スパロボのクロスオーバーはこれくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:56

    30もきっとやらかしてくれると信じてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:18:03

    上澄みの一つだと思うんですけど...しかもかなり上位

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:21:58

    やっぱり何度見てもコラにしか見えないパッケージだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:24:33

    第39話「蒼穹-そら-」とかいうクロスオーバーの塊

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:22

    >>3

    エロゲが原作、デモンベイン

    ロボット?なのかなぁ、ヒーローマン

    フェイ・イェンです通してください、フェイ・イェンHD

    アニメ版ですか?いいえ、原作版ラインバレル


    我ら!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:33

    それもいいな。
    けど、俺はコイツの衝撃が忘れられない・・・

    忘れられないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:56

    >>6

    作品としてはすこすこのすこなんだ、OGの続きだして史上最強の家を出してくれよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:06

    俺は時獄編のアクシズ周りが好きだな
    というかZシリーズのシャア周りの話全部好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:19

    >>1

    UXは今までやってきたスパロボの中で、自分でも不思議なくらいつまんなく感じたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:16:04

    モリモリに盛った39話好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:53

    邪悪すぎるハザード好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:43:00

    バーチャロンはよく知らないんだけどさ、フェイイェンHDはミクとフェイイェンの人格が融合した姿って事でいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:49:32

    >>12

    あくまでネットの海で出会って意気投合してマネしてるだけで融合はしてないらしい

    ただUXは融合はしてないけど中にいるくさい

    「あの子」「私たち」って言い方で自分とは区別してるけどいるというのをアピールしてるあたり

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:54:16

    UXもWも個人的最高傑作だったなぁ

    特にUXの「みんな、ここにいる」感はエグい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:01:31

    >>6

    難易度以外最高峰のスパロボ来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:51

    まだ若干Kの悪評を引きずってた時期っぽくてアニエス単体のキャラは結構濃いのに版権キャラとの絡みがあんまりなんだよね
    ジンの扱いもそうだけどオリジナルだけもうちょっと上手いこと出来たよなとは思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:05:36

    >>16

    仕事人とか大喜利とか周瑜の弟子とかネタはあるんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:02

    >>15

    ナデシコのコンビ技は最高そのものだよな


    あと、3人の“ガイ”も熱かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:11:28

    >>16

    これ超好きだけど、主人公とかボス周りはすごく控えめなのそれが原因かなーとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:11:42

    エロゲ作品ガンガン出して欲しいけどやっぱり厳しいんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:32

    >>20

    今ならマブラブはいけそうだよな、アニメが頑張ってさえくれれば

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:14

    ライター本人も反省してたけどハザードは流石にやりすぎの部類だよね
    ヘイトタンクとして優秀かつハザード本人に思い入れある人がそんな居た訳じゃないから流されてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:58

    エグゾダスでも「みんなここにいる」してくれ……!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:34

    >>19

    この作品の中学校めっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:11:50

    >>19

    Kのミストさんの反動か、Lの一鷹くんとNEOの駆兄さんは結構薄口系なのよね

    まあ決める時はバッチリ決めてくれる奴らだから俺も好きよ、話題に上がるの少ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています