自勇軍ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:46

    というかお前隊長だったのかよ!?
    ドラゴンのこともっと知りたくなってきたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:15

    この頃はまだ顔のタトゥーないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:20

    革命軍の前身になった組織かな
    義勇軍みたいな感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:51

    政府についていけなくなった海軍の集まりだったりして

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:38

    ここからどんどん戦力拡大して革命軍になったんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:24

    >>4

    はじめはドラゴンも海兵だったはかなりありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:36

    ドラゴンが元海兵ってことか....
    ありえるな.....

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:04

    海兵になってさらに世界政府の腐敗を感じ取ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:07

    ネオ海軍的なノリを感じるのは確か
    というか海軍じゃないと絶対コネ作れなくない?
    くまイワちゃんベガパンク。国王二人に世界最高の科学者(政府お抱えだし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:36

    >>9

    まぁこのちょっと前までベガパンクについては違法チームだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:36

    自由と義勇軍引っ掛けて自勇軍か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:24:57

    胸の星は勲章何かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:29:09

    チェ=ゲバラっぽい衣装だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:42:09

    字面だけ見て区別すると
    勇気をもって自由を勝ち取ることを目的とした武装集団と
    政府転覆あるいは政治体制の変革まで視野にいれて革命を起こすために集まった武装集団ってところか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:43:10

    足に巻いてあるマークが後の顔のタトゥーと同じなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:48:37

    結構明るく喋るんだよなドラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:09:35

    今回出た若いドラゴンとギャバンの髪型って同じだよな
    ボサボサの長い後髪とクワガタの角みたいに左右に垂れた細い前髪
    31歳でロジャーの処刑を見送ったギャバンが2年かけて仲間を集め、自勇軍を結成
    あり得ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:55:30

    ドラゴンが危険分子として認識されたのは10年くらい前の世界会議の頃?だから自勇軍はそれほど危険な組織ではないか規模が小さすぎて全くの無名の組織だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:01:15

    なんかカリヴーの扉絵連載でそんな組織あったよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:02:38

    >>19

    たしか維新軍だったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:03:40

    自由とかけてるのかな?>自勇

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:04

    革命軍って苦しんでる人々のやる気に問いかけた上で助けるスタンスだし
    自分から勇気を出す軍…みたいな意味もあるんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:47:26

    海軍にはいられないけど正義感はあるから対海賊とか山賊相手に市民を守ってる小規模軍って感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています