スプラにスライド不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:26:14

    純粋に戦ってて楽しくない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:27

    スプライト不要ッ
    この"コカ・コーラ"があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:04

    待てよ
    敵に回すとつまんねーよだけど自分が使うと楽しいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:29:37

    >>3

    あっインクが切れ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:10

    そうは言うけどつよつよリッターにはあっさり狩られたりするんだぜ
    ステップに無敵フレームとかないしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:53

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:45

    空中スライドはマジで不要ッ
    普通のスライドはいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:29

    敵インクにスライドした時はあと5倍くらいインク使えよという衝動に駆られる!
    そもそもスライド後の方が射撃強いのおかしくないスか?射撃姿勢が崩れているはずだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:11

    スライド武器を使ってスライドの特徴を把握するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:36

    私はこれでも慎重派でね
    クアッドホッパーを試し打ちさせてもらったよ
    その結果四回目のスライドの後に隙はあるけど相手がそんな段階まで生きているのはホッパー側のガバエイム以外では発生しないことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:02

    うーーーっはやくスパッタリーにボムをつけろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:29

    ムフフ…ソナー避けようとしたらスライド誤爆して直撃して死んだのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています