ベガパンクの脳みそデカすぎない!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:06

    人1人分の体積くらいありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:43

    実際下の本人やドラゴンよりでかそうだしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:45

    世界最大の頭脳って言ってたし多少はね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:47

    頭からケツ生えてる...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:49

    これ支える首疲れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:31

    それで自分の頭ぱっくり切断してんのの怖すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:18:58

    頭使えば使うほど脳みそ肥大化するとか
    かわいそう 人体に収まらないほど知能が
    振り切れてる表現だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:28

    足細過ぎだろ!!
    頭支えきれなくて折れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:37

    ♡ ベガパンク
    ♧ クローバー博士
    ♢と♤もいそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:59

    >>3

    物理的に大きいのはちょっと予想してないかな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:24

    >>10

    昔からネタではよく言われてた気もしないではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:36

    キッショって声に出たわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:51

    今は切除してるからって過去話で変なのにしすぎですよ尾田先生ェ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:44

    >>11

    結構言われてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:45

    >>9

    因みに♥️は愛、☘️は学問、♠️は死、♦️は金(財産)、って意味がそれぞれあったりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:05

    >>10

    世界最高の頭脳じゃなくて世界最大の頭脳って時点で物理的にデカいんじゃね?ってことは結構本気で考察されてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:34

    >>4

    もうベガパンクの髪がチン毛かケツ毛バーガーにしか見えなくなったぞ。どうしてくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:45
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:17

    まあ最大とかいう微妙に熟れない表現となぜか頭が映ってないシルエットからは予想の範疇ではあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:02

    正直気持ち悪すぎて「うわっ…」となったけど現在の姿は愛嬌のある範囲で良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:20

    >>1

    結構な年になってても肥大し続ける脳ミソで、頭が大きくなり続けるってもはや病気よね


    だから6分割にしてやっと普通サイズになれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:28

    >>20

    すげぇなんか切り分けた感になってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:07

    ああおだっちの奇形書かないと死んでしまう病が抑えられなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:14

    林檎はまあ知恵の象徴よね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:47

    >>23

    というか意図して「脳が肥大し続ける奇形」として描いたキャラクターだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:09

    割と近かったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:01

    まあこんだけ出かければボディーガードいるよな。全身急所みたいなもん。
    だから脳切断してその分はサテライトとして分割するね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:09

    舌出しっぱはアインシュタインモチーフなんだろうかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:43

    15年…?うっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:29

    この脳みそ分割してあのシリーズに移植してるんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:32

    最後の頭切り分けたあとリンゴの上みたいなやつはニュートンモチーフかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:10

    世界最大の頭脳を持つ男って前振りはあったから本当に文字通り頭がでかい男出てくるんじゃね?って言われてはいた
    本当に出すなや!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:13

    ワンピース世界だと>>26程度じゃ最大とは言い切れなかったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:24

    なんか今までの奇形の中でも特に気色悪いというか嫌悪感のが勝るんだよな
    卑猥な感じがするからだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:48

    脳が肥大化してしまうからそれ切除したんだよな。なぜ生きてる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:32

    なんか7人のベガパンクとか現在の姿の頭見るとグロい想像しかできないというかヤバすぎんだろこれ…って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:53

    世界一の頭脳ってそういうことって思ったわw

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:15

    たぶん舌の影響が割とある

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:43

    切断後ベガパンクのりんご引っこ抜きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:03

    >>18

    この人体を増やして操作することも予想してるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:14

    可愛いと思ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:48

    >>39

    なんかグロすぎてどうなってるか想像もしたくない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:18

    最大の頭脳はドラえもんのナポギストラーっぽいのを予想してた
    そっちにデカくなるのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:26

    世界最大であったベガパンクの頭が切除されたので
    現段階ではこの人が世界最大?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:06

    >>44

    確かに世界一ヘッドバットしやすそうな頭してるな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:24

    この人脳みそ切除後もサテライト達と脳繋がってるみたいなんだよな。
    どうなってるんだろ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:02

    実は本当に脳みそをちょん切って他の生物型ロボットに植え付けたら意志を共有して動けるのかもしれない
    あと500年くらい後じゃないと誰もやってみることができないだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:21

    >>46

    バラバラの実を解析して応用してる説は見た

    まあ手に入れる機会があったかは知らんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:14

    絶対頭デカイキャラだろうなとは思ってたけどここまでとは思ってなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:12

    >>48

    コピーしてるかも…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:02

    人間の脳みその大きさについてググってたらアインシュタインの脳みそはそこまで大きくなかったことを知った
    1.2キロくらいだったらしい
    アインシュタインの50倍はありそうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:12

    頭が大きい予想はしてたけどそれを自分の分身に分け与えてるとか解るかァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています