15

    すず「祭里にハレンチなことぜずに過ごす?できらぁ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:19

    誰だこの清純派ヒロインは

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:22

    >>4

    中学時代のポニテすずはカワイイと思ったけど

    これもこれで「おおぅ……」とクるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:39

    こういうのたまに挟むとすごい染みるのよね。ほのぼのラブコメとそれを取り巻く可愛いあやかし。いいじゃない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:51

    お題:食い意地

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:12

    こういう二つ結びの髪型はとらぶるのモモもやってたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:50

    >>31

    これは元妖の王ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:32

    月がうさぎに見えるのは日本だけで国によってはカニに見えたり女の人に見えたり様々だからな
    祭里が天人に見えたように月の妖は見る人によって変化するってのは上手いと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:58

    なんかもう祭里の妄想が全然ハレンチに感じなくなってきてる自分が怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:13

    なんか滅茶苦茶美少女ヒロイン追加されたな……すずだコレ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:33

    天人……に見せかけたウサギさんが来る前に
    お月見すずだんご食べて、妖巫女の魄力取り込んでたから祭里も時間停止を回避できたのかな
    日頃からすずだんご食べてる上、今はかなでちゃんと身体共有してるシロガネが止まってるとすれば
    そうとしか考え付かない。当代妖巫女と言われたら一応すずな訳だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:06

    そろそろハレンチが不足してきたのですずには性欲を開放してもらいたい
    今回祭里の気持ちが聞けてもうヤッちゃってもいいだろと暴走しそうではあるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:39

    >>4

    …イイな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:55

    こんなん普通のラブコメの良い話じゃん!と思ってたらコメント欄も同じ感想だらけで笑った
    残当

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:08

    >>37

    高校生男子ならこれぐらいの妄想普通だしなぁ

    むしろまだ男の心が残ってることに安心するレベル

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:28

    てっきり宝石の国の月人にさらわれるみたいな展開になるのかと
    優しい世界、

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:42

    2週連続でいいラブコメを摂取できたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:05

    よかった・・・ハレンチなヒロインなんていなかったんだ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:00

    (これ反動ですずが今までを超越する超ハレンチ人になるのでは…。)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:36

    >>44

    シロガネがうさぎに乗られてるのにジワる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:38

    >>48

    イタダキマスを言えないブタネコに食べさせる団子はありません

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:53

    >>44

    泣くほど美味いのか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:08

    すずがこんなに健全なんて悪いもんでも食ったか悪い妖に取り憑かれでもしてるんじゃないかと心配になるわ

  • 52 22/11/14(月) 00:54:45

    胸や股間に手を入れたり顔を埋めたりしてない...だと...!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:26

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:36

    >>50

    ごま蜜…もといごま摺り団子思い出した

    奥歯で噛まないと中身が飛び出すアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:18

    いい話だったのに…

    なんだ…?

    なんだ・・・この違和感ッ・・・!??

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:27

    >>4

    今回髪型のせいか幼い印象を受けるな(セクハラもしなかったし)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:17

    これは本誌に載せれるラブコメだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:19

    このすずさん実は別人だったりしないよね?

    すずの側を被った敵だったとかそういうオチかと思っちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:30

    >>44

    構図的に美味しんぼの京極はんパロのような気がしなくもない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:32

    普通のカップルみたいなことしててあれ、これあやかしトライアングルだったっけ?ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:44:11

    普通の少年漫画で稀に出るラキスケがめちゃくちゃ興奮するのと同じように
    あやトラで稀に出る純愛ってめちゃくちゃ沁みるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:46:09

    >>62

    元から純愛デスヨ?

    ただ愛が溢れすぎてるだけデスヨ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:48:11

    次の話が怖いね…
    今回溜めてた・我慢してた分が…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:55

    すずがハレンチ魔王に戻りませんように・・・
    どうか清純ヒロインをキープできますように・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:52:01

    >>65

    神龍「その願いは私の力を超えている」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:53:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:54:52

    なにも危ないことはない平和な回だったわけだけど時間停止能力はやべー・・
    月でこれなら太陽の妖とかすごいの来そう(能力的に)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:59:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:04:00

    >>44>>68

    うさぎきゃわゆい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:05:20

    こいつら〜ってニヤニヤできるタイプのラブラブ堪能できてよかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:09:36

    正統派ヒロインのすずもいいけど校長の擬人化すずが一番好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:13:46

    月の妖は「アヤカシミコ…(お団子)チョウダイ…」してきたのを祭理が早とちりしたって事でいいんだよな?
    しれっと出てきたけど凄いなコイツら

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:17:22

    >>72

    とらぶる校長も真面目モードの時はまともだからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:18:52

    >>64

    ハレンチは溜めれば溜めるほど気持ちよくなれるからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:21:59

    >>73

    まあこの世界の妖は「人の信心の具現化」だからね

    妖巫女がお月見の風習を守って自ら作ったお団子をお供えしたわけだからそりゃ寄ってくるというもの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:35:10

    動けるのがすずだけだったら大変なことになってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:37:14

    今回はすずの味で興奮してた祭里君が一番ハレンチだったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:13:08

    ここにきて申し訳程度のヒロイン要素出すのズルい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:18:21

    人によって見える形が異なる【異形】っていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています