一度風呂に入ったら惰性で3時間は入っている男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:18

    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:22:52

    それやってたうちの兄貴17で亡くなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:01

    スマホと飲み物あっても3時間は結構きついわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:21

    妹がそんな感じなのがする必要のない一人暮らしを無理にはじめた1番の要因なのは・・・俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:23:38

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:28

    >>2

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:33

    長風呂は命に関わるから止めた方が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:24:51

    >>5

    今日もいつも通り長いなーとおもって誰も触れず

    5時間超えたあたりでおかしいなと思って風呂場ノックしても返事なく

    寝落ちして溺死してたっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:40

    やっぱ危険っスね長風呂は

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:10

    そのまま寝落ちして溶ける男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:28:19

    あるある

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:11

    尊鷹が17で亡くなった世界線の鬼龍がおるやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:28

    >>10

    人間スープってワシたちが知らないだけで結構量産されてるんスかね

    やっぱ怖いスね風呂は

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:31:04

    自分も長風呂してるとついつい眠ってしまうから頭を外に出して寝てるんスけど…やっぱり怖いすね風呂は

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:34:45

    何度も言うけど風呂での睡眠は気絶と等しいから「溺れても起きる」なんて考えるな…鬼龍の様に

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:20

    俺も姉貴が風呂で溺れかけてたんだァ
    声をかけてギリギリ事なきを得たんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:37:16

    >>1さんが寝落ちして充電中のスマホを落としたぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています