…あららら、俺の評価が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:37:47

    二転三転してるねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:17

    一周回ってもう何もしないでしばらく出ないで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:40

    赤犬の胃痛の種

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:06

    お前は友だち想いすぎるスパイだと俺は思ってるよ
    まさかサウロ殺せなかったまで甘いとは思わなかったけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:06

    はよお前本人がでてこい
    そして頭の中にあることと過去の話全て吐け
    お前からの話で解決する事案が思いつくだけで3つぐらいある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:39:40

    パンクハザードでの決闘の最後が描写されない限り海軍を裏切ったというレッテルを貼られ続ける男

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:10

    いや君というより本をみつけた海兵たちなにやってたのって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:37

    スモーカーの発言のおかげで、少なくとも俺の中でお前の評価は下がってないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:39

    とりあえず今何考えてるかと知ってること全部吐いてもらっていいすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:41:52

    スモヤンと何話してたんだアンタ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:57

    サウロのこと考えるとサイコー天才ありがとうすぎるし海軍目線だと何やってんだお前ぇ!になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:31

    お前、最後に誰かを庇って死にそうな空気出してるんだよなぁ……元ネタ的にも死にそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:45:16

    あれだけやって元帥になろうとするのは何というか凄いやつだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:05

    >>12

    それ言ったら大将全員4ぬんですが…

    早死にしたという意味か…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:56

    >>13

    あれは「サカズキがなるくらいなら俺がなる」って感じするしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:23

    >>14

    松田優作さんだし太陽にほえろ!の「なんじゃこりゃあ…!」的な…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:59

    こいつのおかげで新時代を迎えるからセーフや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:27

    >>12

    割とロビン庇って死ぬみたいなのはあり得そうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:55

    全然だらけきってねえよ
    バリバリやることやってんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:59

    ローと黒髭の激突が伝わるのが早すぎるからサカズキとも繋がってる説あるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:49:40

    やっぱお前海軍抜けたフリしたSWORDだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:17

    >>13

    こいつを推そうとしたセンゴクも大概な気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:28

    ゼファー先生の事を気にかけていましたからね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:50:52

    赤犬は元帥で内部統制担当、黄猿は現場担当、青雉はスパイとして外部情勢担当って感じで動いてんのかな三大将

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:52:18

    青キジまじでどこと繋がってんだろうな
    本命SWORD、対抗どことも繋がってない単独、大穴赤髪海賊団かなー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:30

    全部終わった後にWCIの人達に誠心誠意謝って介抱することになるアンタが見たいんだ
    最後まで死なんでくれよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:17

    >>21

    所属してなかったとしてもセンゴクとかと繋がってたりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:37

    >>25

    赤髪よりは革命軍のがありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:14

    どこと繋がってても面白いな
    個人的には意外なとこであってほしい
    アイスタイムカプセルって技名にもちゃんと意味あったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:52

    >>19

    この人オハラの件があるまでは燃え上がる正義掲げてた人な上尊敬する人がガープですし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:20:56

    普通に黒髭のスパイしてるだけとは思うが、逆に言えば殺されて能力取られる可能性も高いと思うんだよな
    あとそのタイミングで能力の強奪方法も明らかになるだろうからやっぱ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:26

    クザンのこと好きだし感謝してるけどオハラの件、海軍を裏切る背信は友人を殺した非情さでトントンかなあって思ってたんだが、予想以上にコイツのツラの皮が厚かった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:57

    コビー捕まってるからどこかでコンタクト取りそうな予感

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:03

    オハラが転換点すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:00

    赤犬との関係が一番気になるところだな
    海軍と完全に手を切ったのでなければスパイ行動に関して赤犬が知ってると考える方が自然だけど、そもそもクザンが自分の正義を海軍に置かなくなったきっかけが赤犬だし、どういう関係なんだろう、今のこの二人

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:37:29

    大量の本の件に関しては報告されたけど青キジが握りつぶしたんじゃないの?
    そうじゃないとおかしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:40:51

    赤犬が好き勝手やってる元海軍の顔丸出しで黒ひげと動き回ってる青キジ相手に『うちには関係ありません!』だけで終わらせるの違和感しかないから繋がってると思うんだよなあ
    同じ組織じゃなくて何かしらの取り決めってだけかもしれないけど
    あと個人的な願望として三大将がガチ対立してると悲しいから繋がってて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:44:01

    >>36

    俺もその考えを支持したい

    学者達の意地を知って見逃してくれそうな人だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:44:21

    何かしら考えがあっての行動とは分かってる
    だからさっさと真意を教えてくれませんかねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:45:55

    そういやウォーターセブン終盤の"オハラはまだ滅んじゃいねェ"も今回の事実で大分意味が変わってくるんだよね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:47:08

    >>36

    435話を見るに、エニエスロビー襲撃は麦わらの一味の単独犯行でガレーラとかフランキー一家が関わってたことは青キジがもみ消したっぽいからそれもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:47:22

    >>34

    今まで描写されたバスターコールって戦力・兵力差ありすぎて多かれ少なかれ参加した海兵の転換点になるよな

    徹底的に遂行する派と海軍に疑問持ち始める派と

    海軍的にも諸刃の剣感ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:49:02

    >>40

    無断転載クソアカウントじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:49:03

    ロビン逃がしたこと考えるとサウロ殺さなかったのなんて今さらすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:49:50

    >>43

    早バレの方が問題だと思ってんすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:51:30

    >>43

    知らなかった...

    まあアカウントじゃなくてツイだけ見て、確かにって思ってから引っ張ってきたのだから大目に見てください......

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:02:39

    >>7

    あの時の海兵最高にやる気ないと思うぞ

    市民守るために海兵になったのに非武装の民間人虐殺したわけだし

    本来本の始末までやる裏仕事のスパンダインが無能で

    センゴクも報告握りつぶしたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています