ブレス・オブ・タファイア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:10:56

    レトロを超えたレトロ
    はーっ4のユンナも5のユンナも




    最新作がついに20年前になっちゃったんだよね
    全てを押し潰す時の力の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:29

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:16:05

    ◇課金へのこだわりとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:14

    >>3

    早くⅥを出してほしいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:17:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:18:29

    6のことを忘れたがるのは精神的ダメージを受けている可能性があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:20:51

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:08

    >>5

    おそらく不完全な召喚で体が二つに分たれたのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:28:51

    りきむ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:33:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:27

    10年前にシリーズプレイしたんですが
    ブレスオブファイアくんは精力的にいろんなシステムを盛り込んできた事に関してはすごいよね
    Ⅰでマップ上でできるキャラクター固有のアクションを
    Ⅱの時点で共同体で自分の村を作るなんてシステムを作ってたのにはビックリしましたよ
    ただシナリオのイロモノ臭が強すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:58

    握手してもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:39:13

    ブレスⅡでプレイヤーが作った共同体をラストであんな絡め方をしてきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:58:58

    竜変身の面白さは3の様々なジーンを組み合わせる方式で完成したと言っても良い出来になったのに
    なんで4は違うシステムになったんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:01:23

    3は選択肢増えたように見せかけウォリア一択ッスからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:03:56

    >>14

    滅びた数多くの同族の意思を、ミリアを荼毘に付せという遺志を呪いのように受け継ぐというシナリオを竜変身というシステムに当てはめたのがジーンによる継承と合成だからと考えられる

    長老のジーンなんてまんまソレなので、シナリオ面が全然違うのでシステムが違うのも悔しいが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:04:54

    ドラクォでデフォルトネームにしたままにしなかったことを後悔してるのはおれなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:00:02

    実際6は出たけどⅥはまだなんまよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:20:00

    しゃあけど5はピーキー過ぎてシリーズファンにも新規にも進めづらいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:55:09

    >>19

    爆弾最強!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:03:59

    2002年にフルcgでゲームを出すって結構凄くないスか?
    まあモン・ハンはさらに上を行ったんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:10:05

    はーーーーっリンのケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツケツもみもみしたいのう
    灘神影流"シャドウウォーク"

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:15:16

    紹介しよう 俺の嫁だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:16:40

    >>21

    FF10が2001年なんだよね

    わりと普通だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:18:00

    >>22

    あなたは”ジェズイット”ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:18:12

    Ⅰ、Ⅱ、IV、Ⅴと色々あるが、
    このⅢこそ神ゲーだと自負している。

    シリーズでは一番ニーナちゃんの可哀想さが薄いけど反対に言えば一番幸せなニーナちゃん… 私は可哀想な子では抜けない主義です。
    しかもリュウ、レイ、ガーランドがケモナーを支える…ある意味"最強"だ。
    それにマスターとペコロスもかわいいしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:06:01

    >>23

    アースラやん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています