なんでも一人言スレ142

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:12

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:45

    建て乙ザマゼンタ
    世界は平和だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:53

    立て乙だぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:03:56

    スレ立てお疲れ様俺
    ちなみにもう2時だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:21

    夜凪景は…消えたんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:04:46

    今年のハロウィンはこうなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:05:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:12

    ミスった、すいません

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:37

    一応ルールはあるから消させてもらうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:20

    お腹痛いからお薬飲んだぞ
    眠れるといいなあ…おやすみなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:28

    一人言スレのスレ主ってずっとスレ見てるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:51

    なんかもう嫌だ
    普段規約規約うるせえ連中が自分の事となると甘くなってエロネタでもなんでもやりやがる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:27

    殺せ
    お前が正義を示せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:39

    規約規約うるせぇ連中とエロネタで騒いでる連中は別だぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:42

    最近は逆にエロネタ警察の方が見てて面白い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:59

    同じだろ
    あにまん同罪だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:00

    今年のハロウィンとかコミケはコロナじゃなかったらジャージにかぼちゃ被った人やらウマ娘のコスプレやらなんやらが出てきたんだろうな…嫌な時代だ…そもそもコミケ多分やらないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:06

    今年のハロウィンは🎃ヘッドで確定だな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:13

    あにまんは一つの生命体定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:28

    別に見えて俺はエロネタ書きつつエロネタ批判してるから同じかもしれないぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:00

    あにまんまんはあにまんの結晶だった!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:10:35

    多重人格じゃないんだ 多様な側面があるだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:05

    エロネタ警察君言ってることは正しいけど多分そこまで考えてない人達必死になってるっぽくて面白い。楽しみ方があにま○まんアンチに近い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:34

    どうも…あにまん民ですわ〜。よろしくお願いしますわ〜。スレ盛り上げていくんですわぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:35

    ウマ娘はやめろって言われててなんであそこまで自分が正義だと言い張れるのか分からないよもう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:48

    眠い俺と夜ふかししたい俺が同居してるようなものだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:52

    いや〜隠語使ってるからセーフでしょ?
    エッチな話だと思いこんでるそっちが変態なんでしょ?とか言われて面倒くさい面倒くさい
    というかなんでR18禁止なのに隠語だけは揃ってるんだ?R18禁止だからかガハハ
    消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:55

    俺は正義の人間なんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:12:06

    知らないうちに規約がめっちゃ増えてて草
    細か過ぎるのも笑える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:01

    エロネタを許容するわけじゃないが
    「馬主が~」とか勝手に馬主の気持ちを捏造するな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:04

    普通にタフ好きなのに好きな漫画を馬鹿にされてるから例のスレ主にキレていいか?お気持ちスレなら何でも言っていいと思ったら大間違いやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:11

    うまぴょいをNGワードにしないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:30

    実はまだ現実で起きた事件事故災害は語れるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:35

    何にも考えずにFGOとか他のソシャゲの感覚でエロネタやってる奴と一期以前から支え続けてきた古参警察のマジギレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:39

    ソースとして出されたスレのスレ画があにまんまんってだけで外に持ち込むなとか発狂してる奴いて笑ったぞ俺

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:47

    (俺の好きなお気持ちスレが攻撃されてる……!)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:13:47

    NGワードにできる権限持ってるならすりゃいいんじゃないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:06

    くそっゆるせねぇ正義のエロ警察君の心を弄びやがって。邪悪すぎるぜ…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:24

    未読蛆虫も未読蛆虫を読者だと思い込んでるやつもクソっスね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:27

    カスタムブロッカー君…
    いやあれは自分が見えなくなるだけだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:42

    馬主の気持ち捏造すんなって言うけど馬主にエロ画像持ってった結果即NG出たぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:43

    うまぴょいしてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:56

    お気持ちスレなんて愚痴スレ攻撃されて当然なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:02

    「馬主にエロ画像持ってったお前」がNGだっただけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:04

    ぶっちゃけエロに対してそこまで熱心な警察になれるのもよく分からんのん
    真面目にあにまん掲示板の規模を考えたら馬鹿らしくなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:04
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:27

    タフ埋めに対抗するためにタフの語録改変しながらレスバしてるやつら結構前に見て笑ったんだけどあんまり定着してないんだな
    当たり前か

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:30

    馬主も色々おるやんけ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:41

    ここが10億人が閲覧して、毎日10万人がエロスレ立てるでかまん掲示板ならイメ損だろうけど、
    こんな場末の掲示板の規約違反にならない程度のスレがイメ損な訳ないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:46

    タフっていつからネタにされてるの?
    カイジ彼岸島刃牙マイナーでも夜王あたりがネットでネタにされてんのは知ってたのにタフは完全に知らなかった
    実は1、2年くらいだったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:16:50

    なんなら馬主が居ないのも…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:00

    こんなことがあってもグレーな作品は増えてるの悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:17:10

    このエロ画像良いですよね!って持ってったアホだぞ
    警察は全力で止めてたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:18:15

    もう完全に開き直ってて草
    ここグーグル検索から見えるわりとオープンな場所なんだから諦めて
    過激化するとTwitterでフォロワー数少ないやつがバカッターするのと同じことになるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:19:03

    ウマじゃなくても問題行為じゃん
    アンチはファンのフリをするから厄介厄介

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:19:29

    あにまんにはお似合いすね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:10

    そもそもここが原因で他所の競馬INM動画荒らして知らんぷりだもん
    人の心とかないであいつら

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:21

    ファンのフリするアンチをファン認定して荒らすアンチもいるからなもうめちゃくちゃよ
    ちなみにエロネタやってるのは全員アンチだからファンは問題ありませんって言ってるわけじゃないから攻撃しないでね♡

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:28

    エロ同人禁止って珍しい文化ですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:31

    ウマ娘R18をやめさせたくてウマ娘R18をウマ主に送りつけるってそれもうウマ娘のコンテンツ破壊したいだけですよね
    「俺は持っていっただけだから悪くない、悪いのは全部描いた奴」とか言いだしそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:20:40

    まあ君がどれだけ必死で正しくても知らん奴から見たら間抜けだとは教えておく。このスレに書き込むことをやめろとは無論言わないけど俺たちは内心笑ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:20

    エロ同人やめろってのはグリッドマンもやったぞ
    その時も同人ゴロが公式は利益を独占するなという名言を残したぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:56

    何言ってんだ
    こんな場所でえち絵okだのokじゃないだの言ってるやつ全員間抜けに決まってるだろ
    その上で必死にやるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:01

    俺はバス停が走り出す日が来ることを今か今かと待ち構えている

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:04

    何年も色んなサイトに出没してはコピペ文と自演と票の工作で荒しまわってる特定個人のなろうアンチ、特に分かりやすいほどこのすばの作者に固執してる奴がいるけどあいつこの掲示板にも顔出すようになったんだな
    スレの終わり際に現れて自演返信と連投でスレ埋めてたの見たわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:19

    エヴァなんて規約書き直しただけで炎上したぞ、ゴロってクソだな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:44

    グリッドマンは公式が一番エロいから同人あったの全然気付かなかったわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:22:45

    笑われてもこれであにまんから出てったネタが原因で外部から荒らし呼び込むよりはマシだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:04

    頑張れ!正義のエロ警察!ウマ娘の未来を背負って戦え!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:14

    最近はネットでの会話に疲れて現実での会話が楽しくてしょうがない
    いつの間にか逆転してた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:19

    たまにあるよな
    公式が最強のやつ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:21

    なんかすごいことになっているな…
    ……いつものことか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:39

    エヴァのエロといえばあの人って感じの人はスパッとやめたからな、まともな人は規約があればやめるのよ
    まあその周りでは公式がクソって喚いてた人がいたんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:47

    元から内部には荒らしだらけだったの巻

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:34

    どんなに煽っても戦っても後ろにあるのがえち絵な時点で無意味だって言ってんだろ
    高みの見物感出せねえよだってそれえっちだもん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:38

    こち亀のエロ同人はOK (両津と左近寺がセックスするだけの奴)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:47

    単純に俺がウマ娘のエロ見たくねえってのは否定しない

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:06

    やっと気づいたか。お前たちはあにまんに依存していた。だからあにまんを肥溜めにして現実に戻してやったのさ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:21

    カンガルー!ザマゼンタ!ター坊!
    来てくれぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:27

    間に合ったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:29

    ときメモとか裁判起きてるのにひたすら詩織の同人描いてる謎のサークルあるよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:31

    私が来たんすがね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:37

    エロ禁止とか昨今のポリ〇レ配慮と関係あるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:49

    俺がなんのためにスレ建てたのか分かんねえのか?一々持ち込むなよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:55

    間違いなくウマ娘の未来を考えてるのに、内輪からは口うるさいやつだと言われ外野からは笑われる。悲劇のヒーローエロ警察君。アニメ化したら人気出そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:18

    web小説文化はバカにして2次SSを怪文書だからと持ち上げて楽しんでる人みると呆れるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:35

    高見の見物感出してるけど別にウマ娘のエロを根絶するまで戦い続けるだけだぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:43

    中高生とエロ絡めるのも大概なんだが当該のキャラに
    関しては小学生だぞ……… 流石に何考えてんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:04

    上のツイート見るに全年齢ゲームですよって言って許可取ってるんじゃないかな
    えろだけじゃなくてぐろ系も許されなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:19

    うま娘紛争に終わりは来るのか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:51

    風俗ネタもここ度々やってるからわりと最低だぞここ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:56

    アイマスとかエロ同人の山だけど長く続いてるしエロ禁止ってコンテンツの延命になってるのかな(素朴な疑問)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:00

    最初から紛争しかしてないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:01

    頑張ってえっちなのを撲滅させてくれよヒーロー!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:23

    ねぇです
    それよりもアニマ・ニジケイカップリング戦争を止めてくれぇ〜

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:53

    何度もウマ娘警察を馬鹿にして高みの見物感出そうとしてるやついるけどその頻度で口出したらもう高みの見物じゃなくてレスバ参加者なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:56

    星の数ほどある二次創作をどうにかすることは誰にもできねぇ
    大部分を抑制できてる時点で役目は十分に果たしてるわ

    エロ描いてるアカウントに注意文送るくらいなら他のソシャゲでも良く見るのに、サイゲはそれすらするつもり無いからそれはそれで良いんじゃねと思った

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:04

    何があってもえち書くやつは消えないでしょ
    ここのえちネタはR15レベルならまだしも普通にR18ネタやってるから絵を描いてる奴と同じくらいクソだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:38

    ウマ娘エロ禁止したくてしてるタイプじゃないからな
    余計なとこつつかれたくないしある意味ナマモノだからイメ損やめろって言ってるんだし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:40

    文字だったら許されると思ってる人がいるからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:42

    ウマ娘警察は愚かですねぇあにまんではウマ娘玩具にしていいのになに勘違いしてるんだか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:45

    HEROはHで出来ている!
    これ最初に考えたやつはエロ猿だろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:06

    ま、楽しいからいっか!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:07

    怪文書が流行った時点で止められる流れではなかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:27

    昨日もここで馬の話してなかった?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:56

    大人気コンテンツだからな、俺はやってないけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:10

    俺はAIだからな
    同じ話題を繰り返すんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:13

    しばらく前からここにはウマ娘過激派の俺が常駐してるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:23

    ウマ娘は興味ないけどエロ禁止戦略には興味ある

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:30

    カタカナにしないとウマ娘の未来を憂いているエロ撲滅ヒーローにスマッシュされるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:28

    過激派の俺!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:37

    過激派多いよなこのスレ
    ここで吐いているから素晴らしいことなんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:15

    ウマ娘過激派の俺はオグリとルドルフがスケートしてた頃からウマ娘支えてきてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:27

    あにまんまんのガチアンチがいる時点で極端な奴はたくさんいるんだ。でもあにまんまんのガチアンチはまじでバカバカしいからやめとけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:32

    過激派はどんどん集まれ〜

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:13

    眠いから寝る〜😴😴

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:19

    過激派ってお前のことやで

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:26

    風俗堕ちとか暴行して輪姦されてるの見たいとか言ってるのはさすがにヤバいと思うけどね、現実で事件起こしそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:34

    あにまんまんのガチアンチというあにまんにおいて一番同情されるアンチ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:40

    スレ建てずにここで吐き出せて偉いぞ俺
    よちよち

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:44

    ウマ娘カテゴリーでもないのにここで警察煽ってるの滑稽すぎる
    そもそも一人言スレで警察してるのも面白いけどな
    まあカテゴリ行くとここで文書いてるだけなら大丈夫とガチで思ってるヤバい奴に絡まれるんやけどブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:07

    よちよちお前の主張はただしいよ。でも無意味だよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:09

    でも本当に一期から二期までの間は人少なかったとはいえR-18なんてやる奴はゼロとは言わないがほとんど居なかった
    それが二期でクソどもが入ってきた途端にこれだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:40

    最初からこんなコンテンツ生み出さなければ良かったのにな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:03

    は?俺はレスバ参加してるわけじゃないから何言われても無敵なんだが?
    はいバリアーw俺の敵は全員馬鹿なウマ娘警察だから何言われても効きませーんw

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:21

    かつての一人言を思い出す呪詛っぷりだね〜
    …カンガルーって凄えんだな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:38

    本当にウマ娘なんて産まれなくても良かったんだ
    俺はそれならただの競馬板のジジイで居られたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:53

    一旦分家するか!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:54

    コンテンツの未来とか考えるの面倒だしな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:09

    ウマ娘全然知らないけど大変なんだな俺清楚っぽい子が好きだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:13

    小学生みたいな俺だな
    ということは俺も小学生か
    マックでJKバイトにスマイル注文連打して嫌な顔されてくるわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:22

    俺は好きな作品のエロ同人を買いあさるタイプだから公式にエロ禁止されたらしんでたわ ウマに興味なくてよかった

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:25

    いつか終わるものなんだから存分にしゃぶり尽くせばいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:33

    一人言スレはいつからか俺が増え過ぎた
    本来は昼間には数レスしか付かない程度に過疎ってたのに

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:53

    犯人は大人気ソーシャルゲーム「ウマ娘」をプレイしていた模様、匿名掲示板で常日頃から女子中学生のキャラに対して残虐性を見せていた

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:04

    競馬板も相当馬に対して酷いこと言ってっけどな(このレスにはウマ娘のえちを肯定する意図はありません)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:28

    𝑆𝐸𝐺𝑈𝐼𝑀𝑂𝑆 𝐿𝑈𝐶𝐻𝐴𝑁𝐷𝑂

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:44

    色んな所でウマ娘死産だなんだ煽られ当時のあにまんでも散々に煽られ競馬板ではその安易な女体化で叩かれてそれでも支えていたのがウマ娘過激派の俺なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:07

    なんだこのおっさん!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:13

    俺ママー😭

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:19

    自分の馬を美少女化されて妙な属性を付加された馬主のおじさん達の気持ちは純粋に興味ある
    どんな感情して企画通したんだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:29

    過疎って落ちかけるよりこっちのほうがマシだぞ俺
    更新欄にあることですぐに吐けるように準備させておくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:32

    サイゲは一過性のブーム作るの上手いからタチが悪いの集まりやすいのにエロ禁止って騒いでたから絶対荒らされるだろうなーって二期が流行った頃から外野的には思ってたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:08

    二次創作でエロ禁止とか正気か!?と思った

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:18

    よしよし怖かったね
    さあ我が腕の中で永遠にお眠り…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:44

    スペイン語はおすすめだぞ俺

    基本ローマ字読みだから聞き取りやすいし読みやすい
    英語とか中国語とかドイツ語とかフランス語より遥かにやり易いぞ俺

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:45

    俺、ゾーマだった!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:52

    西山オーナーは名前貸す許可を出しただけでその後のことは何も知らない…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:52

    博士!この俺は?
    おおサトシ!これはカイコチュウじゃな!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:53

    俺はゾーマだった…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:57

    上の西山オーナーは複数出してるのにどんなキャラクターか全く知らなかったから何にも言わず名義だけ貸してくれって言われたみたいだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:21

    お、お俺さゆうすけさ、狸寝入りしてんだら?さっさと起きろよ起きろよぉ〜♥︎♥︎♥︎

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:29

    エロを禁止することで道徳的優位に立てる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:36

    元々イメ損規約文なんて似たようなの多方にあるのに馬主の権力が〜金の力が〜とかを理由に警察が起動してた時点で碌なことにならねぇなぁ…とは

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:09

    何故か文章の才能を開花させる奴がいる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:09

    爆破頼むよスレ主の俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:18

    ザマゼンタ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:32

    むしろちゃんとした規約に書いてあるぶん他のソシャゲの方が……これ以上はよそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:36

    というか純粋に嫌がられてるし俺も嫌だから叩くわ
    なんで他が自粛してることをここならセーフとばかりにやるんだ
    許さんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:41

    適当なキャラクター付けて美少女化しますって言われて名前だけ貸すの凄いなというかもっと突っ込んで聞けなかったんだろうかとウマ娘やってる俺でも思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:45

    そもそもブログ見る感じ擬人化女体化するなんて聞いてなさそう、ウイポみたいなゲーム作るから名前貸してみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:46

    次スレもよろしく

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:23

    早漏か俺よ
    一人言はここからだ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:45

    なんかサイゲその辺不誠実だな、本当にそんな感じだったのだとしたら
    チッ、反省してまーすみたいな形式上やりました感

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:55

    あにまんは人の嫌がる事そいつの前でやるの大好きだよな
    曇らせ大好きなんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:03

    他所も書いてるから普通に守るべきであって金の力でコンテンツが消えるからって流れまくったのがアレなんだよね
    他のコンテンツナチュラルに見下してるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:35

    こんな場所に逃げてきてやってる時点で語るに落ちてるわ
    合法だと思うのならTwitterとか渋でやってこんかい
    え?やってる?サイゲさぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:07

    やんなってんだからやんななんだよ
    それに他のソシャゲやなんやらは関係ない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:40

    ウマ娘で荒れたスレがあったのかというぐらいウマ娘の一人言してんなこのスレ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:45

    渋もTwitterも割と叩かれてるぞ
    そこにも警察はいるから

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:55

    海軍工廠やジョン・ブローニングはもう絶対文句付けてこないからいくら船や銃のイメ損しても平気という事か俺よ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:14

    エロ警察の俺が正論なのになんでこんな滑稽なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:16

    その通り、やんなってんだからやんななんだよ馬主がどうこうとかの話になる時点でおかしいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:18

    Twitterとか渋のやつって会社が申請したらどのくらいで消せるんだろう
    普通に消してくれなさそうだけどな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:20

    エロ禁止とかユーザー側のメリットが分からないね 

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:26

    急にルフィがいっぱい出てきてビビったぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:37

    曇らせ大好きと言えば声デカい奴が言ってるだけだったのにいつの間にか馴れ合いに使う層が入ってきたのクソだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:41

    今日は寝ようぜおれよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:57

    ウマ娘のイメ損ができないやつは下等あにまん民だからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:01

    まぁあにまん見てる時点で他人にクソとか言えないけども

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:25

    そこの俺は好きなキャラクターでシコりたいのか?
    俺は思わないから好きなキャラクターのエロはいらない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:25

    馬主に消されるからやらないようにしようってサイゲの事めちゃくちゃ軽んじてるんだよね
    そも規約出してるのサイゲぞ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:37

    あにまんはクソだった!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:00

    西山オーナーのブログ見に行ったら立浪監督の話してて笑っちゃった

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:00

    エロ同人がイメージ損なうってマジ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:11

    …一人言って深夜こうなのか俺よ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:14

    特殊文字の空白スペースでスロットやってる阿呆がいるな俺

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:28

    クソだろ。あんなむらさきのバケモンの絵に支配される時点で雑魚だしクソ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:39

    ユーザーを野放しにしてたら面倒になるからユーザーにやんなって言ってる訳だからユーザー側のメリットを求める意味が分からんぞ
    強いて言うなら著作権の鉄槌でお仕置きされないのがメリットだがそれ以上に何かせびるつもりか俺

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:42

    滑稽だわお前らw
    レベルの違すぎる俺から見れば全て滑稽だわwかわいそw
    俺様の優雅な動きを一挙手一投足目に焼き付けろ
    うんち💩

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:48

    純愛なら損なわないのでセーフって馬主が言ってた
    サイゲはダメって言ってるからダメだけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:58

    そこに関しても今までイメージ損なう悪い事だと思ってエロ同人出してたって自分たちで言ってるようなもんなのも大概なんだよねウマの規約周りの話

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:09

    あにまんは控えめに言ってクソだろ
    管理人が無断転載しながら無断転載すんなって言ってるサイトだぞ
    無断転載されてるけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:16

    げふ〜ん♡

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:17

    でも俺テイオーの足の骨折って輪姦されてるの見たい!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:36

    世に出すなせめて

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:39

    雄っぱい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:40

    馬主のお客様じゃないのに意見してるのはなんなんだ俺

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:40

    200なら俺が犯される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています