川井みきの「こんな奴クラスに一人はいるよね」感

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:38

    漫画に出てくるキャラとして見ると「すっげえクズだなこの女!」ってなるけど
    現実の方で思い返すと「こーいう言ってることすげえブーメランな奴クラスにいたわ...」ってなるから割と面白いキャラだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:00:56

    まじでこんな醜いのいるの??

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:02:13

    君の心の中にいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:17

    自分がそうだったかもしれないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:14

    一人で統計取れるほどクラスを味わわないだろ人生で

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:13

    >>2

    むしろこんな醜いのしかいないだろ

    いじめの現場においてそのほとんどは口にするだけで対岸に渡る気はない傍観者でしかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:35

    こいつどういうキャラ?
    何もしてなかったのにこのセリフ言ったみたいな無責任なやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:42

    こいつ最終的にどうなんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:19

    わかるよ
    具体的に誰とか思い浮かぶわけじゃないんだけど川井みたいな奴はいた
    俺が小中高と公立で民度低めだったのかもしれないが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:12

    いじめじゃ無いけど居たなぁ、なんか普段からいかにもな感じのムーブして文化祭準備の日に力仕事終わらせて男子5人くらいで集まって休みがしら話してたら「ちゃんとやってよ!」的なムーブされて全員ポカンですよ。女子すら何言ってんのこいつって顔してたのが面白かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:42

    >>7

    典型的ないじめ傍観者キャラという認識で良いよ

    自分がかわいいだけの傍観者

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:24

    >>10

    それは多分委員長ムーブに酔ってるタイプのクズでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:15:09

    >>12

    いや委員長俺だったし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:15:23

    >>8

    特に改心とかなく好きな相手とくっつく匂わせして終わる

    現実と同じで理不尽が断罪される事はなく上手く生きたもん勝ち

    こいつはわかってて利口に生きてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:46

    小学校とかは特にそうなんだが、その時期のガキは野生動物と一緒と考えたほうがいいわな
    だから9割の確率でいじめは起こる
    いじめられないようにするにはいじめられないように立ち回るのが結局正解なんだ
    悲しい結論なんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:27:39

    基本的に加害者側がやり返されると思って無いから起きるんで君はやり返して良いんだよって教えたら良いんだ。

    そしたら滅茶苦茶暴れたらしくて後日ありがとうって言って貰えたけど具体的なこと言って無いから俺のせいじゃ無いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:43:52

    楽しい映画見て帰ってきたときに限ってちょうどこの映画がTV放映されててTwitterがこいつへの殺意で一色になってる場面に遭遇する...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:51:46

    川井を口汚く罵る奴ほど自分が同じレベルまで落ちてることに気付かないってのは中々面白いトラップよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:53:59

    >>6

    「いじめに加わっていた側でこんな言動をする」のは流石にそんなにいないぞ


    集中砲火でいじめっこをいじめる事で安全圏に避難する傍観者ならいる。俺だってそうする。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:20

    >>19

    やっぱ旭川ってレジェンドだわ。漫画でもあそこまでは見たことない

    サジェスト汚染されるレベルまで関心集まってるのにアレだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:00:12

    むしろネットで正義マン気取ってるのってこういうのばっかやん(超特大ブーメラン)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:14:11

    こいつは大概だけど断罪云々ってのは作品そのものを否定しかねないのでままええわ
    どうしようもなくてもそれでも生きてるっての大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています