呪術廻戦 204話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:17

    お兄ちゃんカッコよかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:52

    領域展開で九十九と羂索の姿見えなくなる→領域割れて立ってたのは九十九で喜んだら九十九の肉体を乗っ取られてたオチやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:03

    最の高だぜお兄ちゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:27

    お兄ちゃんも九十九もかっけえ
    羂索は器的な意味での底がまた見えたな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:42

    九十九が退場はまだ早いと思うがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:25

    重力関係の術式かなぁ羂索の新しいやつは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:29

    次回また場面転換しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:46

    羂索がここまで感情見せるの
    息子の脹相と対等な研究者と認めてる九十九しかおらんし
    この2人相手だと感情剥き出しになって
    判断ミスりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:05

    夏油ボディ倒すも既に別人に乗っ取り予約済みとかありそう
    もしくは羂索いなくなっても他の人が羂索の目的果たす的な?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:08

    羂索の本気が怖い
    特級呪霊複数仕掛けてきたら九十九さんでも相当キツそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:11

    九十九って領域展開つかえるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:20

    親だから毒は効かないってどういう理屈なんだろう
    100歩譲って悪としには効かないとしても今は夏油の肉体じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:35

    むしろここでしてやられたから慢心捨てそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:39

    九十九に追い詰められてすんでのところで体を変えるとかかな…もう夏油の体は用済みだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:55

    お兄ちゃん死ななかったあああああよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:17

    結構予想されてた展開だけど、いざ羂索vs九十九が見れるってなるとクソわくわくするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:19

    と言っても夏油より強い肉体なんてそうそう無いしな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:22

    超新星のとこ完全にヘヴンズフィールなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:29

    >>12

    判らん

    虎杖に効かないのも毒耐性じゃなくて親族だからなんだろうか

    ていうか夏油ボディは親ではないのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:37

    お兄ちゃんかっけええええ!!からの九十九登場で激アツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:43

    兄者生き残ったか
    もはや勝ったも同然じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:46

    >>7

    あり得そうで嫌なんだよな……

    面白いんだけど最近のあっちこっち場面転換するのはもうちょっとまとめてくれよとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:50

    九十九さんかわいすぎゆ
    腹出しとかすごくね?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:58

    ずっと九十九の術式気になってたから楽しみ
    いつも連れてるやつは式神なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:06

    九十九は九十九で勝って生きのこっても今後話に絡ませる上でどうするの?って思う
    本心は天元との会話で完全に話したし、乙骨が夏油との再戦フラグ立ててる以上は羂索が勝ちそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:08

    >>14

    まだ天元ゲットできてないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:09

    この感じで九十九が負けは無さそうだけど手の内一つ割れただけの羂索を倒すまではいかなそうだから痛み分けで羂索の撤退になると予想

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:23

    ちょうそうだいぶ可愛んだが
    なんなの純粋すぎんか?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:26

    効かないって言ってるのがそもそも嘘説

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:29

    九十九の体乗っ取った羂索にお兄ちゃん殺される可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:54

    お兄ちゃん出るたび好きになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:09

    ケンジャクの計算高さは真面目に怖いので警戒は解けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:21

    メカ丸戦から回遊編まで散々伏線貼ってきた謎のシン・陰流同士の簡易領域対決な気がする
    九十九出てきたのも羂索が簡易領域使ったの見て領域展開できないと推測して勝ち目あると判断したとかありそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:25

    >>12

    赤血操術も持ってるから耐性があるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:31

    登場のタイミングも最高だったが、お兄ちゃんの頑張りを肯定してくれたのも嬉しい
    あとは頼みます九十九さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:35

    >>26

    体乗り換えても術式は維持できるから次の体も呪霊操術持ちになるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:47

    九十九の術式楽しみ。
    式神みたいなの浮いてるけど単独で国家転覆できる能力ってどんなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:01

    >>12

    効かないというよりどういう物か知ってるからすぐ治せるし意味ないよ、の意味かもしれんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:07

    ってか純粋に特級呪霊の領域展開は使えるだろうし手数が多いから1つバレたところでそんな痛くないんじゃないの?羂索

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:23

    言ってはなんだが今週どっちもカッコよかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:24

    直哉は人外の血が入ったからダウンしたんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:26

    >>12

    親だから(毒の分析も完了してて対策済みだから)効かないとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:32

    元々天元乗っ取りはブラフ言われてたからここで倒されても羂索の本命プランに問題ないのかもしれんしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:43

    カッコイイよお兄ちゃん…結局自分の中の妄想のパワーだけで死亡フラグを全てを乗り切った…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:55

    消失反応って呪霊の気配で目眩しってことでいいの??

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:03

    >>12

    肉体的血縁関係はもう無いけど、別の肉体から生まれた虎杖と脹相が兄弟として繋がりあるから……魂的な繋がりになるんかね?

    肉体乗っ取って仕舞えば血すら羂索のになってしまうとかかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:15

    そもそも天元が本当に味方なのかどうかもわからんからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:27

    >>39

    クソッて言ってるのと九十九が出てきたあたり重要な手札見せちゃったんだろうよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:35

    クソ親父に「クソッ」って言わせられたねすごいよお兄ちゃん!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:36

    次回休載だと自動的に再来週のクオリティの高さが期待できてしまう脳になった
    人間の適応能力ってすぎょい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:52

    >>25

    元ネタ的に東堂の強化素材かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:03

    お兄ちゃんの術式自体に意思があるとか?
    血の繋がりのあるもののみ愛せよ
    それ以外は呪え とか
    だから血の繋がりがないものが攻撃を受けると毒になるとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:08

    >>45

    呪霊が消えるときに出る煙で目くらましってことでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:11

    存在しない記憶連打で笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:27

    血の繋がりがあるから?九相図の血液はケンジャクの血そのものが流れてるとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:37

    九十九に惜敗したけど隙を突いて天元吸収
    しようとしたら九十九が天元と同化して羂索のもくろみ潰えるとか無いかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:39

    血が効かないのはなんだろ、普通の毒じゃなくて呪いによる毒だから親には効かないとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:00

    >>54

    妄想で兄弟に鼓舞されて感極まってるところで駄目だったわ

    この人もしかして無敵なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:34

    ケンジャクの余裕顔好きだがクソって言ってくれて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:55

    単に事前に毒分析して効かないように対策してるんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:58

    正直弟達が生き残って虎杖含めた4人でワイワイする話みたかった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:58

    この戦いでどっちかが明確に勝つって流れにはならないと思うんだよね
    羂索が頃合いを見て戦略的撤退をするか九十九が退場せざるを得ない超最悪のケースを想定しても元星漿体をなんか活かして天元に細工するみたいな感じで

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:08

    ここのシーンで「おぉっ‼︎」ってなったけど普通に受け止めてて絶望したのがワイなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:47

    お兄ちゃん思ったよりゴリゴリマッチョで驚いた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:03

    お兄ちゃんの言動末っ子みたいだ
    末っ子のお兄ちゃんという新たな属性

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:10

    お兄ちゃんいいカラダしてるわね❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:12

    >>12

    裏梅は毒と気づかずにダメージ喰らっていたあたり成分分析さえしてしまえば自動反転出来るんじゃね

    羂索は親で九相図は研究しつくしているし

    蛇毒の種類さえ分かってしまえば血清で怖くない感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:26

    >>63

    ロケットパンチ余裕で対応するのおかしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:30

    存在しない記憶なんだけど3人がお兄ちゃんの背中を押すところちょっと感動した

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:45

    親だから効かない、赤血操術の毒は呪いみたいなもので、近親者は自分と同じ判定になるから呪えないみたいなイメージなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:05

    マジで最後まできのこってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:19

    術式一つが参戦の決め手になるってことはそれが勝負を左右する情報ってことだしめちゃくちゃ癖の強い術式してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:46

    羂索の弱みって何かなーって考えたらそれはやっぱ体を乗り換えた後も前の死体の術式を使い続けられる仕掛けを持ってることだと思う
    この仕掛けをダメにしたら羂索は一気に弱体化するはず
    あの場面はそのヒントを出しちゃった場面だった…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:58

    九十九さんの強さはどんなもんだろうな
    乙骨が五条に次ぐ扱いだから単純な戦闘力はそれより下だと思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:04

    お兄ちゃんのお兄ちゃんっぷり本当に好き
    でも存在しない記憶に虎杖いるだけで笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:44

    東堂の師匠だぞ?どうせ気持ち悪い術式だろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:47

    九十九さんポーズ決まってんな〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:02

    >>74

    上限は乙骨、下限は国家転覆とかいう酷い前情報

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:06

    >>19

    虎杖は猛毒の宿儺の指も平気で食えて順平のクラゲ毒も効かないから、血縁関係なく完全に毒無効持ちよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:08

    夏油ボディの破壊に成功するけど頭を開いてみたら中身空で
    メロンパン本体で天元に襲いかかって目的達成と予想

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:13

    これが浪川ボイスで再生されると思うと笑いがこみあげてくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:15

    0巻以来の特級対決なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:37

    九十九さんのカラーみたいぞ
    表紙みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:56

    >>78

    最低でも範馬勇次郎クラスのゴリラパワーは確定か・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:25

    お兄ちゃん可愛いすぎて萌
    大人ムーブと見せかけて頑張って生きてるキッズムーブとかあざといが過ぎるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:30

    お兄ちゃんは作中唯一の純粋に虎杖の味方なんだよな
    五条先生・伏黒も戦力として期待してる面あるんし

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:31

    24、25巻くらいに九十九表紙くるかもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:33

    「親だから効かない」はなんか説明間違えてない?って感じ
    他にも色々説明できるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:09

    >>66

    絶対マッチョだとは思ってたけど想像よりゴリッゴリノ太ましいタイプだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:33

    この羂索見てると乙骨が夏油に勝てたのが尚更奇跡レベルに見えてくるんだよね
    もちろん羂索in夏油と普通の夏油はレベル差があるのはそうだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:36

    やっぱりお兄ちゃんは最高だぜ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:38

    >>74

    でも今までの描写的に羂索は五条宿儺以外の既存キャラじゃ倒せなさそうなんだよな…

    最年長の特級術師だし多少のとんでも能力は納得できる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:29

    お兄ちゃんの術式と
    お兄ちゃんと羂索の関係性
    明かされてるのに謎が深まってて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:32

    次虎杖と再会したとき「あの時は助かったぞ悠仁…」てお礼言いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:46

    結局お兄ちゃんは最高
    それは確か

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:49

    憲紀もお兄ちゃんも「父親(加茂の家)に縛られている」状態から解き放たれて「縛っていた長髪を短くする描写」が入るのいいですねえ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:07

    >>74

    まあ、術師の特級という基準を考えるとデタラメなんだろうなって気はする

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:49

    >>12

    成分を完全に分かってたらそれの抗体とか血清とかは作ってるでしょ


    一応自分で作りだした物なんだしその辺の対策はしっかりしてると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:04

    これもしかして全身の血を移動させて殴ってる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:06

    血塗のように自由に、って言われたってことはあのガソリン血、ある日血塗が「血が毒ってことはガソリンみたいに燃えんじゃね!」って言い始めて突然拡張された可能性あるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:33

    九十九っちが背後にゆらがせてるやつなんか見覚えあるんだけど何だったか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:38

    オラ羂索も脹相も戦闘がかっこよくて満足しただよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:23

    >>94

    わけわかんなくていいからお互い無事に再会してほしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:27

    「お兄ちゃんだぞ!」といい
    「ファイヤー!」といい
    今回の「どうでしょう!」といい
    お兄ちゃんは昂ると語彙や口調が妙な感じに崩れるのが好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:34

    羂索の術式ってなんだろう
    本人の術式はゲロ弱くて研究と知恵でここまでやってきたとかだったらわりと好きな展開なんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:51

    どうなるんだろうな…このまま倒せるのか激しく不安なんだ…
    虎杖たちとか乙骨とか乱入してほしい
    そしてお兄ちゃんを守って欲すぃ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:23

    お兄ちゃんが本当にいてくれてよかった
    生きててくれてよかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:44

    >>106

    アメリカ軍の相手でそれどころじゃないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:49

    >>104

    虎杖もよくわからんテンションの時に敬語になるからちょっとそこ兄弟っぽいなと思ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:42

    >>99

    このコマかっけー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:43

    とりあえず九十九さんムチっとしてて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:32

    >>98

    それを『"親だから"効かない』と表現する事に多少の違和感を覚える

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:02

    マキパイならケンジャクに勝てたりするのかな…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:48

    >>113

    流石に無理じゃない?

    多数の多さが違いすぎていくら速くてもそのうち対応できなくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:07

    親だから(研究終わってて即対策できるから)効かない(効かない訳ではない)
    (肉体が変わっても関係性的に)親だから効かない(術式の仕様でマジで効かない)

    のどっちかかねぇ。言葉が足りねぇ…
    とはいえ毒が本気で効かないなら最後はできるだけ呪霊で防いで残りは被弾即反転術式にして、奥の手隠す方法もあったのに
    そうしないあたり、一切効かないわけではない気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:29

    ほんと最低だよなのりとし

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:52

    羂索の使った術式無下限じゃないよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:56

    のりとし可愛いよな
    大好きだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:19

    親だから(お前の血液の事とその成分は完全に理解しててそれへの対策は既にしてあるから)効かないよ

    だと俺は思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:43

    のりとしお前も頑張れよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:44

    のりとしはマジでお兄ちゃんの下位互換でしかないからなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:04

    >>119

    そう説明してくれ~ マジで

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:11

    どんな事されても「予想外!面白!」って返されそうな無敵ママンにクソッ!って言わせて切り札の一つ?を出させたのは良くやったよお兄ちゃん。やっぱただゴリラするよりこういう能力絡めた戦いが面白いなぁ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:36

    今まで無下限にひいひい言わされてきたから逆に私が無下限使えるようにしてやったわw

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:48

    クソっが演技の可能性もあるからなアイツそういう奴じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:57:38

    >>122

    まぁ結構今回展開詰めてたし一々説明するのはテンポ悪くなる…ある程度予測が付くものならこれくらいにして、後でファンブックのQAで解答とかでも良いと思うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:57:55

    操霊してる呪霊の能力というブラフも一応無くも無いのか・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:41

    ブラフならひっかかった九十九がアホみたいじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:33

    九十九は見るだけで何かがわかる力とかなんかあるんだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:12

    >>123

    素直に面白かった!でいいのになぜそういう言い方するんだか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:45

    常に弟達の手本であろうとし、弟達をも手本にして更に強くなるって
    このお兄ちゃん控えめに言って最高じゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:47

    >>122

    そう説明してくれと言われてもまだ確定じゃないからね?

    ①どちらともとれるようにしておいて羂索の死体乗っ取り術式の本質的な設定を固めるまでゆとりをもたせる

    ②どちらともとれるようにしておいて羂索の死体乗っ取り術式の本質的な設定お披露目まで予想がつかないようにしておく

    とかあり得るんじゃない?個人的には②だと思ってるけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:55

    毒が効かないってのは、同じ血が流れてるからそもそも拒絶反応がおきないとか?

    血液型が同じ血なら輸血できるみたいな感じで

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:09

    >>130

    別に良いだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:50

    望まぬ生、望んだ以上の弟達。心を支える確かな温もりがそこに…‼︎
    やっぱ呪術の煽り最高だわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:52

    羂索に弁護士の領域展開当ててほしい
    ぜってぇ死刑だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:03:47

    >>135

    確かなぬくもりがそこに…!!(幻覚)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:33

    >>137

    父のぬくもりかな????

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:59

    >>134

    良くないが

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:06

    >>130

    実際相撲取り始めたときはボロクソやったしな…直哉ががんばり賞受賞したレベルだったし

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:24

    >>138

    穿

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:44

    次回が楽しみや

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:03

    >>113

    マキパイどころか乙骨でもうーんだし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:14

    >>136

    怒り狂ったデスペナルティの顔見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:47

    >>130

    めんどくさ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:49

    >>145

    したり顔で真希や虎杖の戦闘つまんねーって書き込んでそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:24

    >>112

    親は自分の子供(製作物)の事を誰よりも知っているという羂索なりのアピールだよ

    今の羂索は挑発したいからか脹相に向けての親アピールが凄い

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:39

    いちいち絡まんで良いからスルーしろよ
    荒らしと同じだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:51

    脹相は反転術式得た訳ではないのか?
    先週の左手治ってたのは反転術式かと思ったが

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:33

    血で縫合しただけみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:59

    半呪霊だから反転はちょっとヤバそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:27

    >>149

    あれ多分溝で隠れていただけなんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:41

    結局後ろのコイツはなんなんだ?
    九十九についてるツクモ神か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:11

    血を操れるって設定はつくづく拡張性が高価くていいわぁと思った
    アニメで見たら真っ赤な血が映えそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:29

    とりあえず本当にお兄ちゃん死ななくて良かった
    9割くらい覚悟してたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:38

    血で伸ばしてた時も指でしっかり掴んでるし呪血=肉体みたいな感じでお兄ちゃんの認識ゆるっゆるになってない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:45

    これ九十九に敗れて一旦撤退ルートも期待できちゃうな?ってなった
    頼むからたまには主人公チームにも良い思いをさせてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:28

    ロケットパンチだ〜!って読んでたけどブチブチ言ってるから腕千切っちゃってるのかあれ
    大丈夫なんだろうけど痛いな!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:31

    >>134

    よくない

    愚痴禁止

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:31

    天元様一人だけど九十九さんとお兄ちゃんチェンジするんかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:47

    >>155

    フラグをまさか兄弟愛と工夫だけで回避すると思わなかった

    ちゃんと虎杖と再会してくれそうで良かった

    報われてほしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:58

    >>135

    単行本にも入れて欲しいくらい好きだわ

    乙骨戦の時の里香ちゃんに合わせた煽りもめちゃくちゃ良かった

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:04

    お兄ちゃんの白目剥いた死に顔めちゃ想像してたから今週回避されて安心した
    でもよく考えたら全然安心できないよなメソメソ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:41

    存在しない記憶生み出すの見るとやっぱ東堂も兄弟だったりしないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:25:15

    >>123

    あんまり複雑すぎてもアレだが、レジィ戦レベルの頭脳戦見れると嬉しいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:28:05

    俺は誰がなんと言おうとゴリラバトル好きだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:56

    >>131

    壊相は血塗のために 血塗は俺のために 俺は壊相のために生きる


    兄弟で助け合う事を是とするから、兄が弟の手本として前を歩き続けたり守ったりするけど

    弟が兄を支える事も肯定してるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:46:46

    俺はお兄ちゃんだから弟達のお手本になり、盾になり、支えになろう

    死にそうな時に自分本来の戦い方と大切な弟達の生き方をお手本にして強敵に一矢報いたぜ!

    お兄ちゃん最高だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:59:11

    >>101

    インドアフィッシュが浮かんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:20:44

    九十九の登場シーンかっこいいし
    「最高だぜお兄ちゃん‼︎」に言いたいことが全て凝縮されていて
    めちゃくちゃ興奮した

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:26:04

    望まぬ生、望んだ以上の弟達。
    今回のアオリ過去一好きかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:56:38

    かっこいいお兄ちゃんの間に挟まれる引っ張られ羂索の顔で申し訳ないけど笑ってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:26:11

    最高だぜ!!!お兄ちゃん!!!
    しかし赤血操術の可能性すげえな
    お兄ちゃんとか真人とか直哉もそうだけど、なんていうか顔に似合わず皆ゴリッゴリの体格やな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:36:06

    髪下ろしたお兄ちゃん単純にとんでもねえイケメンでビビる、こいつこんな顔面偏差値高かったのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:41:24

    心臓が持たんので早くツインテに戻して欲しい
    顔が良すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:07:57

    >>94

    脳内高田ちゃんに助けてもらって個握でお礼言う東堂やんけ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:50:46

    お兄ちゃんが初登場した時に誰もここまで良い味方お兄ちゃんになると思わなかったなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:52:15

    お兄ちゃんかっこいいけどほぼ成果ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:01:39

    親だから発言、術式だけでなく特異体質も引き継ぐ可能性
    父親とはいってないからミスリードで「母親だったから」効かない説

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:44:46

    上裸廻戦だよもう
    ありがとうgg先生

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:48:40

    お兄ちゃんの活躍は嬉しいけどのりとし茶化されるのキツいわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:58:16

    >>178

    情報というバトンを渡したとあるから何某か有効なんじゃないかな

    あれだけナメプした羂索にくそっと言わせて自分は満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています