【316話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:00

    アザーっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:10

    米軍はリカルドのクローンを作れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:39

    不思議ですね
    先週不気味だと思ってたリカルド無双展開もカッコいいと思える

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:44

    >>3

    うーん

    バーハーの危険があるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:58

    もしかしてガルシアオリジン以上の最高傑作じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:10

    リカルドってやつは結構メスガキだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:12

    でも鬼龍の子供ってことはバーハーなんだ
    ドーピングと合わせて人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:17

    敵VS敵は盛り上がるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:26

    どっちにも勝って欲しいしどちらも負けてほしく無いという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:30

    リカルドの両親二人とも蛆虫野郎すぎるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:32

    龍星は今からでもリカルドの心臓を移植した方がいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:38

    >>8

    「うーんでも思い当たる時期は色んな男と寝たしねえ

    他にも日本人の客いたわよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:42

    おじさん何で淫売と寝てるんじゃねえかよ えーっ
    どう見てもマリアンと出会ったときに既に娼婦じゃねえかよ えーっ
    しかもマリアンはおじさんに固執してそうなメンヘラっぽいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:00

    >>7

    ダメだろリカルド自分の名前を自分で呼んじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:03

    ここで悪魔王子が最大解放しても熱いんだ
    来週が楽しみなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:35

    リカルド「リカルドはね~いっちばん強いんだよパパ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:39

    >>15

    すいません でもリカルドも友達も自分の名前が一人称の子がいます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:50

    NEO坊の挑発を思い出す構図っスね
    ロン毛で相手もガルシアやしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:59

    鬼龍の息子にしては強過ぎるし実は春草か覚吾とワンナイトした時の子じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:03

    >>12

    リカルドの心臓を狙われるようになるだけだと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:04

    絶対無いだろうけど悪魔王子がはうっってKOされるのは辞めて欲しいっスね
    今週見ると互角の戦いがカッコいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:10

    幽体離脱王子

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:31

    >>20

    待てよ

    全盛期おじさんはメチャクチャカッコよくてイケメンで強かったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:36

    >>7

    メスガキまで足すとか属性過多すぎだろリカルド!

    これじゃ悪魔王子がメルニチェンコとの悲恋しかキャラがないやんけっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:42

    もう何度目になるかもわからないルーセーの悲しき現在・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:50

    >>7

    お前の父親はゴリラに殺されかけた弱きもの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:57

    なんか今回の悪魔王子の顔
    ガルシアというより鬼龍似じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:57

    >>24

    今呼んだか龍星

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:01

    >>20

    おいおい今のチンカスはともかく全盛期はしっかり強かったでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:16

    >>25

    ぜ…全部捏造ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:22

    待てよガルシアみたいに種族名って伏線かもしれないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:47

    あの…
    冗談抜きでルーセー空気を超えた空気で名前すら登場せずに全く関係ないキャラの話してるんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:06

    リカルドって一人称が僕の時とリカルドの時があるんスか
    ◇この乙女ゲーの萌えキャラは…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:21

    リカルドが幻魔邀撃拳をリモートで習得した件に関しては対の存在である悪魔王子が幻魔拳をユーチューブだろで習得したことと重なってて寧ろ好きな要素なんだよね
    そもそも0から返し技を生み出したキー坊と既存の技をパクったリカルドとでは難易度も変わってくると考えられる
    習得したのもおじさんから龍星による幻魔解説映像を伝えられた後だしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:22

    >>33

    キー坊も空気だからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:26

    >>33

    龍を継ぐ男なんだからリカルドが主人公だろうボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:53

    >>29

    その頃の顔と強さカッコよかったよね

    その頃はね

    あんたはカッコよかったし強かったよ

    きっと昔はね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:26

    >>33

    龍を継ぐ男"拳獣"リカルドが主人公やんけ

    なにモブの話ししてんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:41

    >>33

    龍というより虎を継ぐ男なの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:10

    >>36

    キー坊は一応主人公でも無いし強すぎて絡ませされないって事情もあるだろうからまだ納得できるんだ

    龍星はマジで洒落にならない程空気なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:59

    ◇鬼龍の仕事が…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:23

    >>42

    メスガ鬼龍はやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:41

    悪魔王子→龍を継ぎたい
    リカルド→龍を継ぎたい
    龍星→虎を継ぎたい

    この時点でタイトルに相応しい人物は悪魔王子かリカルドになるのではないかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:42

    >>43

    蛆虫〜❤️

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:49

    というかジェットやミノル、尻丸もそうだけど鬼龍やっぱり人に教えるの上手いっスね
    普通に灘継いでればよかったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:54

    >>46

    ダムトレーニングでキー坊にも教授してるしここら辺は結構ぶれてないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:55

    おじさんの息子ばっかで飽きるんだよね
    春草の息子だったら良かったのに
    今からでも春草もやってたことにせんかいっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:02

    >>46

    無理です

    主にアイツの無駄に高いプライドと捻じ曲がった性格のせいで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:54

    >>48

    フンッ春草のスピード特化スタイルからあんなパワー系が生まれるわけないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:31

    >>46

    総合不良にやられる尻丸をあそこまで鍛え上げたのはやっぱし凄いッスね

    まあキー坊に瞬殺されたんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:53

    >>50

    待てよ

    春草は割と万能型だったんだぜ

    しゃあけど…

    錯視主体の幽玄自体あんまり破壊力がないわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:45

    春草と大観の子供じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:16

    >>53

    春大・CP

    地雷です

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:28

    万能の春草と超パワー型の大観でバランスとって春大の子供にすればよかったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:28

    龍星 ガルハーとかいうオカルトパワー
    悪魔王子 同じくガルハー
    リカルド 謎心臓+ドーピング

    玄腿とかいうチートが有るとは言えこれに真人間で対抗できるキー坊って普通に狂った強さっスよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:35

    >>53

    春大地雷です

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:39

    鬼龍の思惑の本性見たりっ このセリフは「悪魔王子は映像を見ただけで幻魔を覚えたという(だったら同じ息子のリカルドにも出来るだろ)」って事だったのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:41

    >>53

    おいおい鬼龍と春草の息子でしょうが

    ちゃんと読んでおるのか 猿先生ェの漫画を

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:30

    >>56

    やっぱし本当に怖いっスね

    日下部の血は

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:37

    >>56

    対抗というか勝てるからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:23

    まだ春草がブラジルで抱いた売春婦って可能性が残ってるんだぜ(認知回避っ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:49

    リカルドの件がひと段落したらそろそろ尊鷹にも出てきてもらいたいですね …ガチでね
    ちょくちょく存在は触れられてるのに1年以上本編に登場してないとか今なにしてるんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:51

    >>52

    よく考えるとラーメンの朦朧拳は火力高すぎるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:57

    >>33

    龍星は実はアニマルと同じポジションにいたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:59

    >>64

    なぜ…?

    おじさんキモい穴だらけにしてたし威力高すぎるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:57:43

    >>63

    誰かに化けて既に登場していると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:09

    >>48

    TOUGH時代の幽玄編は闇の猿展開を超えた猿展開で酷かったから無理矢理勢いだけで作った覚吾とか猿先生はもう思い出したくもないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:59:14

    >>67

    もしかして尊鷹が女にバキッバキッしてるのがマリアンでリカルドが強いのは尊鷹と鬼龍の子だからじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:02

    >>60

    結局祖父が一番オカルトなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:08

    鷹を継ぐものはいないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:13

    猿先生 ぽっと出で思いつきで出した覚吾に父親滑りしてしまったのをかなり後悔してそうなんだ おとんの子に戻したがってる感じがするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:05

    >>72

    玄腿のせいで完全に不可能になってるんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:12

    >>72

    待てよ

    龍継のキー坊は鬼龍の子供という設定になってるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:19

    >>71

    ルーセーアニマルを教えてたし誰かを教えた経験ありそうスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:21

    >>70

    覚悟よりも強そうなのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:03:16

    ちょっと待て
    これ鬼龍はパートナーがいた時期でも売春婦とか抱いてたってことやんけ
    となるとオトンに語った喜恵とあったときはジェットの母と付き合ってたから肉体関係はキエとはなかったという説明がなんも信用できなくなるやんけ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:03:50

    お詫び
    TOUGH29巻〜39巻の話は一切無かったことにしてください
    ピエール瀧
    猿渡哲也

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:05

    >>77

    ちょうどパートナーがいなかった時期かもしれないやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:06

    >>77

    貴様ーっメスブタを超えたメスブタを売春婦呼ばわりする気かあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:04:22

    >>71

    ワシ… 尊鷹の子に心当たりがあるんや 鷹鎌脚を使いこなすキー坊のいとこの三宮華音や!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:37
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:15

    >>73

    玄腿も一子相伝という説明がないから龍腿が100万で虎腿が200万だから玄腿は300万人に一人の設定くらいにしか考えてなさそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:21

    >>78

    範囲が広すぎるやろあーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:07:26

    ◇このネズミが…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:03

    >>83

    玄腿は500億人に一人の設定にしないと世界中ににオカルト・パワーが満ちる事になると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:13

    この号で分かったこと
    ・リカルドの心臓はすごい
    ・リカルドの親はマリアン
    ・マリアンはヒソカ
    ・鬼龍は淫売
    ・悪魔王子の心臓もすごい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:56

    でも威力は28号>11号なように見えるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:02
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:33

    龍星くんヤバいよね もうボクが主人公になるしかないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:38
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:30

    >>90

    まだ流石に熊爆散パンチには耐えられないといったんですよリカルドさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:38

    >>88

    ガルシア・シリーズの完成形は28号なんだよね 11号は失敗作で廃棄処分された中で生き延びただけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:49

    >>90

    ボクだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:18

    くっそ動きにくそうなスーツで普通にやりあえてるの地味に凄いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:12:54

    >>95

    悪魔王子のコートも大概だと思われるが…

    なにっ常に重そうなコートをひらひらさせている弱き者!?

    デバフをかけてどうする弱体化鬼龍…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:05

    >>92

    熊爆散パンチ一回やっただけで次第に劣化しまくってドラゴン・ラッシュメンバーにも苦戦するようになったんスけど いいんスか これ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:27

    >>93

    思い上がりの悲哀を感じますね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:13

    熊爆破と睨んだだけでトダー破壊がなければ灘の技+ガルハーで強化とか面白く扱えそうだったのになあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:15:59

    トダー(ヘッ雑魚キャラドモガ井の中の蛙最強決定戦ヤッテルゼ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:55

    まあ龍星は学習能力が高いという特性あるからこれからもなんとか出番は作れると考えられる
    一応正式な息子のはずなのに姫次がジェットやリカルドと比べてあまにも凡人すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:02

    >>100

    やれっ!D51ッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:49

    あのう…ワシ股を濡らしていいですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:59

    >>101

    バーストハート抜きだと鬼龍の遺伝子は基本身体能力とセンス、頭の良さを結構保証してる分姫次はマジで弱く見えるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:17

    >>101

    でもきっちりその遺伝子(バーハー)を受け継いでる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:30

    『キーボ、DNA鑑定ノ結果ガ出タヨ』

    『なにっ ワシはオトンの子やったんか!!』

    こんなことやりだしても不思議じゃないんだよね、怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:52

    >>97

    このときの龍星は強いよ

    このときはね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:55

    >>106

    いきなり戻ってもおかしくないんだよね おじさんの子もやたら増えてるし

    尊鷹の子も出てきて3兄弟の子バトルでもして絡んで欲しいのーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:25:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:25:51

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:15

    ジェットが本当に別格を超えた別格なんだ おじさんの正当後継者として相応しかったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:28:08

    もしかしてこの団欒にリカルドと悪魔王子が加わる可能性も割りとありえるんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:53

    いやいやリカルドまだおじさんの息子じゃない可能性けっこうあるでしょ
    本当に息子ならわざわざここで疑いを抱かせる台詞いらないしそもそもバースト♡設定どこいったんだよあーーっ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:31:28

    >>112

    灘の一員だから仲良くスキヤキ食べるシーンが出てきてもおかしくないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:16

    >>113

    まだミスリードを誘う巧みな猿先生のマジックな気もするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:24

    >>78


    ふーん、幽玄ってやつは結構幻だったんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:02

    >>78

    どうせならヤクザ空手もなかったことにしろよっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:09

    >>112

    ただし鬼龍は呼ばれていない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:48

    >>108

    バキッバキッ『我が名は尊鷲』『我が名は尊鳶』

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:09

    もしかしたらバーストハートで弱ったうえでこの強さなのかもしれないんだリカルド

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:53

    >>20

    売春宿で高い金払ってこんな外れおばさんが出てきたどうすればいいんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:54

    …ということはリカルドも淫売の息子と呼んで応援して良いって事ですよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:39

    >>122

    リカルド以外に呼んでいい子おったっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:42:04

    >>122

    まてよ。淫売と蛆虫の息子って呼べば逆にカッコ良くなるんだぜ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:42:48
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:43:10

    >>124

    人さし指のゲン「なにっ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:47:42

    >>123

    おいおい元祖がいるでしょうが

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:48:17

    >>126

    人差し指…拳獣…

    ◇点と点が線で繋がる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:05

    >>126

    淫売の正体見たり!

    鬼龍とやっていた裏で鬼龍の手下たちと乱行してたのかぁっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:17

    >>128

    ふん 編集がこんな洒落たアオリを書くわけないだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:52:15

    >>72

    待てよ、覚悟の息子じゃなくしたら結局はオトンじゃなくて鬼龍の息子になりそうなんだぜ。猿先生TOUGHの初めの方から鬼龍の息子のように書いてるからなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:53:03

    おいおい今週はちゃんと最終頁読んでコメント書いてたでしょうが

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:53:56

    次からタフカテで挑発…!が横行するんだ
    悔しいだろうがさらに荒れるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:56:13

    >>15

    リカルドの強固な一人称を潰すことはできない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:00:38

    血の繋がりはないけどそれを超えた親子の絆ってのが美しいしそれがいいんだろってマネモブもいると思うけどおとんの実子でしたってなったら個人的には嬉しいんだよね

    まあ流石にないやろうけどなブヘヘヘヘ

    >>106

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:18:46

    これリカルド勝ったらどうなるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:23:59

    >>131

    性癖ハゲの名場面として皆様のお墨付きを頂いている

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:25:45

    次号編集の言う通り悪魔王子のリミッターが外れたとして
    そっからまだリカルドも能力全開があるからかなりやばいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:45:53

    >>58

    灘神陰流記述マジックよ

    鬼龍の言う「もう一人の息子」を悪魔王子だと誤認させる技がいくつかある

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:09:26

    >>101

    姫次はNEO坊が殺人拳を全く教えないで殺せない貫手を教えるなど更正させる方向だったんで真面目に灘の技を覚えれば元のスペックは良さそうだから良いところまでいけそうなんだ

    アニマルというニセモノクソゴミとは格が違うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:12:40

    >>132

    読んでるけど安直すぎるやろがあーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:18:00

    急に悪魔王子のおじさんっぽいやられムーブが深刻化し始めたっスけど
    もしかして猿先生はゴリラ展開でおじさん虐待に飽きたから悪魔王子をおじさん枠として採用し始めたんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:41:15

    >>142

    弾丸より早く愚弄対象を増やす猿

    猿渡

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:05:01

    今更だけど悪魔王子のスリッピングアウェイが猿空間入りしてるんスけど
    いいんスかコレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:25:46

    今週も面白かった?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:34:47

    プレボという辺境で打ち切りにおびえずダラダラ連載続けられるおかげで
    この猿先生特有のその週をしのげればなんでもいいですよ展開がずっと見られるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:38:02

    面白くはあるがちゃんと先の展開考えてるとは全く感じないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:14:11

    悪魔王子登場したときは
    打撃はスリピッングアウェイ
    絞技はボーンコントロール
    でいなして防御無効にできる幻魔で攻撃する隙のないキャラだと思ってたから今の体たらくに正直ガッカリしてるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:16:19

    そういや登場したときは超スリッピングアウェーでダメージ食らわないキャラだったのお
    今のはうってパンチ食らってる男は誰…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:16:38

    リカルドもし鬼龍の子じゃなかったらなんでそんな強いのか謎だよね
    突然変異なのか客の男が偶然使い手だったのか実は母親の遺伝子が凄いのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:25:34

    鬼龍の子ならバーハーあるはずだし肉体改造で体調べてるだろうにそこんとこぼかすのが謎なんだよね
    最後にバーハー発動して自分は鬼龍の子だったと喜びながら死んでいくとかスかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:31:07

    普通なら遅くとも今回最後のページで悪魔王子が覚醒して逆転するだろうに普通にボコられてるのはさすがにビックリしましたよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:39:01

    >>149

    待てよ

    ひょっとしたら既に弾丸滑りを使ってるけどダメージ軽減してアレって感じかもと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:01

    >>58

    猿先生「なるほど」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:14

    リカルドが人間をバラバラって強い気がしないな
    黒ちゃんでもトラックを解体してた今からそんな表現をされても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています