キャプテン・マッシュル

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:56

    なんか最近猿漫画展開多くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:30

    愛ちゃんを連想したのは…俺もなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:18

    兄貴もアザ無しなんスね
    いや…前に魔法を使ったと言ってたはずだが発言自体猿空間入りしたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:35:46

    どうして一人一人四天王方式で戦っては撃破されてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:11

    >>4

    なにって

    基本的にまとめて一掃されてからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:36:43

    でも目になんか付けてたから露骨ではあるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:11

    思ったよりライオ強くてびっくりしたんだよね
    今回のも相手が予想外+仲間を庇うって状況でめちゃくちゃ扱いがいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:53

    はーっ やっぱりライオはカッコええのぉ
    このまま負けないでほしいスけど、やっぱりマッシュが来るんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:52

    >>8

    さすがに復活芸長いな…とは思ってたからまぁいいんじゃないスかね


    とはいえ仲間総出で倒して真打からのマッシュってのもありそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:21

    珍しくまっとうな工夫してるっスね
    砂の弟の方は雑魚が頑張って工夫してるけどまぁ雑魚だな…って感じだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:25

    >>8

    驚き役からようやく固有魔法で活躍しだしたと思ったらまた足を引っ張るなんて…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:59

    砂がいいとこもなく一瞬で負けてたの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:21

    >>12

    しゃあけど…

    破壊力が足りんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:40

    お前読む漫画間違えたな。マッシュルは男塾やキン肉マンの流れを組む超正統派ジャンプ漫画だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:17

    長男「はーっ お父様以外に初めて出血させられたな」

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:54

    >>15

    もう忘れたよ


    こいつ何してるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:52

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:06

    あ、あの…ロリっぽい子の出番とかないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:45

    >>18

    すいません 今地面に這いつくばってる連中より弱いんでこられても邪魔なんです

    レモンちゃんと一緒にネジ巻いてたほうがあの謎のチビより絵面は良かったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:34

    >>19

    ゾンビとかは出番あったのに召喚獣とロリはめちゃくちゃ地味なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:05








    が好きだったのは…俺なんだ!
    もうちょっと活躍してほしかったですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:20:24

    いやちょっと待てよ
    前回目が見えてるようなやり取りがあったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:20:54

    >>22

    もうめちゃくちゃだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:44

    >>22

    待てよ 長男自らが部屋の電気を調節してたかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:02

    >>22

    盲目でも光の強弱はわかるんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:32

    目が完全に閉じてるわけではないのなら暗いか明るいかくらいは判別できると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:52

    ここまでいくとラストまで一直線スかね
    不良の同級生に見せ場がなかったのが残念なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:47:32

    派手だけど内心はクールだしライオはいいキャラなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています